« ♪カミカミグッズ3点セット♪ | トップページ | 痛くないのかな(T_T) »

ドライブグッズ

まめ子との長時間のドライブに備えて(「パグミ」に備えてcardash)、グッズを購入してみましたmoneybag


↓これですsign03scissors
1_4 まめ: 「どーもこんにちは。」


なんでそんなに目立ちたがり屋なのsign02coldsweats02



・・・気を取り直してもう一度。

↓これですsign03scissors
2_2
「magi carpet(マジ・カーペット)」 です。

これは、使い捨てないトイレシーツとして売っているものなのですが、ドライブ用にもよさそうですよねdog

車のシートの上に敷けば、渋滞でトイレに行けない時や、粗相しちゃった時でも安心です。
汚れたら、洗濯機でも洗えるんですよhappy01


↓で、この人。まだ写る気満々なんですよsweat02

3_2
まめ: 「まめ子の番はまだですか?」


このシーツを買ったついでに、激安980円ベッドも買いました。

4_2
夏用のメッシュベッドです。

かなり生地が薄めで、涼し気でしたwave

丈夫ならいいなぁ。。。



ちなみにこの写真を撮っている時も、まめ子がジャマしようとしたので、強制的にどかしましたdash

5_4   
まめ: 「ひどすぎますannoy




話は戻って・・・

先週の週半ばに、用事があって実家へ出かけました。

まめ子も連れて行ったので、さっそく 「magicarpet」 を試してみました。

6_2
まめ: 「試すも何も、すでに眠いですsleepy


なかなか座り心地がいいようですhappy01



そのうち・・・
7_2 まめ: 「オヤスミナサイheart04


寝ました~~(笑)



↓↓↓ブログ村ランキングに参加しています。クリックどうぞよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ページを開く時重かったの、今日は少し軽くなったかしら☆
すみませんでした~weep

|

« ♪カミカミグッズ3点セット♪ | トップページ | 痛くないのかな(T_T) »

」カテゴリの記事

コメント

へぇ~カフェマットかと思いました。
おしゃれなシートですね。
まめ子ちゃん、パグミに参加されるんですね。
たしかに、渋滞にはまったことを考えたらいいかも。
しかし、まめ子ちゃんはおりこうさんに座ってますね。
うちは車ではクレートに入れるんですが、
出してたらたぶん抱っこしてもらおうと暴れると思うんですよね~

投稿: あちょう | 2008年4月28日 (月) 12時45分

こんにちは。
いっつも思ってることですけど
みほみほさんって、いいモノ選ぶのホントお上手ですね。
優柔不断の上にケチまでつく私なんて選びすぎて
目も頭もクラクラしてきて決め切れません。

 ↓の3点セットもいいものゲットですね。
それにくわえまめちゃんの大っきく見開いた熱いまなざし。
超カワイイ~

投稿: gatti | 2008年4月28日 (月) 12時47分

みほみほさん、買い物上手ですね~。
センスもいいし(*^_^*)

ベット、とても素敵です♪
すんごいお買い得だったですねぇ。

まめ子ちゃん、シートすわり心地がいいのかな?
最後の寝ちゃいましたね。
かわいい♪

あ、そうそう、名刺の会社、教えてくださって
ありがとうござました♪
お礼が遅くなってしまってごめんなさい・・・。

投稿: ぴょにー | 2008年4月28日 (月) 19時41分

こんばんはーmoon3ポポコですpaperまめ子ちゃんちゃんとイスchairに座ってますねーhappy01えらいなーhappy01まめ子ちゃん天才だよーhappy01ラテも天才にならないかなcrying

投稿: ポポコ | 2008年4月28日 (月) 19時57分

へ~!
使い捨てないトイレシートなんだ(@_@)
こんなのあるんだね~
パグミの準備いろいろしてると楽しいでしょ
もう今からウキウキしちゃうね~
渋滞にはまってこのシートの出番になっちゃうのは困るけど(^_^;)

パグミまで2週間だよね
もう準備万端なのかな?(*^_^*)

投稿: yuckymouse | 2008年4月28日 (月) 20時36分

こんばんは。「KAEDEとまめ」です♪まめ子ちゃん、目立ちたがりやなんだね~!でも、かわいいよlovelyかわいいシートですね!これでお漏らしも大丈夫ですねgoodベットもかわいい~heart02夏にピッタリですねwinkそうですよね~、パグミは長時間のドライブだから何か考えないといけませんよねsweat01みほみほさんのブログを見て、改めて思いましたthinkまめ&まめ同士、長時間ドライブ頑張りましょうねhappy01

投稿: KAEDEとまめ | 2008年4月28日 (月) 21時54分

こういうシーツがあるの、知りませんでした~。
長時間のドライブは、わんこにとってもヘビーですもんね。
一度、シーツの上でおしっこしてみてくれると
安心ですね~flair

まめ子ちゃんをどかすなんて、ママ、失礼よねannoy
でも、まめ子ちゃんのブーってお顔、
可愛くて好きだなぁhappy01

投稿: appie | 2008年4月28日 (月) 22時37分

このトイレシートは便利そうflair
何度でも洗って使えるのがいいですねgood
車の中では大活躍の予感ですねshine
パグミまであと2週間ですもんねsign01
いろいろ準備しないと・・私も今まさにパグミ準備真っ最中ですよsweat01

投稿: kao | 2008年4月28日 (月) 23時38分

あららっsunまめちゃん、最後気持ちよさそうに
寝ちゃったんだねscissors
いい効果ですねup
デザインよし、さわり心地もよさそうだし
NICEなお買い物dogscissors

パグミ、準備しなきゃと
思いつつまだまだ・・・
ぼけぇっとしてる毎日ですよぉ

投稿: 恋まま | 2008年4月29日 (火) 00時15分

かけふくん&BBくんは、車内はクレート派なんですねhappy01
安全のためを考えたらクレートで固定してあげるのが一番いいですよね!

うちはあちょうさんのお宅と逆で、箱型の以前キャリーバッグに入れていた時は、騒いで騒いで・・・shock
ムダになっちゃったバッグ、まだ車内に放置されてます(笑)

でも、我が家のある地域、最近地震も多かったので、クレーとやバッグに入るトレーニングも必要だなぁと思ってますweep
(でも、なかなかできずにいるんですけれど。。。)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年4月29日 (火) 11時32分

今回のトイレシート、ちょいとお値段は高かったですが、粗相した時の掃除の手間を考えると、買ってよかったですhappy01
さっとたためるので、助手席に人が乗る時にも片づけがラクですしshine
でも、安全のことや、天災があったときのことを考えると、本当は、バッグやクレートに入るトレーニングをしておいた方がいいんでしょうねweep

先日から、gattiさん元気復活されましたか?
コメント欄に入れられなかったので、gattiさんが早く元気になるといいなってずっと思いながら、読ませていただいていましたconfident
いつも応援していますheart04

投稿: みほみほ→gattiさん | 2008年4月29日 (火) 11時41分

ベッド、同じ柄で、ぴょにーさんのお好きなグリーンの色のものもありましたよhappy01
夏らしくていい感じの柄ですよね☆
でもかなり生地が薄いので、ホリホリまめ子に破壊されないことを祈るばかりです(笑)

アルバスくんの名刺、注文されましたか!?happy01
どんな名刺を作られたんだろう・・・できたらぜひぜひブログの方でもアップしてくださ~いheart04
いよいよパグミが近づいてきて、楽しみですねhappy02

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年4月29日 (火) 11時47分

まめ子がおとなしく座って&寝ているの、たまたまです!!(笑)
いっつも大騒ぎしていますよ~happy02

そんなそんな!ラテちゃんこそ、おりこうさんではありませんか!!(゜゜;)
だってまめ子、ベッドからどかされただけでものすごく不満な顔して・・・smile
自分の思い通りにならないと、すぐふてくされた顔するんですから(笑)

投稿: みほみほ→ポポコさん | 2008年4月29日 (火) 11時51分

我が家、車用グッズに関してはかなり色々試しちゃってますweep
だってまめ子、あんずちゃんみたいにおとなしく乗ってくれないんですもの・・・down
買ったのにムダだった、車用キャリーバッグも、結局車内に放置されてます(笑)
あんずちゃんのドライブ写真を見ていると、ほんとにいつも感心しちゃいますsign03

パグミの準備、うちは当日参加なので、あんまり準備らしい準備もせず過ごしちゃってますcoldsweats01
あんずちゃんとも会いたかったな。。。
ヒート終わったら、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいhappy01

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年4月29日 (火) 11時55分

以前どなたかのブログで布製ペットシーツがあると
書いてあったのですが、このマジ.カーペットのこと
だったのかも!
確かに長時間のドライブの時に用意してあると安心ですよね〜

それにしてもどかされてしまったまめ子ちゃんの顔!!
不満〜〜って感じですねpout
結構好きですけどね〜happy01

980円ベッド、いいですね〜〜
丈夫ならなおよし!
ウチも夏用ベッド、探してるんですよ。
でも、底が不織布タイプは、去年は噛みちぎってしまって。
今年はちょっとは大人になって、そんなことはしないかな?

投稿: ハイジ | 2008年4月29日 (火) 14時46分

このシーツ、消臭等の機能面もしっかりしているようで、なかなかよさそうですよ~happy01
まめちゃんは、車の中ではおとなしくしていてくれる方なのかしら?
まめ子は、興奮してうんPしちゃったりとお騒がせ娘なんですよ(笑)

パグミ、いよいよ近づいてきましたね!!
まめ子、今までで一番遠距離のドライブになります。。。
お互いがんばりましょうねhappy02

投稿: みほみほ→ KAEDEとまめさん | 2008年4月29日 (火) 17時35分

そうですね、シーツの上でオシッコしれると安心なんですが・・・でもまめ子、席に普通のナイロンシートを強いた時、その上でしちゃったことがあるので、たぶん大丈夫だと思います。。。coldsweats01
(ある意味大丈夫じゃないです。下に染みちゃってショックでしたdown

まめ子のブーたれ顔、ほんっとに不機嫌そうですよね(笑)
appieさん、気に入ってくださってるんですか?
うれしいですっっlovely

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年4月29日 (火) 17時41分

いよいよパグミがせまってきましたね!happy01
ドライブ用のグッズと、名刺と、会場で座る椅子も一応買いました☆
あとは、会場までの道のりと時間と地図を調べなきゃ(笑)

TENくんとも、ぜひぜひ名刺交換させてくださいっっhappy01heart04
当日はちょうどいい気温&お天気だといいですよね!!cloud

投稿: みほみほ→kaoさん | 2008年4月29日 (火) 17時45分

パグミ用の準備が着々と進んでますねhappy01
これでドライブも安心ですよね♪
まめ子ちゃん、大人しく車に乗ってますね~
だいぶ車に慣れてきました?

ベッドも夏用ですねnote
お安いのに涼しそうで良いですねgood

うちもそろそろ準備をはじめないとな~!

投稿: やじっぱし | 2008年4月29日 (火) 21時06分

うちは、車酔いしたことありません!「車乗る?」ってまめに聞くと、首を思いっきりかしげたりもしますcoldsweats01まめ子ちゃんはうんPままでしちゃうんですか!?じゃあ、パグミのときは気を付けたほうがいいですね!うちも長距離ドライブには慣れてないから、もしかしたら酔っちゃうかも知れませんねshock

投稿: KAEDEとまめ | 2008年4月29日 (火) 21時45分

パグミ、いよいよせまってきましたねhappy01
でもうちも、当日参加なので、たいした準備していませんcoldsweats01
車の中のものと、会場用の椅子だけ買って・・・。
あとはいつものお散歩グッズがあれば大丈夫かな?なんてnote

このシート、普段病院に行く時などにも重宝しそうなので、思い切って買ってみましたsign01
これからは、車の中でチッコされちゃっても安心ですscissors
・・・って、あんまりして欲しくはないですけれど(笑)

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年4月29日 (火) 22時04分

布のペットシーツ、もしかしたらこれかもしれないですね!happy01
このシーツ、裏は水を通さない素材になっているので、車用にもってこいなんですよ~happy02

ウララちゃんは、去年ベッドの底を噛みちぎっちゃったんですか!(笑)
うちは、噛むのではなく、ホリホリして穴を開けてますcoldsweats01
ウララちゃん、今年はカミカミおさまるかしら!?
でも、いたずらしている時の顔も、生き生きしていて、ちょっぴりかわいいと思っちゃいますよねwink

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年4月29日 (火) 22時10分

まめ子、以前よりも、車に乗ってから興奮がおさまるまでの時間が早くなってきたかもしれませんhappy01
最近少し、車に乗る=楽しい所に行ける、って思うようになってきたみたいなんです!

パグミの準備、車用品と、会場用の椅子を買っただけなんですが、もうこんな感じで大丈夫かしら。。。
当日参加組なので、持ち物も、たいして準備もしていないんですよ~coldsweats01
当日は、すごい数のパグさんが参加のようですが、ぜひぜひ会えるといいですねscissors

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年4月29日 (火) 22時14分

まめ子も、今回のパグミが今までで最長ドライブになるので、ドキドキですcoldsweats02

車酔いや興奮のこともだけれど、かんかん照りsunになることが一番心配。。。shock
クーラーつけても、車の中に射す日光って強力ですもんねwobbly
涼しいといいですよね!!

投稿: みほみほ→KAEDEとまめさん | 2008年4月29日 (火) 22時17分

私もコレ気になってました~eye
そうですよね~渋滞にハマったりしたら
トイレが心配ですよね。
うちも購入しちゃおうかな?smile

先日はありがとうございましたheart04
久しぶりにオシャベリもできて楽しかったです♪

ページすぐに開けましたよ~good

投稿: ゴンママ | 2008年4月30日 (水) 19時17分

おぉ!
こんな素晴らしいドライブグッズがあるのね~rvcar
長時間の時や渋滞の時なんかでもこれがあれば冷や冷やしなくていいしグ~~goodな商品だわー!
それとベットもすっごく可愛い♪
これ980円にはとても見えません
私も欲しいなー!
もう売り切れかもしれないけどもし良ければどこで買ったかメールで教えてもらえませんか?
お願いしまーすlovely

投稿: yuri | 2008年4月30日 (水) 20時13分

こちらこそ、先日は楽しかったですheart04
私のヘボ運転の助手席に座って下さって、ありがとうございました(笑)
公園でかわいいパグさんにも出会えてうれしかったですよねlovely

このシート、丈夫そうでよさそうです!happy01
これからは、まめ子にチッコされちゃっても安心になりましたよ~smile

軽くする方法教えていただけて、本当に助かりました!!
ページが重いのは、自分のPCのせいと思っちゃっていたので、教えて下さってとてもありがたかったですweep

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2008年4月30日 (水) 23時20分

了解sign01good
さっそくメールします!!
・・・って、すっかり夜遅くになってしまった~~shock
明日メールしますねhappy01

もしも先にこちらを見てくださっていたら、ということで・・・
このベッドも上のマジカーペットを買ったお店で買いましたhappy01
楽天の、ペッツビレッジクロスさんですscissors
詳しい商品情報でぜひぜひお伝えしたいことがあるので、また改めてメールしますねhappy01

投稿: みほみほ→yuriさん | 2008年4月30日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538347

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブグッズ:

« ♪カミカミグッズ3点セット♪ | トップページ | 痛くないのかな(T_T) »