« よいお年をお迎え下さい☆ | トップページ | まめ子への小さな小さなお年玉 »

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

7

まめ子からの、新年のご挨拶です☆




今年も、皆様にたくさんの幸せがやってきますように・・・(=^^=)






でも、さっそく寝正月な方がここに1名・・・

まぁ、カワイーからいっか♪(*^m^*)

Imgp0455 まめ: 「すやすや。」

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓ と、思ったら、かわいいのははじめのうちだけ・・・

   ↓

   ↓

   ↓

Imgp0458 まめ: 「んごっ、ぷぅぅ~。。。んごっ。。。すぴっ。」

せっかく晴れ着でご挨拶したのに、そんな半目で寝たら、台無し!!(笑)

こんなまめブヒ子ですが、本年も、どうぞよろしくお願い致します。

↓↓↓ 今年ももちろん、ランキングに参加しています☆ 応援クリックいただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« よいお年をお迎え下さい☆ | トップページ | まめ子への小さな小さなお年玉 »

」カテゴリの記事

コメント

まめ子ちゃん、綺麗な晴れ着でご挨拶ですね!

まめ子ちゃんは、寝正月ですか?
気持ち良く寝ていてついつい気がゆるんで
半目開いちゃったんですね~(爆)
新年早々から笑わせてもらいました!

今年もよろしくお願いします!

投稿: やじっぱし | 2008年1月 1日 (火) 17時58分

あけましておめでとうございますぅ♪
まめ子ちゃんかわいぃ!!
っておもったら!!わらってしまったよーw
半目ですなぁ~
ま、寝てるときまでおすましできないわよね。
あずきも寝正月ですよぅ~
今年もよろしくねぇ☆

投稿: あずママ | 2008年1月 2日 (水) 13時23分

あけましておめでとうございます。
あはは。
まめちゃん、綺麗な晴れ着姿ですね。
おすまししてて、可愛いです♪
半目のまめちゃんも、これまた可愛い♪

我が家も寝正月・・・。
毎日グータラグータラ過ごしていますよ。
今年もハナ共々、よろしくお願いします。
(年賀状、ありがとうございました♪)

投稿: anah8 | 2008年1月 2日 (水) 14時19分

明けましておめでとうございます!

まめ子、お布団上手にかぶってかわいく寝ていると思ったら、まず目が開いて・・・そのうちきゅぷきゅぷ寝言を言い出して・・・しまいには、耳と目がぴくぴく・・・f(^^;)
我が家の初笑い、やっぱりまめ子でした!

今年もどうぞよろしくおねがいします(^_^)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年1月 2日 (水) 15時14分

あけましておめでとうございま~す(^▽^)

我が家の初笑いはやっぱりまめ子からでしたf(^^;)
今年も、たくさんの笑いと福をまめ子が運んでくれそうです☆
そうそう!あずきちゃんは、ちょびっとベロが出ている寝顔もカワイイですよね(*^m^*)
まめ子も、出ているのが白目じゃなくてベロだったらもっとかわいい寝顔だったのに・・・(笑)

今年もどうぞよろしくです♪♪

投稿: みほみほ→あずママさん | 2008年1月 2日 (水) 15時17分

明けましておめでとうございます!

こちらこそ、年賀状ありがとうございました☆
上目づかいのハナちゃん、かわいいです~(*^m^*)

我が家も、まめ子だけでなく人間共もばっちり寝正月です(笑)
年末から、ものすごく冷え込んでいますし、こんな時は家で暖かく過ごすのもいいですよね♪

今年も、どうぞよろしくお願いします!!

投稿: みほみほ→ anah8さん | 2008年1月 2日 (水) 15時21分

まめ子ちゃん、なんてかわいいの!!
遠い親戚のおばちゃん(だから、いつから?)としては、あまりの可愛さに嬉しくて目頭が熱くなりました。

ただ…白目はやめましょうね、まめ子ちゃん(爆)

投稿: appie | 2008年1月 2日 (水) 21時58分

着物、ほめていただけて嬉しいです!
私も、わが子がほめられて嬉し涙が・・・(ノ∇・、)
白目、JOYちゃんは寝ている時なりませんか?
もしかして、パグは目が大きいからなるのかしら!?
えーーっ、だとしたら、私は絶対寝てても白目にならないだろうな(>_<)
寝ている時に白目でもいいから、起きている時ぱっちりおめめになりたい~!

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年1月 2日 (水) 22時49分

あけましておめでとうございます!!
年賀状ありがとうございました♪
とても着物が似合ってますよ(*^_^*)
かわいいですぅ!!

まめ子ちゃん可愛い寝顔ですやすや・・・。
と思ったら白目。爆!!
アルバスもほとんど寝正月です。笑

今年もよろしくお願いします!!

投稿: ぴょにー | 2008年1月 3日 (木) 01時35分

あけましておめでとうございます(^_^)
ぴょにーさんからの年賀状のお写真、すごく素敵でした!
背景(?)も、とってもお正月らしく色もきれいに飾られていて、アルバスくんの表情もかわいくて・・・(=^^=)

アルバスくんも寝正月ですか♪
やっぱりパグさんはどの子も、一年中「食べて寝る」生活ですね(笑)


今年もどうぞどうぞ、よろしくお願いします☆

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年1月 3日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538268

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« よいお年をお迎え下さい☆ | トップページ | まめ子への小さな小さなお年玉 »