« パグらしくはないけれど・・・ | トップページ | オモチャ箱 »

理想通りにはいきませぬ。。。

今日からパパさん、仕事です。

お正月休みもいよいよ終わり。

9連休、長かった~あっという間に過ぎちゃった~!!(>_<)





さてさて。

昨年、まめ子の「かろうじて握手(=オテ)」の模様をアップしてみましたが、今日は、「やったネ!!(^▽^)(=ハイタッチ)」の模様を撮ってみました☆

一応、握手の方に関しては、よろよろせずに、少しの間は止まっていられるようになったんですよ~♪



↓では、動画にて♪





いやいやいやいや・・・




理想には程遠いです(-_-;)


もっとこう、パシンッ!と勢いよく、ハイタッチの雰囲気満点な感じにしたいんですが、これじゃあどう見ても・・・






つかまり立ちの練習だよ~~↓↓↓ヽ(;д;)ノ↓↓↓
Photo








でも一番の問題点は、まめ子がちっとも「やったね!」って顔をしていないところかもしれません・・・(^_^;)


こんなローテンションなハイタッチされたら、逆に落ち込むってゆーの!!(笑)


表情を教えるのは、さすがに難しいよなぁ。。。





↓↓↓ブログ村ランキングに参加しています。 応援クリックいただけると、嬉しくて私がハイタッチです☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« パグらしくはないけれど・・・ | トップページ | オモチャ箱 »

」カテゴリの記事

コメント

かわいいっ!!
めっちゃかわいくて、5回もみちゃいました。笑
ほんとにかわいい!!←しつこくてすみません・・。

勢いよくタッチするよりも、こっちのほうがおっとりまめ子ちゃんぽくていいな~♪
上手に出来てますよ~。

やったねって顔してないって。爆!
きっと心の中でガッツポーズしながらニヤリですよ。笑

かわいいので、もう1回見よう♪

投稿: ぴょにー | 2008年1月 7日 (月) 18時43分

まめ子ちゃん、上手にハイタッチできてますね~!
すごく上手ですよ~!

表情を変えずに一生懸命やってるところが可愛いですよ。
これからもたくさん技をおぼえそうですね~!

投稿: やじっぱし | 2008年1月 7日 (月) 21時06分

あはははは(爆)
かわいい~♪めちゃめちゃかわいい~♪
表情はともかく(爆)、ちゃんとハイタッチになってますよ~。
よくできたね~、まめ子ちゃん♪

ふふふ♪
私、まめ子ちゃんの動画、すっごく楽しみ~♪

投稿: appie | 2008年1月 7日 (月) 21時40分

まめこちゃんの表情に問題かw
わらってしまいましたよぅ~
みほみほさんの声はやったね!って感じなんですがねぇ~
まめこちゃんははずかしいのかしら??
あずきはお手でもバランスをくずすので、ハイタッチできないのです…おしりういちゃうみたいですw

投稿: あずママ | 2008年1月 8日 (火) 00時46分

全然「やったね!」って顔していないのに、かわいいって言っていただけてうれしいです~(T_T)
しかも、たくさん見ていただいて・・・(=^^=)

しかもしかも!まめ子のこと「おっとり」だなんて、ぴょにーさんてほんと優しい・・・♪♪(=^^=)
でももしぴょにーさんが、まめ子がイタズラをたくらんでいる時の「ウシャシャψ(`∇´)ψ」って顔をご覧になったら、もう二度と「おっとり」なんて思えなくなると思います!(笑)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年1月 8日 (火) 16時58分

ぶふふ!全くの無表情で「やったね」しておりますっ( ̄w ̄)
ほんとはもうちょっと張り切ってタッチして欲しいところですが、あまり無茶はせず(笑)、他の技もまた色々教えてみたいと思います☆

でも!
笑くんの大技に匹敵するようなスゴイ技は、どうがんばってもまめ子には習得できない気がします・・・(笑)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年1月 8日 (火) 17時04分

動画気に入っていただけてうれしいです☆(=^^=)
カメラをかまえながらのハイタッチ、まめ子と同じくらい私も頑張った甲斐があります!!(笑)

私もまた、JOYちゃんのかわいい動画期待してます♪
だって、転げまわってるところ、めちゃめちゃかわいかったんですもん~(*^m^*)

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年1月 8日 (火) 17時09分

飼い主の方が、本犬よりも数段張り切っちゃってました!!(笑)
あーーー、自分の親バカ度に改めて気付いた今日この頃☆f(^^;)
あずきちゃんのオテも、ぜひ動画で見てみたいです~(*^m^*)
だって、オシリが浮いちゃうって、かわいすぎです!

投稿: みほみほ→あずママさん | 2008年1月 8日 (火) 17時13分

あはは、みほみほさんと まめちゃんの
テンションの差に、笑ってしまいましたよ。
でも、上手にできてますよ~

ん~、でも無表情のハイタッチ、
何度見ても、おもしろ~い か~わいい♪

投稿: anah8 | 2008年1月 9日 (水) 09時37分

ハナちゃんの、得意気なハイタッチがあまりにかわいかったので、我が家もがんばって練習してみたんですよ~(^▽^)

でも、ご覧の通りのローテンションf(^^;)
私の張り切りっぷりがやたら目立ってしまいました~!(笑)
何度も続けてほめるうちに、まめ子も得意気な表情してくれるようになるかしら。。。(^^ゞ

投稿: みほみほ→anah8さん | 2008年1月 9日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538273

この記事へのトラックバック一覧です: 理想通りにはいきませぬ。。。:

« パグらしくはないけれど・・・ | トップページ | オモチャ箱 »