« 男前~! | トップページ | 足を洗う。 »

もう壊されました。。。

この間買ったばかりの、くまさんのスリッパ型オモチャ。

1

もう、笛を壊されましたっshock

これじゃあもう、食事中や家事中、「独りピコピコ」させておけないではありませんかsweat01

しかたがないので・・・

11 このようにフードを隠して、遊んでもらうことにしましたsmile


13 まめ: 「ゴハン出ないっっannoy

作戦成功ですscissors
頑張って遊ぶんだよpapershine



   heartさてheart


お散歩に行った先の公園で、小さな梅の木に、小さな花が咲いていました。
まめ子と記念撮影開始ですcamera

2 まめ: 「ママさーーーんgawk なんだかしょっぼ~い構図になってるよーdown


うん。たしかにしょぼいwobbly

でもそれは、まめ子が、位置取りに協力してくれないせいだよgawkannoy



じゃ、仕方がない・・・


これでどうでしょうsign02




↓↓ 片手でまめ子を抱いて、片手でカメラをかまえてますsign01
(ピント合わせとか、もう無理。これで限界です(笑))

3
まめ: 「花、あんまし興味ないわ~dash


・・・・・苦労、台無しですwobbly
腕がプルプルしましたrun



そんなお散歩の帰り道☆
↓信号待ちでの様子です。↓

4

まめ子、なぜかいつも、耳をピッタリと後ろにつけながら待つんです☆

そのせいで、お顔のしわもすっかり伸びてます(笑)

つるりんとして、小坊主さんみた~いhappy01heart04


なぜこんな風にお耳を倒しているのか、いつも不思議なのです。
一体何の意味があるんだろう・・・eye




↓↓↓ 梅よりもフード入りオモチャが好きだった、花より団子のまめ子にポチッとお願いしますdash
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 男前~! | トップページ | 足を洗う。 »

」カテゴリの記事

コメント

あらら・・。すぐ壊されちゃったんですね~。
笛系のおもちゃってすぐ壊しますよね~。
でも、他の方法が見つかったよかったですね。笑

梅が咲いてるんですね~。
綺麗♪
あはは!!しょぼい構図って。爆!!
梅はね~。桜のようにわんさか咲くわけじゃないからねぇ。。。
でも綺麗に撮れてますよ!
腕がプルプルした甲斐がありますよ♪

信号待ちのまめ子ちゃん、かわいい!!
車の騒音を聞かないようにしてるのかな?
ほんと、小坊主さんみたい♪

投稿: ぴょにー | 2008年3月 6日 (木) 16時09分

始めましてSdiary3620です、只今まめ★だいふく   ~くいしんぼうまめ子の黒パグな日々。。。さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。

投稿: Sdiary3620 | 2008年3月 6日 (木) 21時04分

おもちゃの寿命、短いですねぇ…catface
これも運命だわね…

まめ子ちゃんを抱っこしての梅の写真、
ステキですよ~。
ピントも合ってるし、力作だわっshine

信号待ちのまめ子ちゃん(爆)
ホントだ~。シワが~(爆)
不思議だわ~happy02

投稿: appie | 2008年3月 6日 (木) 21時36分

まめちゃん、さっそくやっちゃいましたかぁcoldsweats01
うちもこのくまさんに、毎朝助かってますscissors
仕事に行く時に大好きなレバーさんをくまさんに
装着して預けますよsnow
コングみたいに、転がして必死ですfoot
『梅とまめちゃん』←勝手にお題を付けましたがsweat01
すごいいぃ写真ですよぉsign05note
sign03って感じgood

投稿: 恋まま | 2008年3月 6日 (木) 23時54分

このオモチャいいですねshine
スリッパ型なんてあるんですね~up
ピコピコなるオモチャって案外寿命短いんですよねcrying
梅とまめ子ちゃんの写真camera完璧ですよgoodshine
特にアップの写真が・・・
この撮り方今度私もやってみますhappy01

投稿: kao | 2008年3月 7日 (金) 00時41分

アチャーもうこわされちゃったんですねぇ~
でも、フードいれても破壊しないし、えらいよw
梅きれいにさいてますねぇ~
写真とるのってむずかしいですよねぇ~
やっぱりオヤツ作戦しかないですね!!

投稿: あずママ | 2008年3月 7日 (金) 07時11分

おもちゃの音、すぐ鳴らなくなりますよね。
でもまだ遊べるし、おやつ入れるっていい案!!
うちも私のスリッパとか靴とか大好きだから
このスリッパ型のおもちゃいいかも。

みほみほさん、1人で抱っこしながら写真撮ったなんて
すごいです!
うちはダンナが抱っこして私が撮るてパターンが多いかな。
だから気づくと私とてんの写真は少ないの~(涙)
今度からもっと撮ってもらわなくちゃです。

投稿: kuku | 2008年3月 7日 (金) 10時24分

アルバスくんもすぐ笛壊しちゃいますか?
今回は、まめ子にあげて2回目で壊れました!
がっかりでした~crying

梅って、たしかに花が小さいですね!
今回撮った木が小さい木だったので、尚更・・・(笑)
木に咲く花を一緒に撮りたい時は、ひとりだとなかなか厳しいですねcoldsweats01

信号待ちの時、騒音を聞かないようにしているのかしら!happy01
いつも、すごく一生懸命に待っています☆

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年3月 7日 (金) 12時40分

力作だなんて、ありがとうございます☆
腕の力を限界まで使った、文字通りの「力作」でございます(笑)

信号待ちのまめ子、つるっとしてますよねcatface
人間の女性が、
「髪をアップにするとシワが伸びて若く見える」
っていうのと同じ原理だと思います!!(笑)
まめ子も、パピーの頃みたいな顔に戻ってました~happy01

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年3月 7日 (金) 12時48分

ハイ~さっそくやられましたぁ~coldsweats01
恋太郎くんは、このおもちゃに大好物のレバーを入れてもらってるんですね!
ほんとにレバー大好きなんですねぇheart04

梅とまめ子の写真、題までつけていただいて!happy01
いい写真にしあがってますか?
そう言っていただけるとうれしいですnote
でも、腕はすんごいプルプルでした(笑)
やっぱりこういう写真は、ひとりでお散歩の時はきびしいですねぇcoldsweats01

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年3月 7日 (金) 12時57分

今回壊されたこのおもちゃ、「案外寿命が短い」を通り越したレベルで、2回目にあげた時にもうダメになりました~coldsweats02
けっこうソフトな感じの綿の詰まり具合だったせいかと。。。
次回はもっとギッチリ綿の入ったものを選ぶようにしますっっscissors

写真、ほめていただけてうれしいですheart04
kaoさんも抱っこ写真にチャレンジされますか!?
筋肉痛にはくれぐれも気をつけて下さいね!
私は今、右腕の肘から下が、切ない状況です・・・(笑)

投稿: みほみほ→kaoさん | 2008年3月 7日 (金) 13時03分

さっそく壊されました~crying
あまりにも短命でびっくりしちゃいました~!
まめ子、フードを入れても破壊しないです☆
だって、壊したら出せるってこと、理解できてないですもん。(笑)

木に咲いているお花との写真だったので、ひとりで撮るのは至難のワザでした~bearing
かと言って、毎日会社休ませて、パパさんに散歩に付き合ってもらうわけにもいかないし(笑)
flair今度、桜の季節になったら、みんなでお花見にでも出掛けて、抱っこしている写真の撮りっこしてみるのも楽しそうですねhappy01

投稿: みほみほ→あずママさん | 2008年3月 7日 (金) 13時11分

ワンコってほんと、人のスリッパ好きですよね!
あと、靴下も。。。(笑)
スリッパ型のおもちゃ、てんちゃんも気に入ってくれるかもしれないですね!happy01
(ちなみに、ポンポリースさんのおもちゃなので、ネットなどでも売ってましたよ~heart

てんちゃんとkukuさん2人のお写真、少ないんですか?
じゃあ、旅行の時に3人で撮っているお写真なんて、かなり希少なんですね!!happy01
今度、ぜひぜひみんなでお花見にでも集まって、抱っこ写真の撮りっこできたらいいですねぇnotehappy01

投稿: みほみほ→kukuさん | 2008年3月 7日 (金) 13時18分

くまさんのスリッパ、もう壊されちゃったんですね(笑)
おもちゃでの遊びに夢中になって
壊しちゃったんですねえ・・・
でも、笛のかわりにおやつをいれるなんて
ナイスですscissors

まめ子ちゃんを抱っこして片手で写真を
撮ったなんて凄いですね!
とっても綺麗にとれてましすよnote

信号待ちで耳を後ろにつけてるなんて
面白いですね~(笑)
どうしてなんだろう??

投稿: やじっぱし | 2008年3月 7日 (金) 20時13分

みほみほさん、カメラ頑張ったね~
二人っきりでお出かけ(お散歩)すると
どうしても撮りたいショットを撮れないよね(^^;

新しいおもちゃ、残念だったね~
もうちょっと頑張って欲しかったよ(笑)
おやつを入れておくぽけっとって最初からついてたの?
ポケットがあるおもちゃって試したことないのよね~

投稿: yuckymouse | 2008年3月 7日 (金) 22時19分

あ、スリッパ型おもちゃってすぐこわれちゃいますよね。
うちのかえるスリッパもすぐ壊れて、
みほみほさんのように、おやつを詰めて遊ばせたり
しました(^^ゞもっと長持ちするスリッパ型おもちゃを
開発したら・・・大金持ちかも?!(^m^)

写真、頑張りましたね?まめ子ちゃんはスリムだから
できる技ですよね(^_-)-☆まめはなんといっても
おデブちゃんですから・・・できるはずもありません。
来週から「春のような陽気」らしいですから、
いろいろなお花が咲くかもしれませんね。
また必殺技をみせてくださいね。

投稿: くろまめ | 2008年3月 7日 (金) 22時54分

あはは、やられちゃいましたか。
ハナが持っているカエルスリッパとお揃いですよね♪
梅の花、綺麗ね~
みほみほさんが、まめちゃんを片手に写真撮ってる姿を
想像して、ちょっと笑っちゃいました。ぷぷぷ
かわいい写真が撮れましたね。
まめちゃんのどアップ、可愛い♪
耳が後ろにいくの、ハナと一緒ですよ~
ハナは、ビビった時に こうなります。
耳がピョコンってなってて、私 結構好きなんですよ~♪

投稿: ハナハチ | 2008年3月 8日 (土) 02時00分

おもちゃ破壊、早すぎですよね(笑)
今回はあまりにも早すぎて、軽くショックでしたcoldsweats01
フードを入れて、だましだまし遊んでもらってますsmile

写真、ちゃんと撮れていますか?
ありがとうございます!happy01
腕プルプルさせた甲斐がありましたnote

やじっぱしさんのお宅のように2パグさんだと、ご夫婦2人で出かけられても、抱っこしての写真は難易度高そうですよね。。。
今度、みんなでお花見にでも集まって、抱っこ写真撮影会するっていうも楽しそうですよね!!wink

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年3月 8日 (土) 12時12分

抱っこ写真、腕が悲鳴あげてました~smile
引きで撮らないと花とまめ子とが入らないので、片手で抱っこしながら、カメラを持った手を思い切り後ろに伸ばして・・・(笑)
やっぱり、平日のお散歩での写真はあまり無理できませんねcoldsweats01

このおもちゃ、ポケットが付いているのではなくて、スリッパ形のおもちゃなんですよ~happy01
スリッパの、かぶさっている部分(人用で言うと、足先の部分)にフードを隠してみました。
もともと、フードを入れるために作られているわけではないんですよwink
あんずちゃんは頭がいいから、ポケット付き等の知育系をあげたら、上手に遊んでくれそうですよねshine

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年3月 8日 (土) 12時20分

くろまめさんのお宅には、かえるさんのスリッパがいるんですね!!happy01
すごくカワイイおもちゃですよねheart01
それだけに、早々に壊れちゃって、軽くショックでした~coldsweats01

写真、がんばりました!
抱っこしている腕もですが、カメラを持って、まめ子と花と両方が入るように後ろに伸ばした方の手が、かーーーなーーーりキツかったです(笑)
くろまめさんのお宅は、お庭に、素敵な木がたくさんありますものね☆
ひとりの出先でがんばらなくても、いつでも写真を撮れるチャンスが作れそうで、羨ましいですhappy01

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2008年3月 8日 (土) 12時27分

ハナちゃんとお揃いのくまさんスリッパ、もう笛破壊されました~coldsweats01
早すぎだと思いません!?(笑)

梅の写真、まめ子は気のない顔していますが(笑)、アップの横顔写真がめずらしくて、気に入っています☆

ハナちゃんは、ビビリちゃんの時にお耳が倒れるんですか~sign01
うちは、ビビリの時もうれしい時も倒れるので、他のワンコと会った時、怖いんだかうれしいんだか分かりづらいんですよ~sign01eye
私も、ピョコッてなったお耳の様子が大好きで、お耳が倒れていると、ついニコニコと見てしまいますheart04

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年3月 8日 (土) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538324

この記事へのトラックバック一覧です: もう壊されました。。。:

« 男前~! | トップページ | 足を洗う。 »