« お散歩日和。。。だったのに。。。 | トップページ | 例えるなら、座敷わらしのような・・・ »

頭の中はいつも春♪

ちょっぴり風邪気味のみほみほです。

ここのところ、来客があったり、まめ子を病院に連れて行ったり(←念のため、今年最後のフィラリア予防です☆)で、ばたばたしていたうえ、年賀状まで、印刷をなんとか終えようと、集中してがんばっちゃったせいだと思いますf(^^;)

何も色々なこと全部を一気にやることもないのに、ほんとおバカですよね(-_-;)

でも、甲斐あって、年賀状もあとは宛名書きをするだけに!

年末は、なんとかホッと一息つけそうです☆

話は変わりまして♪

風邪にはあったかくして静養するのが一番!ということで、今日はお家でのんびり ポチメーカー で遊んでみました(=^^=)

さて、まめ子の脳内は一体どんなふうになっているのか・・・!?!?

↓上手く画面に収まってくれず、端が切れてしまっています(>_<)

  画像クリックすると、全体が見えます☆

まめ子、頭の中だけじゃ足りず、吠え声まで「楽」!!(笑)

ずいぶんご陽気な脳内ですねぇ(^^ゞ

毎日が「食べる→寝る→イタズラ→食べる→。。。(以下、繰り返し)」な、まめ子の脳内らしいかも・・・。

じゃあ・・・

もしも私が犬だったら、どうなってたんだろう???

(↑すでに発想がアホですねぇ。)

では、「みほみほ」で入力。

↓同じく、画像クリックで全体が分かりますが・・・別に全部見る必要ないかも(-_-;)

・・・やってみるんじゃなかった(-_-;)

こんな犬がいたら、怖いよ~~ヽ(´Д`)ノ

私、もし犬に生まれていたら、マズイことになってました。

人間でよかった。。。

↓↓↓いつも発想がバカバカしいわたしですが、あたたかい応援クリック、どうかお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

しかも、今日はまめ子の写真なし・・・まめ子~、出番なくてゴメンよ(T_T)

|

« お散歩日和。。。だったのに。。。 | トップページ | 例えるなら、座敷わらしのような・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、みほみほさん&まめ子ちゃん!!

わぁぁぁ!!!
頑張っちゃいましたねぇぇ\(◎o◎)/!
風、邪気をつけて下さいね!
だって今日はイヴイヴ・・・☆☆☆
これから冬のイベント盛りだくさんですよ!
(私は全然関係ないですけど・・・)
まめ子ちゃん体冬眠中??
「楽」がいっぱい!!素敵なことですぅ。
そして、みほみほさんの発想おもしろい)^o^(
「M」と「狂」でいっぱいだぁぁぁぁぁぁぁ~
みほみほさん「M」なんですねっ\(^o^)/
新しい発見です!!

投稿: くろまめ | 2007年12月23日 (日) 14時55分

あはははは(爆)
みほみほさんの脳が!脳が~っ(←のた打ち回っている)
まめ子ちゃんの脳内が楽しげで微笑ましかっただけに、爆笑です。
いや~、犬じゃなくてよかった♪
私も風邪で家に引きこもってるんですけど、
楽しい気持ちになりました~(笑)

投稿: appie | 2007年12月23日 (日) 15時58分

みほみほさん大丈夫~?(T_T)
ってコレはカラダのことですよ(笑)

私もここ数日頭が痛かったんですよ~。
でもよく考えたらただの二日酔いでした( ̄w ̄)

まめ子ちゃん、ネムネムなんですね~^m^
頭の中にちょこっと「勇」があるのがカッコえぇですぞ~。

みほみほさん・・・ゴメン!大ウケです!!
あ~お腹イタ~い!!(*^▽^*)
とかいって「ゴンママ」でやったら
負けずに強烈な結果がでました(笑)
お互いワンコじゃなくて良かったですな(* ̄∇ ̄*)

投稿: ゴンママ | 2007年12月23日 (日) 16時59分

みほみほさん、風邪気味ですか?気をつけてくださいね!

まめ子ちゃん、いつも眠いお顔が多いと思ったら、体が「寝」ばっかりだからですね~(笑)

みほみほさんのは、すごい!(爆)
一つだけ「怒」があるのはなぜ?(笑)

投稿: やじっぱし | 2007年12月23日 (日) 18時27分

みほさん今日はご一緒出来なくて残念だったけれど体調はいかがですか?
今度又行きましょうね(^^)
私も今日帰ってきてから3時間かけて頑張って年賀状作りました(^^:)
いつまでも作らないでさぼってたつけです(TT)
なんとか終わったので明日出せるよー(ほっ)
みほさんのポチメーカーの結果大笑いしちゃいました(爆)
私もやってやってみよー怖いな~!!

投稿: yuri | 2007年12月23日 (日) 19時43分

みほみほさんがワンコだったら…
キャーですね!!
あずママも怖いですが、自分が犬だったら…やってみよー。
UPお楽しみにぃ~♪

投稿: あずママ | 2007年12月23日 (日) 23時23分

我が家もイヴとか全然盛り上がってませんよ~(^^ゞ
先週お出掛けもしちゃったことだし、家でゆっくりテレビを見て過ごすことにします♪
くろまめさんは、1月からお仕事とのことなので、この年末は、貴重なのんびりタイムを満喫でしょうか(=^^=)

ちょっとちょっと、くろまめさん!
私じゃなくて、「もしも私が犬だったら」ですからね!!(笑)
間違った新発見しちゃいけませんっ!(>y<)

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2007年12月24日 (月) 12時41分

笑うとなぜか元気が出ますよね!
「私が犬だったら」バージョンでappieさんが笑ってくださったなら、おバカなものアップした甲斐があったってもんです!(笑)

ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね☆(^_^)
息子さんの風邪も早くよくなるといいですね!!

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年12月24日 (月) 12時47分

ゴンママさんは、二日酔いでしたか!(笑)
風邪とかじゃなくてよかったです(=^^=)
私のほうは、熱はないので寝込むこともなく、家でゆっくりしています。
心配してくださってありがとうございますm(_ _)m

ぽちメーカー、そんな風に言われると気になってしまって、私も思わず「ゴンママ」さんて入力してみちゃいましたよ☆
ゴンママさんがワンコだったら、かなりの悪女でしたね!!(笑)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年12月24日 (月) 12時56分

心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
でも熱はないので、寝込むこともなく、家の中でゆっくり過ごしています☆
早く治します!!!

そうですね!まめ子、どうも寝てばかりだと思っていたらこんなわけだったんですねぇ(>y<)
私の「怒」は、本性・・・じゃないですよ、断じて!!(笑)
笑くんと翼くんは、どんな結果が出るでしょうね(^_^)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2007年12月24日 (月) 13時01分

心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
熱はないので、早く治るように、家でゆっくり静かに過ごしています☆
今度はぜひぜひご一緒させてくださいね\(^o^)/

年賀状、私ももっと早くから始めていれば・・・って思いましたf(^^;)
私は、あとは宛名書きだけなので、ちゃんと元旦にお手元に届くかとおもいます~☆

投稿: みほみほ→yuriさん | 2007年12月24日 (月) 13時06分

私がワンコだったらバージョン、すっごい怖いですよね!(笑)
どんなことがあっても、ワンコにみほみほって名前は付けてはイケマセンね!
(いや、、、そんな名前つける人いないかf(^^;) )

あずママさんて入力するとどんな結果になるんでしょう!?
UP楽しみにしていま~す♪

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年12月24日 (月) 13時12分

うわ!ついに「ポチメーカー」ですか!
まめ子ちゃん。楽しくって良いではないですか!
みほみほさんの・・・「M」はみほみほさんの「み」ですよね・・うほほ。

まめ子ちゃん、新しいベベどれも似合ってますじょ~
やっぱ女の子はピンクが似合うよね!
今日はイブです。
みほみほさん、風邪大事にしてね。
メリークリスマス!!

投稿: うさぎ | 2007年12月25日 (火) 00時09分

わぉ!年賀状完成間近とは~うらやましいっす先輩!
私はまだまだまだ・・です。。

ポチメーカーやってみよぉ♪

投稿: まい | 2007年12月25日 (火) 05時34分

うさぎさんこんにちは~☆
遊びに来てくださってありがとうございます(=^^=)
そ、そうですよね、みほみほのMですよね(笑)
あっ!もしくは、毎日まめ子のことで頭がいっぱいなので、まめ子のMかもしれません!!

うさぎさんもお仕事お忙しいとのことなので、体調に気をつけて、お正月休みまで乗り切ってくださいね!(^_^)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2007年12月25日 (火) 13時04分

むふ。年賀状に関しては、まいさんに一歩リードのようですね。(笑)
でも、出来上がりに関しては断然まいさんの方が素敵だと思われま~す!
なんてったって、手書きプリントですもんね♪

ぽちメーカー、ぜひぜひ遊んで見てください(^―^)
どんな結果になるのかなぁ♪

投稿: みほみほ→まいさん | 2007年12月25日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/9235021

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中はいつも春♪:

« お散歩日和。。。だったのに。。。 | トップページ | 例えるなら、座敷わらしのような・・・ »