« ドライヤータイム | トップページ | 歯を磨いて・・・る?? »

母からプレゼント

昨日、母が遊びに来ましたdashhouse

まずは外でお昼を食べた後、我が家に向かう途中のショッピングセンターで、ペットショップに立ち寄りnote

無邪気な仔犬達の姿に癒されたうえに、まめ子へのこんなプレゼントももらっちゃいましたshinepresentshine

1 ワンピースですhappy01

お店で見たとたん、母が
「これまめ子に似合いそうsign01
って、買ってくれたんです。

オレンジもベージュも初めての色だったので、すごくうれしいですheart01
(リズム感なさそ~うなまめ子に似合うかアヤシイ、R&Bのロゴは置いておくとして。。。(笑))

さっそく着てみましたpaper

2 サイズもピッタリlovely

裾だけプリーツのタイプなので、お腹周りの着やせ効果もバツグンです(笑)

フセのポーズにてもう一枚camera
3 プリーツスカートって初めてだったんですが、ものすごく気に入っちゃいましたlovely

まめ子、よかったねぇhappy02

母に抱っこされて記念写真scissors
41
・・・・・coldsweats01
まめ子、なんだかビミョウな表情ですけど(笑)
(ちなみに、母はすごくいい笑顔してます(笑))

アップで撮っても・・・
5
やっぱり、ビミョウな表情(笑)

この表情の理由。。。
「たぶん」ですけど、母の腕が、まめ子がアゴ乗せできる形になっていないからじゃないかと思いますcoldsweats01
アゴの置き場がないので、しかたなくテーブルにアゴをのせてるって雰囲気なので。。。


抱っこに関しては、まめ子の要望に沿えなかった我が母だけど・・・
母が帰った後のまめ子、すごく満足そうに眠っていましたsleepy

今日の出来事を思い出して、楽しい夢でも見ているのかな?confident

6
まめ: 「すやすや~~ariesariesaries



↓↓↓母からまめ子へ初プレゼント記念に、クリックどうぞよろしくおねがいしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ドライヤータイム | トップページ | 歯を磨いて・・・る?? »

」カテゴリの記事

コメント

まめ子ちゃんプリーツスカート姿
よく似合ってますよ
新しいデザインや色って自分では
なかなか買えないので
お母さんに感謝ですね

不満足げな顔とお母さんの満面の笑み
私らの嬉しそうな顔と眠いのに起されたピースの顔
うちでもよくある写真です(笑)

投稿: ちか | 2008年3月12日 (水) 16時53分

うっは~♪かわいいっ!!
こういう色合い大好きです♪
このボックスプリーツとまではいかない大きめなプリーツってかわいですよね~(*^_^*)

まめ子ちゃん、とっても似合ってるよ~♪
あはは!アゴ乗せできないから不満なの?
お母さんはすんごい嬉しそうな笑顔ですね!

うちの母もアルバスを抱っこすると、もんのすごい笑顔になりすよ。笑

投稿: ぴょにー | 2008年3月12日 (水) 18時02分

かわいい!
プリーツスカート、似合いますね~
私も 真似っこして 買っちゃおうかな♪
お母様、モザイクですが すっごい笑顔なんだろうな~
って想像つきます。笑
アゴ置きが無くて、ちょっと困ってるまめちゃん、可愛い♪笑

投稿: ハナハチ | 2008年3月12日 (水) 20時32分

これぞ、cute女の子の特権ですよねribbon
うちも恋に着せたいなぁってたまに
思いますモンhappy02ワンピring
すっごいまめちゃん、似合ってます♪
お母さんの笑顔、伝わりますscissors
まめちゃん、ワンピよかったねぇbirthday
コレを着てママさんとラブラブデーツしてねsun

投稿: 恋まま | 2008年3月12日 (水) 20時59分

かわいい~

まめ子ちゃん、お洋服似合いますよね~。
私、この服好きだわ~heart04

お母様に抱っこされているまめ子ちゃん、
確かに微妙なお顔…
お母様の笑顔と対象的で笑えるわんhappy02

投稿: appie | 2008年3月12日 (水) 21時21分

まめ子ちゃんはお嬢さん系もすごく似合うけれどこーゆーカジュアルな感じも良くにあうねheart
すっごく可愛い~♪
お母さんお見立て上手だわshine
素敵なプレゼント良かったですね!

投稿: yuri | 2008年3月12日 (水) 21時59分

うわ~っ!
まめ子ちゃんのお洋服、デザインとかが
たぶん翼のとおそろいですよhappy01
もちろんスカートではないですよ(笑)

今度、おそろいで着れたらいいですね~!
ナイスカップルになれるかな?
笑のはないのでヤキモチやくかも・・・

まめ子ちゃんのビミョウな表情には
笑っちゃいましたsmile

投稿: やじっぱし | 2008年3月12日 (水) 22時29分

うわーママさんナイスお買い物!
かわいいワンピ~♪
まめ子ちゃん似合ってるぅぅ
女の子はかわいいお洋服がたくさんあってうらやましいです!
やっぱ女の子もかわいいなぁ~

投稿: ワン兄弟 | 2008年3月12日 (水) 22時31分

まめ子ちゃん。。。かなりのお困り顔ですね(笑)
あごの置き位置がご不満だったかな。
たしかにうっすらと見えるお母様の満面の笑みとは
対照的でしたね(ふふふ)

それにしてもとってもかわいいワンピース☆
いいねえ、似合うね、まめ子ちゃん。
かわいいかわい。
今日もかわいいね、まめ子ちゃん。

投稿: kuku | 2008年3月12日 (水) 23時14分

すっごくかわいい♪
スカートがとっても良く似合ってますhappy02
女の子ってかわいいお洋服が着れるからいいですよね
コジロウのを選んでてもさすがにスカート付きのものは
買えないのでちょっとさみしいです。
お母様ナイスチョイスでしたねっ。
モザイクかかっているけど、とっても笑顔な感じが
よくわかります~対照的にまめこちゃんの
浮かない顔が・・・笑っちゃいました。

投稿: もちゃん | 2008年3月12日 (水) 23時56分

下から2番目のまめちゃんのお顔カワイイ~。happy01
でも、黒いdogちゃんって何色着ても似合うんですよね、
羨ましいなー。
お母さんもまめちゃんがかわいくて仕方ないって伝わります。


ブログの設定変えられたんですか?
今日は何度やっても(ってしつこいですネ)スンナリと開きました。
何か余計なこと書いたかなーって申し訳なかったです。

投稿: gatti | 2008年3月13日 (木) 02時08分

まめこちゃんよかったねぇ!!
オレンジとっても似合いますねぇ~
あたしもオレンジ大好きですw
あずきもオレンジ多くなっちゃうかも。
ワンコ界も人間界もワンピ多いですよねー
最近スカートがついた服がかわいくってしょうがないんです!!!!

投稿: あずママ | 2008年3月13日 (木) 06時29分

みほみほママ、すごいじゃないですか!
見る目ありますね~
色もデザインもサイズもぴったり!
愛情がなせるワザですね(^-^)

まめこちゃん可愛いお洋服が増えてよかったね
これ着てどこにお出かけするのかな?(^-^)

リンクの件ありがとうございます
私からもリンクさせていただきました(^-^)
これからもあんずともどもよろしくです

投稿: | 2008年3月13日 (木) 09時08分

ごめんなさい ↑名前入れるの忘れちったぁ(^^;

投稿: yuckymouse | 2008年3月13日 (木) 09時12分

はじめまして
このたびは「かけB物語」にご訪問いただきまして
ありがとうございました。

まめ子ちゃん、下駄箱の上に乗れるんですね。
ずいぶん小柄ですね。
ワンピースもサイズぴったりですね。
わんこがスカートを穿いていると妙に恥ずかしくなるあちょうです。
(中が丸見え系ですから…(^m^))

また遊びにまいります。

投稿: あちょう | 2008年3月13日 (木) 11時16分

似合ってるって言っていただけてうれしいです!
ありがとうございますhappy01
いつも色々してくれる母には、心から感謝です☆

どこのお宅も一緒なんですね。うふふ(*^m^*)
本ワン眠いのに人間ハイテンションとか、おもちゃに夢中なのにカメラを向けられて一気に興ざめとか、よくあります(笑)
ワンコの笑顔写真て、なかなか難しいですよねsmile

投稿: みほみほ→ちかさん | 2008年3月13日 (木) 12時29分

ありがとうございます!
私も、こういうちょっとくすんだ感じの色、好きですhappy01
特に、スカートのベージュの方なんて、私も同じような色のパンツ持ってます(笑)

ぴょにーさんのお母様も、ワンちゃん大好きなんですねshine
わが子をかわいがってもらえるとうれしいですよねhappy02
でもうち、父がワンコ嫌いなんですよ~despair
なので、父にはなかなか家に遊びにきてもらえません。
あ、でも、母と2人の方がのんびりできて楽しいんですけれどね・・・smile(笑)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年3月13日 (木) 12時35分

プリーツスカートって初めてだったんですが、予想以上にプリティでした~heart04
(親バカ。。。(笑))
ハナちゃん、プリーツ似合いそう!!!
ぜひぜひ着せてみて下さいっ!!happy02

母、すっごい優しそう~な顔になってました。
母の、こんな菩薩のような笑顔は初めて見ました(笑)
でも、ハナハチさんも、もちろん私も、わが子を抱っこしている時は同じ顔になっているのかも・・・(*^m^*)

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年3月13日 (木) 12時42分

恋太郎くんて優しいお顔しているから、普通にワンピとか着こなしちゃいそうですよね!happy01
いつも、ピンクもとってもよく似合っているしshine

今回のお洋服、ちょい厚手のトレーナー生地なので、肌寒い春先や、秋に着られて、うれしいです☆
オシッコの調子もだいぶよくなってきたし、さっそくこのお洋服でお出掛けしたくなっちゃいました~wink

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年3月13日 (木) 12時48分

お洋服褒めてくださってうれしいです☆
ありがとうございますhappy01
こういう形のお洋服、JOYちゃんも似合いますよね!
以前着ていたチェックのスカート、すごく似合ってかわいかったですもんheart04

せっかくプレゼントしてもらったのに、まめ子、ビミョウな表情ですよねぇcoldsweats01
撮ったその場はあまり気付かなかったんですが、写真を見返したらあまりに対照的で、笑ってしまいました(笑)

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年3月13日 (木) 12時53分

ありがとうございます!happy01
「見立てが上手」って言って頂けたと伝えたら、きっと母大喜びすると思いますheart04

まめ子、私の趣味で(笑)つい女の子らしい雰囲気の服が多くなっちゃってますが、今度から色々チャレンジしてみようと思いましたwink

てんちゃんは、トラッド系のお洋服がよく似合いますよね~heart04
以前ランで着ていたフリフリスカートのお洋服、ほんとかわいかったですlovely

投稿: みほみほ→yuriさん | 2008年3月13日 (木) 12時59分

うわぁhappy01翼くんとお揃いですかsign03
もしかして、男の子用はつなぎとかなのかしら。。。
チャンスがあったら、ぜひ写真アップして下さい~scissors
そして、ぜひぜひ今度、ペアルックさせましょうっっhappy02
まめ子、ワン生初のペアルックデートですよ~lovely

笑くん、ヤキモチ焼いてくれるかしらsmile
「ふっconfidentペアルックなんて、若造のすることよ。。。bottle」とか言われちゃわないでしょうかねsign02(笑)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年3月13日 (木) 13時06分

似合ってるって言っていただけて、すごくうれしいですhappy02
ありがとうございますheart04

「やっぱ女の子も・・・」とおっしゃっているということは、ワン兄弟さん、男の子ワンコがお好きなんですねhappy01
きっと、先代も男の子クンだったんですねhappy01
うちはまめ子がはじめてのワンコなので、まだ女の子としか暮らしたことがないんですよ☆
皆さんのブログを拝見していて、男の子って、優しい中にもちょっぴりやんちゃな表情隠れている感じがカワイイなぁって思っていますheart04

投稿: みほみほ→ワン兄弟さん | 2008年3月13日 (木) 13時14分

あらあら!今日「も」かわいいだなんて、褒めすぎですよ~、kukuさん!!wink
でも、親バカなんで素直にうれしいです(笑)
ありがとうございますhappy01

まめ子、ビミョウな表情していますよねぇcoldsweats01
アゴ乗せの定位置があるなんて、母は分からないですものね!catface
撮ったその場はあまり気付かなかったんですが、写真を見返したらあまりに対照的で、笑ってしまいました(笑)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2008年3月13日 (木) 13時18分

ほめていただけてすごくうれしいですっっhappy01
ありがとうございますheart02

男の子はスカートは少し難しそうですけれど、最近、ワンピとお揃いデザインのつなぎを売っているの、よく見かけますね!
先日出かけたペットショップでも、兄と妹でお揃いのワンピ&つなぎを着ているワンちゃんに出会いました~happy01

母とまめ子、表情の対比が笑えますよね~(笑)
私も、写真を見返しながら密かに笑ってましたsmile

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年3月13日 (木) 13時33分

お洋服似合ってますか!?うれしいですnote
ありがとうございますっっhappy01
母も、皆さんに褒めていただいて、すごく喜ぶと思いますshine

ブログ、今日はすんなり開きました?happy01
こちらこそ、何度もお手数掛けちゃってスミマセン☆
設定何もいじっていないんですけれど、すんなり開いたのなら、よかったですwink
もしかすると、たまに、ココログ自体がアクセスしづらい時とかあるのかしら・・・???

投稿: みほみほ→gattiさん | 2008年3月13日 (木) 13時50分

オレンジってかわいいですよね~heart02
フォーンの子は特に、鮮やかなオレンジでもキツクならずにかわいく着こなせていいですよね!!happy01
我が家は今回は、すこしくすんだ感じのオレンジで~すwink

ワンピ、流行ってますね!(今度は人間の方の話paper
でも、今流行っているようなタイプのワンピは、さすがに私はもう着られない~~(笑)
寂しいですねぇcoldsweats01
あずママさん、ミニ似合いそうだから、色々選べて羨ましいなぁ☆

投稿: みほみほ→あずママさん | 2008年3月13日 (木) 13時57分

うわ~いheart02
そんなに褒めていただけて、とってもうれしいです~happy02
新しいお洋服が増えると、ついそれを着てどこかに出かけたくなっちゃいますねnote
(人の場合は逆で、出掛けるのが決まってから服買ったりすることがけっこうあるけど。。。(笑))
暖かくなってきたし、まめ子のこと、連れ出してあげたいなぁnote

リンク、ありがとうございます!
断られなくってよかった~~(笑)
今後ともどうぞよろしくデス!!happy01

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年3月13日 (木) 14時07分

あちょうさん、こんにちは☆
遊びにきてくださって、ありがとうございますheart

たしかに、ワンコのワンピって、中丸見えですね!(笑)
むしろ、わざと上のほうまでお腹が開けて作ってあるし・・・セクシィ系ですなsmile
まめ子、小柄に見えますか?happy01
でも7キロ以上あるので、パグ的標準サイズのど真ん中って感じなんですよ~☆

こちらこそ、またぜひかけふちゃん&BBちゃんに会いに遊びに行かせていただきますwink

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年3月13日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538327

この記事へのトラックバック一覧です: 母からプレゼント:

« ドライヤータイム | トップページ | 歯を磨いて・・・る?? »