« 中途半端。 | トップページ | 4月のイベント »

ドンキでろっきゅっぱ☆

昨日、なんとなくウキウキしたくなってドンキホーテに行ったら(←なんのこっちゃsweat02)、スリーアローズのワンコ服が698円のセールになっているのを発見scissors

つい衝動買いしちゃいました・・・shockdown


レベッカボンボンのラインストーンキャミshine
1
まめ子、いきなりギャル系(笑)
黒毛の子が着ると、やたらインパクトありますねぇcoldsweats01


キュリアスジョージのタンクdog

3
春のすこし肌寒いような日にちょうどいいくらいの厚みの生地ですwink
めずらしく、元気系のお洋服shoe


そして、ハローキティのイエローキャミribbon
2
優しい色で、黒毛のまめ子にもよく似合ってますhappy01

まめ子さん、それぞれのお洋服のイメージにぴったりな表情までして、しっかりキメてくれました~smile


ところで、最後の、イエローキャミですが・・・

実は、似たような感じのものを最近買ったばかりだったんです。

ネットで買い物して、先日届いたけれど、まだアップしていなかった、こちらのお洋服が、それです↓↓↓

4
「えっ!?黄色じゃないじゃん!」と思った方paper

そうなんです・・・黄色の予定で買ったら、かなり予想外に、白っぽい色だったんですsweat02

(どのくらい予想外の色だったのか、気になる方は、こちらの色と比べてみてください☆)
☆このキャミの商品ページです☆


ま、こういうこともありますよねぇdash

で、今回、ドンキで黄色のキャミを見つけて、リベンジをはたしたというわけなのでしたwink

今日は寒いので、まめ子、さっそくキュリアスジョージのタンクを着て、ストーブにあたっていますheart



お洋服って、ついつい安くなっていると買っちゃいますが、よく考えると、夏はあまり服を着せる機会がないですよねshock
暑さに弱い犬種だから、去年の夏だって、夕方ちろっと散歩に出るのと、病院くらいしか外出しなかったし。
今年はもうこれ以上、夏物は買わないようにしたいと思います・・・down




↓↓↓ブログ村ランキングに参加しています。クリックどうぞよろしくおねがいします☆(=^^=)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 中途半端。 | トップページ | 4月のイベント »

」カテゴリの記事

コメント

みほみほさん、買い物上手!!
お得な買い物が出来ましたね~!!
ジョージ君のタンク、かわいいですね~。
私、結構ジョージ君好きです♪

レベッカボンボンのキャミは、インパクト大ですね~。
でもとっても似合ってますよ(^_^)

HP見たんですけど、これほんとに黄色!?
ちょっとびくーりです。笑
でも、通販とかだと予想外って結構ありますよね~。
私も何度かがっかりしたことありますよ。

そうそう!!真夏って、あんまりお外に出さないですもんね~。
洋服着せるとしても、外だと濡らして着せられるタイプのほうが活躍しそうですよね!

私も買いすぎに注意しないと。笑

投稿: ぴょにー | 2008年3月31日 (月) 15時51分

まめ子ちゃん、またまたお洋服買ってもらったのね~。
もうたっくさんありすぎて
衣裳部屋が必要ね(笑)
しかも今回はかなりイメージの違った3種類を
買ってもらいましたね。
どれも着こなしてるまめ子ちゃん、
さすがよ☆

投稿: kuku | 2008年3月31日 (月) 19時31分

わ~happy02
みほみほさんの衝動買いシリーズだ~shine(←シリーズでしたよね?happy02

今回のお洋服たち、それぞれ雰囲気が違っていいですね♪
女の子は、色々な面を持たないとね~wink

ぴょに~さんも書いてるけど、
夏は濡らして着せると、涼しくていいらしいですよ~good

投稿: appie | 2008年3月31日 (月) 20時16分

698は安いですねっ!!こういうお買い得の
商品を見てゲットできるとウレシクなっちゃいますよねっ
レベッカボンボンのはすごいインパクト!!
プリントされた絵がまめ子ちゃんの顔より大きいですね。
全部雰囲気とかが違うから、着せるのも楽しいですよねっ

そうそう、夏の服ってついつい買ってしまいがちだけど
暑いから着せない事のほうが多いですよね。
うちも気をつけなくちゃ・・・。

投稿: もちゃん | 2008年3月31日 (月) 20時56分

うわ~っ!まめ子ちゃんまたお洋服を
買ってもらえたんですね~notes

698は安いですね~。
意外とドンキにも掘り出し物があるんですよね~♪
黒パグちゃんだと、とってもいい感じですね
インパクトもあってhappy01

確かに夏服を買っても暑いときには
お出かけを避けるので、あまり着せないですよね。
でも安いと、つい買っちゃうんですよね(爆)

投稿: やじっぱし | 2008年3月31日 (月) 21時10分

すご~い!
買いですよ。 ドンキでうきうきできましたね(笑)
私はいつもうきうき不発で帰ってくるんですよ~(^^;

そっか~夏場はあまり着る機会がないんだね
そういうもんかぁ。
参考になりました
私も考えなくちゃですね
でもやっぱりみほみほさんみたいに
安くなってたら買っちゃうわぁ(苦笑)

3枚とも雰囲気全然違うのに
全部まめこちゃん似合ってる~
ママの見立てがいいんだね。 きっと(^-^)

投稿: yuckymouse | 2008年4月 1日 (火) 07時17分

どれも似合ってますね~heart04
しかもお買い得!!
ドンキってワンコのお洋服も売ってるんですねeye
(実はドンキ未経験ですsweat02

ネットで購入されたのはホントに黄色??って感じですね。
他の購入者さんも「あれ?」って思われた方いるようだし。
でもまめ子ちゃんバッチリ似合ってるからOKってことでwink

投稿: ゴンママ | 2008年4月 1日 (火) 10時16分

お久しぶりです!
どれも似合ってますね〜♪かわいいです。
hp、見ました。ホント、全然違っていてビックリですね。
、、、という事は、他の色も違うんでしょうか??

ところで、レベッカボンボンって、ワンコ服があるんですね〜??
前に生協のカタログで人間の親子用が載っていて、
どうしてもウララ(我が家の黒パグ)と、おそろで着たくて
子供用をリメイクしたんです!!
しかも、ドンキにあるとは、、、。
今度行ってみようかな?

投稿: ハイジ | 2008年4月 1日 (火) 10時34分

ドンキにワンコ服置いてるんだ?!
まめちゃん、似合ってる~
私的には、キュリアスジョージがピカイチかな。
サイズも柄も、いい感じ♪
ほかのも似合ってるけど、黄色い(ハズの)タンク、
あれれ~、HP見ても やっぱり色が違うような・・・
きっと、他の色を買っても、色が違うんでしょうね。笑
それにしても、698は安い!
買いですよ、買い。
私もドンキに走ろ~っと。笑

投稿: ハナハチ | 2008年4月 1日 (火) 12時17分

まめ子ちゃんモデルさんっぽ~い!ちゃんとポーズとってえらいね~♪でもレベッカボンボンの洋服はフレブルちゃんだ!(鼻ぺチャ仲間?)私的にはこれが一番好きかも・・・すごい似合ってるよぉ☆でも黄色いタンクトップはHPとちょっとイメージが違ったな・・・。まぁたまにはこういうこともありますよ!

投稿: KAEDEとまめ | 2008年4月 1日 (火) 14時37分

ジョージ君ってカワイイですよね!happy01
お店で見た時、真っ先にジョージ君に目が行っちゃいました~heart04

かわいくて安いとつい買っちゃいますが、夏物は気をつけないといけませんよねぇcoldsweats01
今回も、よく考えたら黒のキャミなんて日光吸収しまくりなのに・・・(笑)

ネットの黄色のキャミ、かなり色が違いますよね(笑)
届いた時には、思わずタグの色表示をチェックしちゃいましたよ~sweat02

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年4月 1日 (火) 16時00分

衣装持ちだなんてとんでもないcoldsweats01
夏物って、なんとこれ以外には、1枚しか持っていなかったんですよ!(笑)
去年の今頃はまだ7ヶ月だったので、まだまだ成長期。
体型が決まっていなくて、お洋服は買わなかったんですwink
今年は一から買い揃えてるので、楽しくってつい色々欲しくなっちゃいますlovely

てんちゃん、まめ子と同じ歳でお誕生日も近いですよね☆
kukuさんも、今年はお洋服いっぱい欲しくなっちゃう年ではないですか??(*^m^*)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2008年4月 1日 (火) 16時09分

衝動買い、シリーズだったとは!(笑)
お買い物って、やめられない止まらない、ですよね・・・smile
flair自分の物は買っていませんから~catface

今回のお洋服も、黒のキャミなんて日光吸収しまくりなのにね・・・(笑)
うかつですよねぇcoldsweats01
でも、黒い毛の子は、直射日光を遮るためにお洋服を着せるのもいいと聞いたことがあるので、夏場は綿素材の物を選んで、濡らして着せるようにしてみますhappy01
ありがとうございますwink

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年4月 1日 (火) 16時17分

しっかりしたメーカーの物が実店舗でこういう値段だと、つい喜んで買っちゃいますよねhappy02
レベッカボンボンも、ネットで見てかわいいなぁと思っていたので、うれしくなって買っちゃいました☆
でも、黒のキャミなんて、日光吸収しまくりなのに・・・うかつでしたcoldsweats01

これからは、フィラリアのお薬も始まるし、暑さで体調も崩しやすい時期なので、お買い物はちゃんと考えてからするようにしないといけませんよね!
すこしお財布の紐をしめていこうと思います☆

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年4月 1日 (火) 16時21分

たまたまドンキに行ったらお買い得品を見つけてしまい、大喜びして買っちゃいました~note
以前の、車用パグ柄芳香剤に続き、ますますドンキ好きになってます(笑)

夏って日中は引きこもっているし、今年もまた去年のような猛暑だったりしたら、なかなか外出できないですよねcoldsweats01

でも、少しずつお洋服が増えるのを見ると、楽しいですよねwink
特に、昨年の秋からは、やっとまめ子が1歳を迎えて体型が決まったので、一からお洋服を買い揃えていて、つい色々欲しくなってしまっていますnote

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年4月 1日 (火) 16時35分

yuckymouseさんは、ウキウキ不発なことが多いんですか~despair
私、ドンキ行くとなぜかいつも長居しちゃってます(笑)
お菓子なんかもたくさん置いてあるし!!

あんずちゃんは、今年が初めての「おうちで過ごす夏」ですよねhappy01
去年は猛暑だったので、まめ子はほとんど引きこもってましたよ~coldsweats01
黒毛はモロに日光の熱を吸収しちゃうので、薄暗くなってからじゃないと外に出れないし(笑)
今年は過ごしやすい夏になるといいですよね☆

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年4月 1日 (火) 16時48分

ゴンママさん、ドンキ未経験なんですか☆
でもゴンママさんて、ドンキのようなゴッチャリとした宝探し系のお店よりも、落ち着いてお買い物できるお店の雰囲気なので、行ったことがないというの納得してしまいました~happy01

ネットで買ったお洋服は、ちょっと色がビックリですよねcoldsweats01
他の方もレビューに書かれていましたね!
私も読みました!!
黄色以外の色も、実物はどんな色だったのか気になってしまいますよねぇ(笑)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2008年4月 1日 (火) 16時57分

パグちゃんのお名前、ウララちゃんていうんですかheart04
かわいらしいお名前ですねlovely

レベッカボンボンのお洋服、ネットでも売っていますよ~☆
楽天で、ペットウエアのお店をうろうろのぞいている時に見かけましたhappy01
ハイジさん、手作りでワンコ服を作ってあげるなんて、スゴイです!!
手作りなら、サイズもその子にピッタリのものができるし、世界に一つだけのお洋服だから、うれしいですよねhappy02
私も今年は手編みに挑戦、がんばりますwink

ネットで買ったキャミ、黄色以外の色も、実物はどんな色だったのか気になってしまいますよねぇ(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年4月 1日 (火) 17時03分

ドンキ、ペットコーナーありますよ~happy01
デオシート等の消耗品もちょくちょく安く売ったりするので、楽しみにのぞきに行っていますwink

ハナハチさんは、キュリアスジョージがイチオシですかhappy01
プリントが大部分だけれど生地は真っ白の服なので、まめ子に合うかドキドキだったんですが、似合うって言っていただけてとてもうれしいですhappy02

ネットのキャミは、届いた時、思わずタグの色表示を確認しちゃいましたcoldsweats01
まめ子が着ると、ちょっとスクール水着系ですよね。。。(笑)

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年4月 1日 (火) 17時11分

KAEDEとまめさんは、レベッカボンボンがイチオシですか!happy01
かなりインパクトありますよね!
このお洋服で気に入ったのは、柄が裾側にドーンと入っていることなんですwink
まめ子は外出時、カラーではなくハーネス愛用なので、背中の上の方に柄が入ったものだと、何の柄だか分からなくなっちゃうんですよ~down
鼻ペチャブヒ仲間のフレブルちゃんの柄ですしねnote

ネットのキャミは、かなり予想外でしょsign02
届いた時、思わずタグの色表示をチェックしちゃいましたよ~(笑)

投稿: みほみほ→KAEDEとまめさん | 2008年4月 1日 (火) 17時17分

私も先日、父の誕生日に山用のシャツを買ったんだけど、写真では「ナチュラル」ってなっていてどう見てもベージュにグリーンっぽいチェックだったのが、届いてみたら全体がカーキ色で、ビックリしました。
でも、70ジイサンが着るんだからいいや、ってそのままあげちゃったけど。
通販て時々そういう落とし穴がありますよね~
この前も、ブラウスを買ったら、サイズ表示イタリアサイズで42ていうから、日本のサイズなら11号くらいですよね、でも、一度着たら、脱げなくなりました・・・pig

通販で自分の服を買うのは自粛しようと心に誓う今日この頃です・・・down

マメ子ちゃんは派手系もパステルカラーも全部OK!
黒パグちゃんは何色でも似合うからいいですよね!!
チッチは、ちょっと間違うとオカマっぽくなったりするので、洋服選びは慎重になっちゃいます(でも失敗はある)
でも、サンプルとだいぶお色が違うよね~
いい方に転べば、それもアリなんだけど・・・

夏は確かにあまり着られないですよね~
でも、パイル地とかなら、熱いとき水で絞って着せられるので、何枚かあると便利だよ!

投稿: うさぎ | 2008年4月 1日 (火) 23時06分

まめ子の555円キャミでも、色が予想外だったことにかなりへこんだのに、お父様へのお誕生日プレゼントに買ったものだったら、相当ショック大きかったのでは・・・weep
それと、ブラウスの方も、イタリア製で高級なものですよね。
色ならまだしも、サイズが合わないというのは大ショックだったでしょうねdown

チッチくん、手足がしっかりしてカッコイイ体型だから、華奢な雰囲気のお洋服だと、たしかに微妙な感じになりそうですね。。。(笑)
でも、それはそれでカワイイ気がしちゃいます(^m^ )

今回買った中だと、キティちゃんのキャミは、濡らして着せられそうな生地ですhappy01
色も薄いし、陽射しよけになりそうですsun
今度は生地に注意して、お買い得品狙ってみますwink
(・・・って、また買う気になってるし(笑))

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年4月 2日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538337

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキでろっきゅっぱ☆:

« 中途半端。 | トップページ | 4月のイベント »