« 新しい色に挑戦 | トップページ | オシッコのその後 »

ホラーハウスへようこそ



で、出たーーーっ!!!Σ(T□T)







1 ペン: 「私の目をか~え~せ~(=_=)」

2
さる: 「右目が痛い・・・右目・・・」




ホラーマンガをイメージしてみましたf(^^;)

お二方とも、目に痛手を負った悲しみを切々と訴えています(T_T)


二人並んでの写真も撮ったのですが、サルさんなんてヒドイもんです。
首だけにされちゃって・・・。
3
ついこの間出してあげたばかりのおもちゃだというのに(-_-;)

サルさんはまだ使いますが、ペンギンさんは直しようがなさそうなので、さよならしました。。。

ペンギンさん、大切に長く使ってあげあれなくて、本当にごめんね(>_<)




↓↓↓ホラーハウスの館長です。
4 まめ: 「はて? 我が家がいつからホラーハウスに??」


あーなーたーがー来ーてーかーらーでーーーすっ!!!(ё_ё)



こんな風に激しく遊ぶまめ子さん。
脊椎のことが心配なので、カーペットの中で上手く遊んで欲しいんですけれど、なかなかそうはいきません・・・。

なので、まめ子が主に過ごすリビングだけでも、カーペットを敷き詰めたほうがいいか、考えています。
でも、大きいものを1枚敷いたり、絨毯床にリフォームしちゃったりすると、オシッコなんかされた時、相当ショック大きそうですよね。。。
(というかすでに、先日の採尿で、今使っているカーペットに何度もオシッコされて、洗えず、干せず、泣きそうになりました(^^ゞ)

タイルカーペットなんていうのは、どうなんでしょう。
これなら、オシッコされた部分だけさっと外して洗って干せるし☆

でも、上にテーブルとか置いても、端が浮いてきたりしないのかしら?
ぴったりキレイに敷き詰められるものなのかしら??


はーーー、悩みも出費も尽きません(^_^;)




↓↓↓もし宝くじが当たったら、家中を、まめ子が走れる床にリフォームしたい私に、クリックお願いします☆f(^^;) でも、1等が当たったら、家ごと買い換えちゃうだろうな。。。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 新しい色に挑戦 | トップページ | オシッコのその後 »

」カテゴリの記事

コメント

あはははは(爆)
って、笑ってるけど、
本気でちょっと怖いですから~!!

2ショット写真の下の方にあるものって…
おサルの身体?だよね?

まめ子ちゃん、激しいのね(爆)

カーペットね…。
家は、簡単に洗えたり交換できるラグを選んでます。
家中には敷けないけど、
やっぱり長く使ってると、わんこの匂いとかが染み付いちゃって、お友達とかは気になるかな~と思って。
コルクのタイルになってるやつ、ご存知ですか?
病院で勧められたことあるんですぅ。

投稿: appie | 2008年2月13日 (水) 16時40分

うひゃひゃひゃ~
おさるちゃんのチビイ体がいけないのよね(笑)
そりゃ取れるわよ。
でもピングーのおめめはたしかにホラーだわあ。
おとなしいまめ子ちゃんかと思っていたけど
なかなかやるわね。

フローリングは悩みますね。
うちもラグの隙間で滑ってるけど・・・
床暖もあるから困ります。

投稿: kuku | 2008年2月13日 (水) 19時41分

まめちゃん、ハードなんですねっ!!おさるさんなんて・・・
ビックリですね♪

うちは、フローリングはなくて畳と絨毯と
なんちゃってフローリングの部屋があるます。
そのなんちゃってフローリングでも恋は
すべるので『パズルマット』を敷き詰めてます。
よく通販とかにコルクマットってありますもんね。
タイルカーペットってあるんだぁ!!
一番は、汚れにくく、すぐ洗えて滑らない
アンヨに優しいのがいいですよね♪

投稿: 恋まま | 2008年2月13日 (水) 21時27分

ありゃりゃ、 これは、痛々しい・・・
まめ子ちゃんもやってくれましたね。
大人しそうで、結構ヤンチャなんですね~(笑)

カーペットだとお掃除とか大変ですよね、確かに。
うちは、冬だけホットカーペットですが
夏は何も無しですからね~。
いいのが、見つからないんですよ。
安くて、洗えて、走っても滑らないのが良いですよね。

投稿: やじっぱし | 2008年2月13日 (水) 22時29分

あらら、この前一緒に鬼退治に行った仲間なのに!!笑
サル、サルがぁ!!!
我が家で作った雪だるまと 同じことになってますよ。
(頭がゴロン)

我が家もフローリングなので、絨毯に関しては
同じく悩んでいます。
部分的にカーペットを敷いたりしてますが、
やっぱり全体的に敷きたいですよね~
どっかにお金、オチテマセンカ???

投稿: ハナハチ | 2008年2月13日 (水) 22時51分

きゃー!
まめ子ちゃん2つとも・・・痛たたた(TT)
でもストレス解消ー♪
カーペット何かいいのが見つかるといいですね!

投稿: yuri | 2008年2月13日 (水) 22時58分

いやーお金があったら…なんていつも妄想だけはしてますw
うちはリビングにラグですが、まだオシッコはないな…
タイルカーペットよさそうですよねぇ~
しげさんとかやってたような気がする!
でも、きれいにしきつめるのむずかしいですよねぇ~
あとはすべりどめワックスみたいなのをゴンチャンちしてましたよね~あれはどうなんだろ?

投稿: あずママ | 2008年2月14日 (木) 07時14分

そうです!下の写真のナゾの物体は、サルさんの胴体です!(笑)
なかなかすごいことになっているでしょ!?(>y<)

コルクマット、楽天で見たことあります!
重い家具(ダイニングテーブル)を乗せても割れないのかが気になって、商品レビューをたくさん読んで、調べてみています☆
もしそれがクリアできればぜひ敷いてみたいと思っていた商品です~♪(^_^)
まめ子、何かイタズラする時は必ずテーブルや椅子の下にダッシュで潜りこんで隠れるので、ぜひとも部屋全体に何か敷きたいのです。(笑)
・・・ってゆーか、まめ子落ち着きがなさすぎですよね(=_=)

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年2月14日 (木) 13時28分

そうですよね、床暖房の設備があるなら、直接床の上にいたほうがあたたかいですものね☆

うちは悲しいかな床暖房はついていないのですが(笑)、使っている暖房器具がガスとカーボンヒーターで、ともに床置きなので、敷くものをある程度熱に強いものにしなきゃいけないことも、課題点のひとつです(^^ゞ

サルさん、登場時からの予想通り、バッチリ胴がなくなりました!(>y<)
おとなしい顔して・・・っておっしゃっていただいていますが、カメラの前で上手に猫をかぶっているだけなんですよ~♪(笑)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2008年2月14日 (木) 13時36分

パズルマット!どんな感じのものなんでしょう☆
さっそく検索してみます!(^▽^)
今日は午後また、オシッコの経過観察の通院なので、帰って来たらさっそく調べてみます♪

敷物、すぐに洗えたりふき取れて、ニオイが残らないものがいいですよね。
しかも、汚れた箇所だけさっと洗えるならなおのことよろし・・・ですね♪
恋ままさんのお宅は、これから色々選んで、理想の恋太郎くん御殿にできるんですよね!(^▽^)
快適なおうちになるといいですね♪♪
我が家は、まめ子が来るよりずーっと前に今の家に越してしまったので、ワンコ目線での選択がなにもされていないんですよ(>_<)
これからがんばって我が家も「まめ子御殿」にしなくっちゃv(^。^*)

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年2月14日 (木) 13時43分

安くて、洗えて、滑らない。ほんと、それが理想です!
くわえて我が家では、ダイニングテーブルの下にも敷きたいので、重いものを乗せても大丈夫かどうかも条件のひとつです☆
お金があればリフォームでも何でもできちゃうんですけれど、我が家の事情では、なかなかそうはいきません(笑)

全部の条件が揃ったものって、なかなかないですよね。。。
「安い」か「重いものOK」のどちらかが欠けてしまいますf(^^;)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年2月14日 (木) 13時49分

やっぱり、フローリングのことで悩んでらっしゃいますか~☆
そういえばハナちゃんも、パンちゃんをくわえて思いっきり走っていましたものね!(^_^)
ほんと、お金落ちてないですかね!?(笑)
子育て支援だけじゃなく、ワン子育て支援にも税金使ってほしいですよねぇ!!

サルさん、悲しい姿になっちゃいましたよ~(>y<)
胴、目・・・次は耳が怪しいです。
雪だるまさんも、顔のパーツが全部オヤツだったから、目も鼻も口もすぐになくなっちゃったでしょ!?(笑)

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年2月14日 (木) 13時55分

カーペット、がんばって色々検索してみます!(^▽^)

ペンギンもサルさんも悲しいことになりました。。。(笑)
それにひきかえ、yuriさんにいただいたトナカイさん!
かなのお気に入りでしょっちゅう遊んでいるにも関わらず、真っ赤なお鼻以外は全パーツ健在♪
笛もしっかり鳴ってくれていますよ~(=^^=)
しっかりしたものはやっぱり違うもんですねぇ♪♪

投稿: みほみほ→yuriさん | 2008年2月14日 (木) 13時59分

そうですよね!タイルカーペットって、きれいに敷くの難しそうですよね!微妙に隙間とかあきそうだし。。。
ゴンママさんが使われていたワックスも検討したことあるんですが、ずぼらで横着な私でも、ちゃんとできるかしら!?
あずママさん!こんなダメダメな私に喝入れてやってください~!!(>_<)

お金があったら・・・の妄想、ついついしちゃいますよね(>y<)
お金があったら、パグの妹or弟を・・・なんていうのも、つい想像してしまいませんか!?(=^^=)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2008年2月14日 (木) 14時05分

きゃーっ!!
おサルさんがーーーーー(T_T)
そんでもって、ペンギンさんまで(T_T)
うっうっ・・・。

それにしても思いっきりやっちゃいましたね~。
まめ子ちゃん、とっても大人しいけどやるときゃやるね。爆!!

タイルカーペットですか~。
便利そうですよね。
でも、どうなんでしょう。確かに浮いてきちゃいそうな気がしますよね~。
何かベストなものが見つかるといいですね(*^_^*)

投稿: ぴょにー | 2008年2月14日 (木) 20時23分

おサルとペンギン、ひどいことになってますよね!(>y<)
まぁでも、サルのこの胴体じゃ・・・こうなっても仕方ないですよねぇ(笑)
やるときゃやる・・・いえいえ、だとしたらまめ子、「やるとき」だらけですよ~f(^^;)

床、まめ子が安心してめいいっぱい遊べるようなものにできたらなぁと思っています☆
色々検索してみようと思います(=^^=)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年2月15日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538310

この記事へのトラックバック一覧です: ホラーハウスへようこそ:

« 新しい色に挑戦 | トップページ | オシッコのその後 »