« オシッコのその後 | トップページ | 毛布のお世話 »

裸んぼ☆

最近は、日中ずっとお洋服を着ているまめ子。

でも、夜眠る時には、お洋服を脱がせています。

(服を着てヒトの布団だと、あったかすぎるみたいで、夜中に部屋をうろうろしだしちゃいます。)


最近、お洋服を着た写真ばかりだったので、寝起きのんぼまめ子♪を激写してみました!
セクシーショットが期待できるでしょうか!?(笑)


1_2

まめ: 「まだ眠いなー。」


起こされて、すごく迷惑そうです。
でも、もう朝なんですけど・・・。



2
まめ: 「あーあ。もう朝か~。」


まだ寝ぼけてる・・・。


3
まめ: 「今、身だしなみ整えるから、待って!」


布団の中で、時間をかせいでいます(-_-;)


4 まめ: 「しゃーない、起きますか!」



目やに、付いてますよ。(笑)


・・・セクシーのセの字も、なし。
まるで、カツオくん(←サザエさんの)のようでした。



ところで、本当は、本人も、お洋服を着ていない方が好きみたいなんですよね。。。
私自身も、裸んぼのまめ子の方が、好きだったりします(=^^=)


だって、裸んぼだと・・・
5

私のお気に入りの、胸の白い毛が、よく見えるんですもん♪(*^m^*)




皆さんのお宅のワンちゃんは、寝起きはいいですか???(^―^)





↓↓↓ブログ村ランキングに参加しています。ねぼすけまめ子に、ポチッといただけるととても嬉しいです(=^^=)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« オシッコのその後 | トップページ | 毛布のお世話 »

」カテゴリの記事

コメント

まめ子ちゃんの寝起きのぽけたんとした顔すごく可愛くて好きですぅ♪
寒いしいつまでも布団から出たくないよねー
うんうんわかるよその気持ち!
洋服を着たまめ子ちゃんも可愛くて大好きだけど
胸元のチャームポイントの白い毛の見える裸んぼさんのまめ子ちゃんもとってもキュートで可愛い(^^)
うーんどっちもだーいすき!

投稿: yuri | 2008年2月17日 (日) 16時39分

こんばんは♪
ホントだ。裸んぼうのまめ子ちゃん、すごく新鮮な感じだわ~。
私、実は今日気がついたんです。まめ子ちゃんの胸のところの白い毛…。
かわいい~♪
とってもステキなワンポイントですね♪
でも、何で今まで気付かなかったのかしらん。

JOYはものすごく早起きですよ~。
年寄りだからかな(大汗)
ま、2度寝するんですけどね(笑)
2度目に起きたときは、大ボケです(爆)

投稿: appie | 2008年2月17日 (日) 19時36分

アハハ~まめ子ちゃん眠そうw
あずきは裸だろうと服きていようと関係ナッシングですねぇ~
そして、寝起きかなーりいいですよ!
あたしがちょーっと目をさましたのを察して起き上がって顔ペロペロです…
もうちょっと寝ていたくてもゴハンを食べる時間だからっておきますねぇ~
いいようなわるいようなw

投稿: あずママ | 2008年2月17日 (日) 21時12分

まめ子ちゃん、身だしなみを整えてからのお目覚めだなんて
やっぱりレディーだわ♪

うちはおうちの中ではヌード派なんです。
お洋服着るのはお散歩の時だけ。
おうちでも着てたほうが抜け毛対策にはなるんでしょうけど
本人(本犬?)が洋服着てないほうが好きそうなので。
まめ子ちゃんのきれいな白い毛、
チャームポイントでかわいいですね。

投稿: kuku | 2008年2月17日 (日) 23時27分

まめちゃんは、目覚めたら 身だしなみを整えるんですね。
うふふ、可愛いわ♪
それにしても、我が家のハナとテンションが違いすぎる・・・
ハナは起きてすぐから ハイテンション!!
これが普通と思ってましたが、違うんですね~笑
私も、白い胸毛 好きですよ。
でも 洋服を着ていないと、抜け毛で部屋がえらいことに・・・爆

投稿: ハナハチ | 2008年2月18日 (月) 00時02分

むふふ♪久々に裸んぼ見ると、妙にセクシーに感じたりするよね笑
最後の写真のまめ子さんが特に好きだわ☆

ウチは、食う・遊ぶ以外はほぼ寝てるわ~~ヤバイ!!!

投稿: まい | 2008年2月18日 (月) 01時24分

ぶっ!!みほみほさん、カツオって。爆!!
朝から吹き出しました。
まめ子ちゃん、カツオじゃないですよ~。笑
起きて、ちゃんと身だしなみを整えるなんて、さすがレディー♪

アルバスは私が起きると、一応布団からのっそり出てきますが、また布団に戻ります。爆!!
寝起き、意外と悪いです。

アルバスも寝るときは裸ん坊ですよ~。

投稿: ぴょにー | 2008年2月18日 (月) 07時26分

まめ子ちゃん、寒いから一緒にお布団で
寝てるんですよね。
布団でお洋服きてると、暑くなっちゃいますよね。

笑も以前一緒に寝ていたときは、
何度も布団から出たり入ったりしてましたね。
一緒に寝ているほうは、寒いんですよね(笑)

まめ子ちゃん、いつもお洋服だから
気づかなかったけど、胸の白い毛の
ワンポイントが、かわいいね~♪

投稿: やじっぱし | 2008年2月18日 (月) 11時38分

私も、布団からなかなか出られません!
毎朝、スヌーズ機能の目覚まし、5回は鳴ってます(笑)
あ!もしかして、私が布団の中でぐだぁ~っとしているから、まめ子がまねするようになっちゃったのかしら!?(゜゜;)
でも、ぬくぬくのお布団、天国ですよね~♪♪

いつもご一緒させていただいている時は、お洋服を着ているので、胸の白い毛はあまり見えなかったと思いますが、こんな形をしているんですよ~(^_^)

投稿: みほみほ→yuriさん | 2008年2月18日 (月) 13時23分

まめ子、白い毛があったんですよー♪ムフ(*^m^*)
黒パグさんでも、白い毛がない子や、白い毛の形が色々で、面白いですよ♪

JOYちゃんは早起きなんですか!
たしかJOYちゃんて、寝る場所は人と別でしたよね?
そういえばうちも、ハウスで寝せていた時はすごく早くから起きていました!
(朝、階段をそっと降りると、もう動き回っている音がするんですもん。。。(笑))

一緒に寝るようになって、私の寝起きの悪さを見たまめ子が「朝はこうするものだ」って学習したんじゃないといいけれど・・・f(^^;)

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年2月18日 (月) 13時30分

あずきちゃんは寝起きいいんですか!(^▽^)
さすが、エライなぁ!!!
きっとまめ子は、私がなかなか布団から出られないのを見て、マネしてしまったに違いないですf(^^;)
変なとこばかり飼い主に似ないで欲しいわ(笑)

しかも、布団から出てリビングにおろすと、今度は自分のべッドに直行で、寝なおしです(笑)
ゴハンは、人の朝食が済んでからなので、それまではひたすら寝ています☆

あずきちゃんみたいに朝から元気でしっかり動いてくれる子、おりこうさんでいいですねぇ(=^^=)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2008年2月18日 (月) 13時35分

白い毛、ほめてくださってありがとうございま~す☆
黒パグちゃんの、胸の白い毛の入り方って、それぞれみんな違っていて、おもしろいですよね(=^^=)

うちも、家の中では裸んぼ派だったんですけれど、オシッコを診てもらった時に、「冷え厳禁」と言われて以来、一日中着せています。
うち、お買い物とか出る時につけて出られるような暖房器具が、ないんですよ。。。
早く、安心して裸んぼですごせる季節が来るといいなぁ(>_

投稿: みほみほ→kukuさん | 2008年2月18日 (月) 13時45分

ハナちゃん、朝からハイテンションなんですか!
やっぱり、ハナハチさんやだんなさまが起きてきてうれしいんでしょうね♪(=^^=)
うちはもしかすると、私の寝起きの悪さを見て、まめ子がマネしたのかもしれません。(笑)

白い毛、かわいいですよねぇ♪
この白い毛の入り方も、みんなそれぞれに違っていて楽しいですよね(=^^=)
まめ子はひょろりと縦長の線ですが、かっこよくクロスっぽい形になっている子も、けっこういますよね!

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年2月18日 (月) 13時53分

うちもですよ~!
「食べる」「遊ぶ」「寝る」「トイレ」以外のことをしているところ、見たことないです!(笑)
一日のほとんど、寝ていますよねぇ。
今よくよく考えてみたら、一日15時間近くは寝てるんじゃないでしょうか。。。
さんざん昼寝しているのに、夜になるとまた眠れるのってスゴイですよねf(^^;)

たまにお洋服を脱がすと、目の錯覚ですごく細くなったように思ってしまいませんか!?(笑)
でも、夏場は逆に、裸んぼに見慣れているせいで、服を着せるとスマートになったように見えちゃうんですけれど!(^^ゞ

投稿: みほみほ→まいさん | 2008年2月18日 (月) 13時58分

ブフフッ♪(笑)
だって、カツオって、いつも布団から出られなくて、遅刻しそうになるイメージなんですもん!(>y<)

アルバスくんは、ぴょにーさんが起きるとちゃんと朝のご挨拶に顔を出すんですね!
「のそ~っ」て感じがまたカワイイんだろうなぁ(=^^=)
二度寝するの、うちも一緒です!!(笑)
一度目の起床は、人の布団→自分のベッドって移動するためだけなんですよ~(笑)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年2月18日 (月) 14時12分

まめ子が夏暑くないように・・・冬寒くないように・・・って、一緒に寝るようにした割りには、今じゃ私の方が、「まめ子ゆたんぽ」がないと寒くて、寝付けなくなってきました(笑)
やじっぱしさんのお宅では、今は、兄弟2人で仲良くくっついて眠っているんでしたよね♪(*^m^*)

まめ子、ひょろりと縦長に白い毛が入っているんですよ~☆
この、力の抜けた「ひょろり加減」がおかしくって、気に入っています(=^^=)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年2月18日 (月) 14時25分

おぉぉぉぉ!!まめちゃんのヌード★
私、初めて見ました♪
お胸に白い毛あったんですねぇ。
しらなかったぁ!!チャームポインツですねっ。
うちも、夜はパジャマかスッポンポンです。
スッポンポンっていうとパパが笑いますけど・・・。
お洋服もかわいいけど、裸んぼもかわいいですよねっ!
うちは寝起きかぁ。
いつも恋のが早いです・・・。
お寝坊ママなんで。でもたまにパパが4時とか
早い時間だと恋は寝て起きてこないですね。
見送らないものぐさです。

投稿: 恋まま | 2008年2月18日 (月) 19時21分

わぁ~なんかいいなぁ~(*^_^*)
こんな朝、すてきですよねぇ~(^_-)-☆

かわいい服もいいけど、裸んぼうもいいですよね。
抱っこしたときとかに、ふわふわふわぁ~っとした
かんじが気持ちいいし、まめ子ちゃんは、
かわいいマークがついてるし・・・(^_-)-☆

まめは強引に起こしてくれます。
もう少し優しくしてくれると嬉しいです。

投稿: くろまめ | 2008年2月18日 (月) 20時37分

恋太郎くんも、スッポンポン(←この表現かわいいですよねぇ!!)でオヤスミの時もあるんですね☆
お洋服を脱ぐと、なんだかこじんまり見えて、かわいく感じませんか!?(*^m^*)

まめ子の白い毛、申し訳なさそ~うにひょろりんとしている形がまめ子らしくて、気に入っているんですよ~♪

うちも、主人の朝のお見送りはなしです!毛布にもぐりっぱなしで顔も出しません(笑)
でもその分(?)、帰ってくる時は熱烈大歓迎です(=^^=)
まめ子、完全に「夜型」みたいですf(^^;)

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年2月19日 (火) 10時18分

休みの朝の、もさ~っとしている時に撮ってみました(^▽^)
平日の朝は、なかなかこうもっさりはしていられないですものね☆
平日はいつも、すぐ強引に抱っこして、リビングに連れて行っちゃいます(笑)

まめちゃんは、うちと逆で、強引にくろまめさんのことを起こしているんですね!?(*^m^*)
きっとまめちゃんは、くろまめさんが会社に遅れないように協力してくれているんですね♪♪

ひょろりと縦に長い形が、特徴的でしょ?(=^^=)
まめ子らしくてとっても好きです♪♪

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2008年2月19日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538313

この記事へのトラックバック一覧です: 裸んぼ☆:

« オシッコのその後 | トップページ | 毛布のお世話 »