« だましたわけじゃ、ありません | トップページ | 鼻ペチャだらけのラン »

オーダーメイド

エッ!?明日からもう2月って、早すぎでしょ!!L(・o・)」


でも、先日車で買い物に出た時に、それをよ~く感じました(T_T)

大きな道路が、工事中だらけ。 おかげで渋滞だらけ・・・。

これから年度末に向けて、めんどうな時期が続きますね(-_-;)



お買い物のため、いつもよりも少し長めのお留守番をしていたまめ子。

帰ってきて、ビックリです!


洋服の、片袖から、両方の足が出ていました( °◇ °)
   

もう、袖が伸び伸びになってます(T_T)
1

着てみたところは・・・

座ったところは、微妙にフレンチスリーブ。

2


そして寝ているところは、レスリングの人が着るタンクトップ(?)みたい。。。


3

なんだか、洋服自体がまめ子体型になってきているような・・・。
力技のオーダーメイドですね。(笑)



それにしても、留守中、いったいどんな暴れ方をして、両腕が片袖から出るような状態になったんでしょう!?(ーー;)

まめ子さんに聞いてみましょう。

4_2 まめ: 「あーーっ!! まめ子の服が、どうしてこんなことに!?(゜゜;)」



どうやら、知らんぷりで通すつもりらしいです。


ぬぬ。
まめ子さん!ちゃんとママさんの目を見て言ってごらん(-゛-メ)


どうしてそんなにお袖がたっぷりしているのか、分かるかな??


5 まめ: 「まめ子、ひとりでさみしくて、暴れちゃったの(*ノ-;*)」


・・・そう言われると弱いですf(^^;)
でも、目を見て言っていないところがアヤシイ。。。( ̄0 ̄;




↓↓↓ブログ村ランキングに参加しています。 クリックいただけるととても嬉しいです(=^^=)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« だましたわけじゃ、ありません | トップページ | 鼻ペチャだらけのラン »

」カテゴリの記事

コメント

ふふふ♪
まめ子ちゃんも、洋服抜けイリュージョンが出来るように
なる日も近いかも~♪

ホント、不思議ですよね~。
いつの間にか、びよ~んってことに
なっちゃうんですもんね。

まぁ、JOYの場合、そうならないと
お洋服で圧迫死しちゃいますけど(滝汗)

投稿: appie | 2008年1月31日 (木) 16時15分

そうそう、年度末が近づくにつれて、あちこち工事が始まりますね~。
全く道路を直してるんだか、余計に凸凹にしてるんだかわからないですよね(>_<)

あはは!うちもありますよ!!首から手が出て遠山の金さん状態になってるってことが。爆!!
一着ダメにしちゃいましたよ。(T_T)
伸びちゃって・・・。
どうしてこうなるんでしょうね~?

私もアルバスに聞いてみようかな?笑

あはは!まめ子ちゃん、みほみほさんが怒らない方法わかってるみたいね。笑

投稿: ぴょにー | 2008年1月31日 (木) 16時18分

道路工事、多くなりましたね~。
やじっぱしも仕事の移動で渋滞に
はまっちゃってます。

まめ子ちゃんのお洋服、伸びちゃってますね(笑)
うちも先日、翼だけ洋服着てないので
探したらケ-ジの中に脱いであったんですよ。ビックリ!

まめ子ちゃん、お留守番で寂しくて暴れちゃったんだね~(笑)

投稿: やじっぱし | 2008年1月31日 (木) 19時21分

うちの周りも道路工事だらけです~
なので道路も渋滞が多くなるし、ほんと嫌になっちゃいますね。

ひとりでいたのが、とってもさみしかったんだね。
ほんとどうやったら片袖から両足が出るように
なっちゃったんでしょうね。 まめ子ちゃんだけが
知っている・・・。

投稿: もちゃん | 2008年1月31日 (木) 19時35分

ほんどだぁ。
オーダーメイド風になってますね。
ムフフッ!
まめちゃん、寂しくって暴れちゃったのぉ?!
そっかぁ!!
腕出してて自分で戻せるなら
いいんですけどね。
帰ってきてそんなんだったら叫んじゃいますよね。
どぉしたのぉぉ!って。
みほみほさんの表情も伝わってきますよぉ。

投稿: 恋まま | 2008年1月31日 (木) 19時49分

おぉ、なるほどっっ!!w(°o°;)w
JOYちゃんの洋服抜けは、こういった段階を経て習得されたワザだったんですねっ!(笑)
いつか我が家も、家に帰ったら「抜け殻」を発見する日がくるのかしら・・・(>y<)

でもJOYちゃんは、洋服抜けは習得して大正解!なワザだったんでしたね(笑)
ありえないくびれのお写真、これからもずっと頭から離れないと思います。。。(^w^)

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年1月31日 (木) 23時37分

遠山の金さんですか!!(笑)
たしかに、アルバスくんの「ぬ~ん」のお顔で片腕が出ていたら、まさしく「おいおい、笑わせるんじゃねえ!この桜吹雪がしかと見届けてんだ!!」状態ですね(^w^)

どんなふうに暴れたら手が抜けて別のところから出るのか、ほんとに不思議です☆
留守中にカメラでもまわして見てみたいくらいです。
アルバスくんに聞いてみれば、ちゃんと正直に教えてくれるかしら☆(=^^=)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年1月31日 (木) 23時42分

翼くん、お洋服脱いじゃったんですか!L(・o・)」
さすが翼くん。片腕抜きよりも格段に高度なワザを習得してらっしゃるわ☆(笑)
どうやって脱いだのかは、笑くんに聞いたらばっちりですね(=^^=)

道路工事、ほんと多いですよね。
お仕事で車を使われる方だと、時間が読めなくてとても困るでしょうね。。。
必要な工事を計画的にしてくれるならいいですけど、予算を使い切るための工事もありそうで、どうも納得できないです~(-゛-メ)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年1月31日 (木) 23時48分

コタロウくん、コジロウくんは、洋服抜けしたことないですか?(^_^)
ふたりともとってもおとなしくてちゃんとお留守番できる子何でしょうね!
(パーティーでお会いした時のイメージどおりです♪)

この時期の道路工事、ほんとに全部必要な工事なのかどうも疑っちゃいませんか?(ーー;)
渋滞が増えると、燃費が悪くなって、環境にも悪いですよね!

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年1月31日 (木) 23時52分

帰ってきてすぐには気付かなかったんですよ!
しばらくして、落ち着いて動きがゆっくりになった時にやっと気付きましたf(^^;)
だって、ちっとも歩きづらそうなところがなかったんですもの!(笑)
どんだけ伸ばしてくれちゃったわけ!?って感じです(^w^)
色々な服が、まめ子の体型に合わせてどんどん伸びていっています。
特に、首が大幅に伸びたもの、多数です(笑)

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年1月31日 (木) 23時55分

アハハ~
片袖から両腕!!
すごいなぁ~
脱げてることはあっても片袖に両腕はいっちゃうってどういう動きをしなのかきになりますねぇ…。
あずきはセーターを着せておくと絶対脱げてますw

投稿: あずママ | 2008年2月 1日 (金) 06時28分

あずきちゃんもお洋服脱いじゃうんですね!L(・o・)」
他の子でも脱いじゃうという子がけっこういて、ビックリしました!!
片足をもうひとつの袖から出していたら、逆に動きにくさアップですよね。。。
いったいまめ子は何がしたかったんでしょう(?-?)
ほんとにナゾです(笑)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2008年2月 2日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538296

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーメイド:

« だましたわけじゃ、ありません | トップページ | 鼻ペチャだらけのラン »