« お留守番 | トップページ | ダイエットの成果?  »

パグパーティーに行ってきました☆

昨日は、ららぽーと柏の葉のJOKER’S DININGで行われたパグパーティーに参加してきました☆

あいにくの天気と寒空でしたが、パグさんたちのフガフガのおかげで、お店の中はもう、熱気でいっぱいでした!


この日参加したのは・・・


今までにも遊んでもらったことのあるお友達は、

  「黒パグ気まま日記」のゴンくん

  「あずきのパグズライフ」のあずきちゃん

  yuriさんちのてんちゃん。

そして、初めてお会いしたお友達は、

  「黒パグ アルバス校長の日常」のアルバスくん

  「パグってます!」の笑くん&翼くん

  「コジロウまるかじり」のコジロウくん&コタロウくん

  「恋太郎とのHAPPY LIFE」の恋太郎くん、

    そして、こてつくん、ミランちゃん、チョキくん、プラちゃん。



こんなにたくさんのパグさんにお会いするのは初めての私!
もう大興奮でした♪(^▽^)





ところが、ところがですね・・・(-_-;)




お写真、ほとんどまともに撮れていないんです( iдi )




あまりにみんながかわいくって、私ったら、カメラ構えるよりも、なでなで&抱っこ&会話のほうばかり楽しんできちゃって・・・f(^^;) あーー、ダメブロガー。

それに、デジカメがかなり古い(動きのあるものについていけてないと思う。。。)&撮影者の腕が悪いって理由もあり。。。


それでもがんばって、みなさんにお写真を撮らせてもらったにも関わらず、「これはどのコ?」状態のお写真ばかり。

せっかくお会いできたのに、大ショックです。(┰_┰)


ご一緒させていただいた皆様。一生懸命パグさんの気を引いたりと、お手数掛けて撮らせていただいたのに、ほんとにごめんなさい。。。



以下、ほんの少しですが、なんとかちゃんと撮れていたものだけを選んで、アップさせていただきました・・・。

パーティー会場のテーブルに着くと、向かいの席には恋太郎くん。そして、そのお隣に、プラちゃん☆

Photo ママにずっと甘えている恋太郎くんのオシリを密かにチェックする、元気いっぱいのプラちゃん。



そして、お隣の席には、コジロウくんとコタロウくんファミリーが座ってくれました♪
(お写真は、コタロウくんですが、アップなのにブレちゃってゴメンナサイ(>_<))

Photo_2

パーティー開始後、まずは一人ずつの自己紹介。
そして、ワンコ用&人用デザートがサーブされました。
せっかくのおやつなのに、まめ子、ちっとも口をつけてくれませんでしたよ(>_<)
Imgp0736 まめ: 「まめ子はゼリーよりお肉が好きです。」

あーー、食べ物の好み、私と一緒だねぇ(-_-;)



他のテーブルを見ても、むしゃむしゃしている子とそうでない子がいたようで・・・


笑くんは、ゼリーがとってもお気に入りだったとのこと。

弟の翼くんのゼリーももらい、カメラを向けても、目の端にゼリーが入る姿勢をキープ中!(笑)


Photo_3

一方、翼くんは・・・

Photo_4

笑くんの座っているほうが気になって、見ているご様子(=^^=)

とっても仲良しファミリーです~♪





軽いティータイムの後は、ビンゴ大会でした☆


でも、残念ながら我が家は賞品はゲットできず・・・相変わらずクジ運がありませんなぁf(^^;)



ゲーム終了後は、待ちに待ったワンコフリータイムです♪♪

お店の入口に柵を立てて下さって、ノーリードで店内を自由に遊びました(^_^)


お店に置いてあるかぶりものを使って遊んでいる子もいたんですが、中でも際立っていた変装は、アルバスくん!!!

Photo_5

優作様がこんなところに!!!(笑)

あまりにも似合いすぎてみんな大笑い! たくさんのカメラに囲まれて、アイドルの撮影会状態になっていたアルバスくんなのでした・・・(=^^=)



フリータイムのパグさん達、ほんとにみんな大はしゃぎ♪
店内狭しと遊んでいました(^_^)


でもそんな中でもまめ子は相変わらず・・・

Imgp0767

まめ: 「寝ます。」

あーーー、こういうところはパパさん似か!?(-_-;)

☆余談☆
今回ふと気付いたですが、まめ子ってあんまり動かないから、今まで、ピントが合うのが遅い古~いデジカメでも、一応ちゃんと写真を撮れてきたのかも。。。

新しいデジカメ買って、そして、次回皆さんと遊んでいただける時(パグミかな!?)には、ばっちりキレイなお写真残します!キッパリ



皆さん、昨日は本当に楽しかったです! 

どうもありがとうございました(^▽^)





↓↓↓こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« お留守番 | トップページ | ダイエットの成果?  »

」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたっ。
お隣の席でお世話になりました。
まめ子ちゃん、おとなしくってとってもかわいかった~

あまりお話できなかったですけど
たくさんのパグに囲まれて幸せなひと時を
ご一緒できたことにうれしく思ってます~

これからちょこちょことお邪魔させていただきますっ。
ヨロシクお願いします♪

投稿: もちゃん | 2008年1月14日 (月) 01時15分

パグまみれ、羨ましいです~
楽しそうですね。
まめちゃんも、しっかりオメカシしちゃって♪
こうやって、パグズが集まると、
いろんなパグがいて、おもしろいですよね~
デジカメ、私も新調を考え中。
黒パグって、綺麗に撮るの 難しいですよね。
私も「カメラが古くて ショボイから」と言い訳してますが、
実はカメラマンの腕が無いだけ・・・かも。(汗)
パグミでまめちゃんに会えたら、綺麗に撮りたいし、
パグミまでには 新しいカメラ買おうっかな~♪

投稿: anah8 | 2008年1月14日 (月) 07時23分

みほみほさんこの間はありがとうございました~♪
ほんと楽しくって大興奮の1日でしたよねぇ(^^)
私も帰ってから撮った画像みたら駄目駄目な写真ばっかりで・・残念(息子にバカにされてしまいました)涙
又みんなに会えるといいですね♪

投稿: yuri | 2008年1月14日 (月) 08時49分

えぇぇ?!?!
まめ子ちゃんたらゼリー食べなかったの??
あずきなんてすーぐ完食!てんちゃんと競争とばかりにくってましたよ~なんでもいいのか!!w
まめ子ちゃんはお肉がいいのね~
ホント大興奮で、うちもブレブレ祭りでしたよー
デジイチがうらやましぃ…重いけど。
パグミのときにはもっと撮るぞ~がんばりましょうね!
今回はJOKERのブログを期待w

投稿: あずママ | 2008年1月14日 (月) 08時56分

先日はありがとうございました!!
まめ子ちゃん、ほんとかわいかったです♪
大人しくて、おっとりとして女の子らしいパグちゃんですね!
みほみほさんもとっても素敵な方で、お会いできてとっても嬉しかったです♪

まめ子ちゃんも、ゼリー食べなかったですか!
アルバスもです。
ちょこっと食べただけで、やめちゃいました。(;^_^A アセアセ…
まめ子ちゃんと同じく、お肉のほうがいいみたいです。笑

パグミでまた会えますね!!
その時を楽しみにしています♪

投稿: ぴょにー | 2008年1月14日 (月) 10時19分

パーティー楽しかったですね~!
ありがとうございました。

まめ子ちゃん、おとなしくておしゃれでお嬢様って
感じで可愛かった~!

それなのに笑の奴!
ごめんね~、追いかけ回しちゃって~。
まめ子ちゃん、ビックリして逃げ回ってましたね(笑)

今回は写真も名刺も失敗だらけでした(爆)
是非、また笑、翼と遊んでください!

投稿: やじっぱし | 2008年1月14日 (月) 10時35分

こちらこそ、土曜日はどうもありがとうございました(^▽^)
コタロウくんもコジロウくんもすっごくかわいくって、もっとお話しさせてもらえばよかった~って思ってます!(>_<)
フリータイムで、たくさんのパグちゃんがわらわらと遊ぶ様子、かわいいやら笑っちゃうやらで、もう大興奮でしたよね♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします☆(=^^=)

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年1月14日 (月) 15時26分

黒パグ、ほんと難しいですよね!
デジイチをお持ちの方ですら、「黒パグさんは難しい」と言っていましたよ~!
今回、かろうじてお写真が撮れている子も、よく見ると、フォーンの子がほとんどです。。。
私も、パグミまでにはしっかり腕を磨かねば(≧ ≦)Ω

まめ子、外では猫をかぶっておとなしいので、こういうおめかし服もよく似合うんですよ♪(笑)
ほんと、外面いいんだから。。。( ̄w ̄)

投稿: みほみほ→anah8さん | 2008年1月14日 (月) 15時32分

土曜日はどうもありがとうございました(=^^=)
息子さんにも、まめ子のことかまいに来てくれてありがとです」と、どうかお伝えください☆
てんちゃん、私のこと覚えててくれたのか、何度か膝のところに来てくれて、もう胸キュンでした(///∇///)
また一緒に遊びましょう♪♪

投稿: みほみほ→yuriさん | 2008年1月14日 (月) 15時36分

土曜日はありがとうございました(^▽^)
あずきちゃんのお写真、ブレちゃっているのばかりでいいのがなくって、ゴメンナサイ!!(T_T)
あずきちゃん、ケープとっても似合っていました♪

まめ子、ゼリー食べなかったんですよ。上のクッキーだけはなんとか食べたんですが・・・。普段、ドライフードオンリーなので、カリカリ系やジャーキー系以外、用心しちゃうみたいです(-_-;)
新聞紙とかイタズラして食べちゃうくせに、ヘンなヤツです。

またぜひ一緒に遊びましょうね!!(^_^)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2008年1月14日 (月) 15時40分

土曜日はどうもありがとうございました!!(^▽^)
アルバスくん、めちゃめちゃかわいくってびっくりしちゃいました!(美形ですよね!!)
アルバスくんもゼリー食べませんでしたか!(笑)
なかなか用心深い性格とみましたぞ~(¬ー¬)
2時間あっという間で、もっともっとぴょにーさんとお話ししたかったし、兄ちゃんズにも遊んでもらいたかった(私が(笑))っていう気持ちでいっぱいです~(>_<)
次はパグミでしょうか!?
その時にはまたどうぞよろしくおねがいします☆

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年1月14日 (月) 15時46分

土曜日はどうもありがとうございました(^▽^)
笑くん&翼くんのご参加、当日まで知らなかったので、私、お会いした瞬間に大興奮しちゃってましたよね!
いや~、お恥ずかしい。。。f(^^;)
名刺交換もしていただいて、とても嬉しかったです☆

まめ子、笑くんにモテてましたね~(>y<)
うちは、おっとり笑くんと元気いっぱいの翼くん2人に、私の方がすっかりハートを盗まれちゃいましたよ。。。
笑くん!まめ子じゃなくて私じゃダメかしら!?
・・・やっぱり若いまめ子の方がいいよねf(^^;)

またぜひ一緒に遊びましょうっっ!(^_^)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年1月14日 (月) 16時00分

こんにちは!!
私、昨日の夜納得!それは、
ゴンちゃんのブログに撮影でとてもかわいいまめ子ちゃんが載っていたのは見ていたのですが、
パーティーでお会いしたのにもかかわらず、
別まめ子ちゃんと勘違い・・・。
昨日の夜、
『まめ子ちゃんっ!あのモデルのまめ子ちゃん!』って
気がつきました・・・(遅い!)
ブログだと大きさが普通パグサイズ?に見えてたから
わからなかったぁぁぁ。
ほんとすみません。
まめ子ちゃん、ちぃちゃくて、おしゃまさんで、
すっごいカワユスでしたよ。
恋のおかげで、ほとんどお話できなかったけど、
でもお名刺交換できたし、これから交流×2-!!
ですよねっ。
みほみほさん、パーティではじめて見た時、
会った事あるような気がしてしょうなかったです。
会ってないんだけど会った事ある気がして。

恋のブログにお気に入りブックマークさせてもらって
いいですか?というかしちゃいます★
これからも遊びにこさせてくださいねっ。

投稿: 恋まま | 2008年1月14日 (月) 17時34分

一昨日はありがとうございました(^▽^)/
なんだかアッという間でしたね~。

そういえばゴンも動き少ないから撮りやすいのかも(笑)
ゴンの写真やデザートの写真は普通に撮れてたし・・・

みほみほさんが席を離れてる時のまめ子ちゃんとパパさん。
なんだか静かに寄り添う恋人同士のようなムードを醸し出してました(笑)
(↑なんとな~く想像つくでしょ?)
あ~写真撮ってみほみほさんに見せてあげたらよかったなぁ。

投稿: ゴンママ | 2008年1月14日 (月) 19時32分

すっごく楽しそうですね~。
そして、みんなオシャレさん♪
相変わらずのまめ子ちゃんのお嬢さんぶりに
私は嬉しくなりました~♪

校長の松田優作は笑えるわ~。いい味だしてるわ~。

まめ子ちゃん、おねむになっちゃったんですね。
その辺もまた可愛いんだけど。

カメラの件、爆笑ですぅ。

投稿: appie | 2008年1月14日 (月) 20時05分

土曜日はありがとうございました!!(=^^=)
以前からまめ子のことご存知で、覚えていてくださったなんて、すごくうれしいです!
まめ子、実物は思っていたより小柄(特に顔が)って、皆さんに言われます☆
私がいつも「おデブ」って書いてばかりいるせいもあるのかも。。。(笑)

私もさっそくリンクさせていただいちゃいますね(^▽^)
これからもどうぞよろしくお願いします☆
土曜日はあまりお話しできなかったけれど、今度ぜひぜひまた一緒に遊びましょうっっ♪
ブログの方へもちょくちょく遊びにいかせていただいちゃいま~す(^・^)

投稿: みほみほ→恋ママさん | 2008年1月14日 (月) 22時39分

こちらこそ、土曜日はありがとうございました♪(^▽^)
ほんとにあっという間の2時間でしたね!

パパさんのまめ子溺愛っぷり、本格的にバレちゃいましたね!?(笑)
そういえば、帰りに私達がトイレから戻った時の、2パグと会話するパパさんの光景・・・幸せムード全開でしたよね(///∇///)

うちも、デザート写真はやたらきれいに撮れていましたf(^^;)
ゴンくん、土曜日も、お椅子の上でおっとりと寛いでいましたね♪
おっとりパグさん同士、これからもどうぞよろしくお願いします!!(=^^=)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2008年1月14日 (月) 22時51分

まめ子、外ではネコを被るのがとても上手なので、レディっぽい服も似合うんですよ!(笑)
アルバス校長の優作、ほんといい味出してますよね~(>y<)
こんな人、見かけますよね!(笑)

カメラ、いよいよ新調する気になりました!
(遅いけれど。。。)
普段はよくっても、いざという時役に立たないんじゃしょうがないですもんね(>_<)
これからは、撮るのが難しい黒い子や、活発な子でも、きれいに撮れるようになるといいな。。。

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年1月14日 (月) 22時56分

ぱぱぱぱ!パグパーチー??!
うっわぁ~~めっちゃ行きたかったです!!!
次回開催の際は教えてくださーい♪
(柏ってどのくらいかかるのかな???)

あ、パグミは行けるかわからないのですが、みほみほさんとまめ子ちゃんがお暇な時があったら遊びませんかぁ♪?!

投稿: まいお | 2008年1月16日 (水) 00時22分

「ぱぱぱぱ!」・・・って!(>y<)
柏は千葉の西の端なので、都内東側からならまぁまぁ近いかも!?
でも、パーティーが開催されたJOKER’S DININGは色々なところにあるので、もしかしたらもっとまいさんのお宅からお近くのお店で、これからパーティーがあるかもしれないです!
(情報ゲットされたらぜひ教えてください☆私もまた参加したいです~。)

いいですね♪ぜひぜひ遊びましょう♪♪(^▽^)
ちぃ姉様、2黒パグにびっくりして、またまたおめめ飛び出しそうにならないかしら!?(笑)

投稿: みほみほ→まいおさん☆ | 2008年1月16日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538278

この記事へのトラックバック一覧です: パグパーティーに行ってきました☆:

« お留守番 | トップページ | ダイエットの成果?  »