« ふかふかが好き♪ | トップページ | もう壊されました。。。 »

男前~!

丸い形のベッドは洗って、四角い方を出してきましたshine

四角いベッドの中のまめ子・・・

1_2
まめ: 「まめ子、小さく見えるかしら?」

小さくは見えないけど・・・coldsweats01
こんなふうに、ベッドの隅っこの方しか使わずに寝ています。

端に寄りすぎて、片側のへりが、びよ~んと外側に倒れてきましたsweat01

まめ子、お洋服だけじゃなく、ベッドまでどんどん変形させてます~wobbly


丸いベッドの方は、ジャストサイズだったので、ピタッとおさまってたんですけど。。。
よく、ワンコは狭いところが好きって話を聞きますが、そういう習性のせいなんでしょうか・・・?



そんな、控えめな寝方のまめ子さんですが、意外にカッコイイところがあったりします。

2
逆三角体型~~coldsweats01
 ・・・ってほどは、くびれていないか(笑)

ゴハンを食べているところを上から写しました。

まめ子、肩幅広くないですかsign02coldsweats02
しかも、下を向いているので、カラーが頭の方に下がって、首まで長く見えて(見えるだけ)、なおさら肩幅強調されてますdash

よっ、男前~~notesmile


3

まめ: 「まめ子、これでも女の子なのになぁ。。。」


あーーdownどうしてそんなお顔するの?weep


4 まめ: 「まめ子、女の子だし。。。」


・・・ごっ・・・ごめんなさいsweat01



↓↓↓まめ子に、「米倉涼子も藤原紀香も、肩幅広くてかっこいいじゃん!」って、強引なフォローの1ポチお願いします~coldsweats01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

昨日はひなまつりでしたねhappy01
女の子のまめ子に、初チャレンジの手作りオヤツでお節句を祝ってあげようと、ワンコ用菱餅のレシピを検索してあったんですが・・・まだオヤツ禁止だったので、作ってあげられませんでしたdown
ザンネンですーdespair

|

« ふかふかが好き♪ | トップページ | もう壊されました。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

「女の子だし~」とスネてるらしきまめちゃんが可愛い・・・・・!!!
一緒にベットに入りたいです・・・!(笑

しかし見事な逆三角形ですね♪水泳選手もビックリですよ!
きっと女の子にモテモテ・・・・・・・・いやいや、
だからまめちゃんは女の子ですねっ!
怒られてしまいます!(笑)
水色のニットも可愛いです、うちも早く可愛いお洋服を
着せたいなぁ>w<

投稿: ノラプン | 2008年3月 4日 (火) 11時23分

ほんとだっwobbly
リッパな逆三角形のお身体…heart02
いやいや、そうよね、まめ子ちゃんは
かわいいお嬢さんですものね~。
ひどいわね~。ママ。sweat01

あ、でも、藤原紀香や米倉涼子、確かに肩幅広いかも~(爆)

四角いベッドのほうが、大きいんですね~。
まめ子ちゃんが、とっても小さく見えるわん。happy01

投稿: appie | 2008年3月 4日 (火) 20時55分

バロンもいつも端っこに寝てます!
角にあごなんかおいて寝てますよhappy01
分かります!洋服もベットも変形しますよね。笑
まめ子ちゃん逆三角形なんですか~
おもしろーいscissors
それにしてもドコとなくバロンに似てる気がしますheart01

投稿: ワン兄弟 | 2008年3月 5日 (水) 00時02分

まめ子ちゃんはか弱き乙女ってイメージなんだけどなあ(笑)
女の子だしぃって切ない表情ですね。
ママ、ひどいよね(笑)
でもスタイルいいんじゃないって?意味だよ、きっと。

大きなベットで気持ちよさそうに眠る
まめ子ちゃんをみてたら、
私もそろそろ眠くなってきたわぁ。。。

投稿: kuku | 2008年3月 5日 (水) 00時26分

あたし、米倉好きよ~
まめこちゃんもあんな風にモデル体系ってことね!!
かっこえぇぇ~☆
あずきは前足だけ長いので、前足だけモデル体系ですw
四角いベットだとハジに寝るんですねえぇ~
まめこちゃんはまるくなってねたいのかなー?
あずき四角いベットだと伸びて寝てますよw

投稿: あずママ | 2008年3月 5日 (水) 06時49分

まめ子、肩幅広いですよねぇ(笑)
お洋服を着せるといつも、肩にひっぱられてずり落ちて、首がびろんびろんに伸びてきちゃいますsmile

駒子ちゃんのお洋服を買うの、楽しみですね♪
まめ子、今1歳半で、去年の冬はまだパピーだったので、やっと体型が落ち着いた今年、ゼロからお洋服揃えているんです☆
駒子ちゃんはどんなお洋服が似合いそうかしらnote
ノラプンさんのブログで、どんどん成長する駒子ちゃんを拝見できるのが、とっても楽しみですhappy01

投稿: みほみほ→ノラプンさん | 2008年3月 5日 (水) 11時04分

米倉涼子や藤原紀香は、肩幅が広くてかっこいいけれど、まめ子を上からみた図はなんだかおマヌケ・・・ナゼ!?(笑)
(パグだからですよね。。。catface

四角いベッドの方がかなり大きいんですよ☆
横向きに手足を伸ばして寝た時にピッタリの大きさにしたんですけれど、そんな風に寝てくれるの、ベッド掘りする時くらいでした~coldsweats01

JOYちゃんはいつもどんな体勢で寝ているんでしょう?
今度ぜひ、寝姿もアップしてくださいっっwink

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年3月 5日 (水) 11時09分

バロンちゃんも端っこに寝るのが好きなんですか!happy01
やっぱり、好みにも少し似ているところがあるんでしょうか(*^m^*)
お顔は、目がまん丸じゃなくてアーモンド形に近いところが、似ていませんか??

まめ子、おもしろい体型ですよね。。。(笑)
お洋服もいつも、肩にひっぱられるせいで、首が胸あたりまで落ちてきて、びろんびろんに伸びちゃいますcoldsweats01
パグってほんとに、何から何までおもしろおかしくって、かわいいですよねlovely

投稿: みほみほ→ワン兄弟さん | 2008年3月 5日 (水) 11時18分

まめ子、か弱き乙女のイメージですかsign01
本人が聞いたら、きっと大喜びすると思いますdogheart04
kukuさんにお会いしたら、まめ子きっと、いつも以上にペロペロ大サービスしちゃうと思いますよ(笑)

でも実は、まめ子、お散歩中けっこうな確率で「男の子ですか?」って言われるんですよsign01
ピンクの服を着ていても言われます(笑)
体型のせい・・・いや、もしかすると、やんちゃなせいかもしれません~smile

投稿: みほみほ→kukuさん | 2008年3月 5日 (水) 11時25分

あずママさん米倉涼子好きなんですかhappy01
体型ももちろんだし、性格もカッコイイですよね~shine

あずきちゃんはベッドいっぱいに使って寝てくれるんですね☆
私も、まめ子が手足を伸ばした時にちょうどいい大きさを考えて、ベッドを選んだんですけれど、ちっとも計算どおりには寝てくれませんでした~。
ワンコのものを選ぶのって難しいですねぇcoldsweats01

投稿: みほみほ→あずママさん | 2008年3月 5日 (水) 11時34分

まめ子ちゃんかっこいいー♪
スタイル抜群!
このスタイルを生かしてワンコモデルなんてどうかしら!
ベットはあごをのせたりするからうちも四角のはいびつになっちゃうよ~!

投稿: yuri | 2008年3月 5日 (水) 19時44分

ワンコモデル・・・ありえませんっっhappy02
実は、まめ子がゴハンを食べているのを見る度、「妙な体型だなぁ(笑)」って思ってたのですcatface

ベッド、どんどん変形してきちゃいますよねsmile
いつか、今のベッドを買い換える時には、丸い形のベッドをメインで探そうと思います☆
どんなものがまめ子の好みなのか、まだまだ手探りですhappy01
2歳、3歳・・・って歳を重ねて、どんどんそういうのが分かってくるのかと思うと、すごく楽しみですnote

投稿: みほみほ→yuriさん | 2008年3月 5日 (水) 21時18分

みほみほさん、こんばんわっhappy01
早速まめ子ちゃんに会いに来てみましたheart04
やっぱり可愛いですねぇ~lovely
まめ子ちゃん顔小さいですねup
体型も逆三角sign01大丈夫!まめ子ちゃん!!
私も肩幅広くて逆三角体型だから~sweat01
きっと、たくましくなりますよcoldsweats01

また遊びに来させてもらいますねshine
これからも仲良くしてくださいhappy01

投稿: kao | 2008年3月 5日 (水) 21時18分

狭い場所好きですね~
うちも大きいマザーボール買ったけど
パピーの頃から使ってるベットに
はみ出しながら寝てます

まめ子ちゃん
これからのレディーはこれくらいの体型じゃなくちゃ!
米倉さんも紀香姉さんも
めちゃかっこいいもん!

同じようにパグミにむけ
頑張ってるみほみほさんとまめ子ちゃんち
うちからリンク張らせてもらってもいいでしょうか?

投稿: ちか | 2008年3月 5日 (水) 21時45分

まめちゃん、はしっこでかわえぇsign04lovely
狭いところ好きなんだよねheart01
恋もちっちゃぃベットにちじこまって寝たり、
大きいベットには、スミッコで寝たりsleepy
だから大きい方は型崩れ、確かにしちゃうcoldsweats01
逆△体系!北島みたいscissors
『超気持ちいいup』って。笑
そうよ、そうよup
まめちゃんは、米倉体系note
一流モデル体系なんだからぁ、
大丈夫よんっ

投稿: 恋まま | 2008年3月 5日 (水) 22時16分

わかるよ~~うん、わかる!わかる!
こいもも100%の確率で男の子に見られたり・・笑
パグの宿命ね、きっと。。。

おしっこの件なんだけど、こいもはストルバイト&バイキンがよく出ちゃう体質みたいなんだけど、病院からは野菜(白菜とかキャベツとか)はOKって言われてるよ♪
まめ嬢はダメなのかしら???

投稿: まい | 2008年3月 6日 (木) 03時48分

まめちゃん、ステキ~
筋肉質な身体なのかしら?
見事な逆三角形になってますね。
でも、肩幅ある方が便利ですよ~
我が家のハナは、超なで肩なので、
服を着せても いつも「遠山の金さん」みたいに
なっちゃいますもん。笑
「女の子だし・・・」ってスネちゃった まめちゃん、
可愛い!やっぱ女の子だなぁ~って思いますね。

投稿: ハナハチ | 2008年3月 6日 (木) 10時08分

遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
kaoさん、逆三角体型なんですか!?
モデルさんみたいでかっこいい~sign01happy02
まめ子もかっこよくなれるかしら☆
そのためにはもう少しおニクを減らさないとダメかも?(笑)

私も、kaoさんの素敵なお料理と、かわいいTENくんのお写真を楽しみに、ぜひまた遊びに行かせていただきますshine

投稿: みほみほ→kaoさん | 2008年3月 6日 (木) 11時49分

ピースちゃんも小さめのベッドが好きですか~note
うちも、実家に泊まった時に、パピーの頃のベッドを久々に使ってみたら、ぎっしりぎゅうぎゅうになりながら、安心しきった顔で眠っていたことがありますsmile

リンクしていただけるのとてもうれしいです!!
私の方も、さっそく貼らせていただきますhappy02
パグミに向けて、お互い特訓がんばりましょう~scissorsshine

投稿: みほみほ→ちかさん | 2008年3月 6日 (木) 11時53分

恋太郎くんも狭いベッドが好きなんですか~happy01
端っこに体を押し付けたり、ぎゅうぎゅうに詰まりながらも、安心しきった顔で寝ていますよねheart04
そこがまた、おかしくって、かわいくって・・・(笑)

まめ子、北島かぁ!!happy02
じゃあ、ためしに泳がせてみようかしら!?(笑)
手足にも筋肉がついたら、ますます凛々しくなっちゃうかなsmile
でも、背骨に負担がなくてダイエットになる水泳、ちょっとチャレンジしてみたいかもsign03

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年3月 6日 (木) 11時58分

こいもちゃんも男の子に間違われるの!?
えーーっ、あんなにくりくりおめめなのにsign01
それとも、ちっち姉さんとの対比でやんちゃそうに見えちゃうのかしらsmile
(でも、ちっちさんはもう、男女を超えて別格ですよねぇsign02仙人ですもの。。。(笑))

まめ子は今、アルカリ性だけど結晶がない状態なので、とにかく今食べている物を維持なのですよ~down
なので、野菜がダメというよりも、今まで食べていなかったものはダメって感じなんです☆
たぶん、もうすこし暖かくなって様子が落ち着いたら、パピーの時から食べてきたボーロとかは大丈夫なんじゃないかと勝手に思ってるんだけど・・・とにかく早く良くなってほしいです~~weep

投稿: みほみほ→まいさん | 2008年3月 6日 (木) 12時06分

まめ子、筋肉と脂肪が同居した感じデス・・・って、それ、固太りってやつじゃsign02coldsweats02
どーーりで痩せにくいわけでした(笑)

ハナちゃん、なで肩なんですか!
今までお写真たくさん見ているのに、気付かなかった!!
じゃあなおさら、手作りのお洋服で、ピッタリサイズのものが出来上がると、うれしいでしょうねheart04
そうそう。私も、洋裁はできないけれど、編み物に挑戦したいなぁと思ってますwink
(なんて、宣言しちゃって大丈夫かなぁ(笑))

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年3月 6日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538323

この記事へのトラックバック一覧です: 男前~!:

« ふかふかが好き♪ | トップページ | もう壊されました。。。 »