« 桜と桜。 | トップページ | キャミソールの宿命 »

禁断の・・・

久しぶりの更新です・・・heart01dog


最近、ずっと天気が悪いですsad
(先の記事でも同じようなことを言った気がしますcoldsweats01

お散歩に出られるのも、何日かに一度・・・。

まめ子、ストレスがたまっているようですdown


最近、やたらと足をカプカプ&ペロペロしていますwobbly


↓こんな風にペロペロしては・・・
1 まめ: 「なんだかムシャクシャする。。。」



↓こんな風に、大あくび。
2 まめ: 「ヒマだ。。。」



↓そして、つまらなそうな顔。
3_3
まめ: 「つまんない。。。」


暖かくなって、オシッコの調子もだいぶよくなってきたので、ストレス解消のために、禁断のオヤツを少しだけ・・・smile


shineヒヅメですshine



↓いい顔して噛んでます(笑)


4_4
まめ: 「・・・・・sign03sign03



↓目が真剣ですcoldsweats02


5
まめ: 「・・・・・・・・・sign03sign03sign03




ヒヅメの魅力、噂にはきいていましたが、こんなにもすごいものだったとはcoldsweats02

そして、こんなにもすごいニホイだったとはっっsign03(笑) 動物園のニホイがするんですね・・・happy02





話は変わって・・・


まめ子の新しい名刺が届きましたconfident

↓こんな感じですhappy01
6 左上が、表側。右下が、裏側です。
両面に写真が入るタイプにしてみましたheart

裏側には、「好きなこと」や「性格」などが書かれていますpen

5月11日のパグミーティングの日には、こちらで皆さんにご挨拶させていただこうと思っています。

パグミーティングに参加されない方も、もしよかったら、もらってくださいねwink



それにしても、早く天気がよくならないものかしら。。。
足をカプカプするの、本などでよく「ストレスのサイン」と書かれているので、とても気になっていますdespair



↓↓↓ブログ村ランキングに参加しています。クリックどうぞよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


|

« 桜と桜。 | トップページ | キャミソールの宿命 »

」カテゴリの記事

コメント

みほみほさん、こんにちは♪
よかった~。
みほみほさんがこんなに更新されないことって、たぶん初めてだったんじゃないかしら?
身体の調子が悪いのかな?とか、何かあったのかな?とか、勝手に色々やきもきしちゃいましたcoldsweats01
お元気そうで、何よりですheart02

ホントに天気が悪いと困っちゃいますよね~。
ドッグランも、屋内のがあればいいのにねtyphoon

ひづめ、においがするなんて知りませんでした~。
強烈だわん…sweat01

お名刺可愛いですね♪
こういうのって、どこでお願いしているの?
実はJOY,名刺を持っていないので、作ってあげたいんだけど…。

投稿: appie | 2008年4月18日 (金) 18時55分

ラテも、最近雨続きで外出ないので足などいろんな所噛んでますよーcoldsweats02同じですねsmileえーとなので全然遊ばないおもちゃよく噛むようになりましたーhappy01なので嬉しいですcatfaceこういう良い事もあるんですねーhappy01heart02またブログ見に来てくださいheart01

投稿: ポポコ | 2008年4月18日 (金) 20時05分

みほみほさんこんばんは。以前、ブログにコメントいただいたポロ&メロの飼い主さとのりです。パグミ、もうすぐですねーみほみほさんは、当日参加or前泊参加ですか?我が家は前泊参加です。会場で会えたらいいですね~。名刺スゴイですねーぜひ、交換していただきたいです!!ポロメロも雨で散歩がなかなかできなくて、ダラダラしています・・・このままじゃおデブになってしまうぅー。また、ブログに遊びにきてくださいね。

投稿: さとのり | 2008年4月18日 (金) 21時34分

そうですよね~最近、雨ばかりうんざりです・・・。まめもストレスがたまるみたいでイライラしています!!しかも、お散歩に行けない日は元気ありありなので夜、遊ばないと寝てくれません(汗)大変なんですよ~wobbly名刺、かわいいhappy02パグミでもし会ったら名刺ください!うちはまだ名刺作るかどうかわかりませんsweat01もし作ったら受け取ってくださいね!よろしくお願いしますwink

投稿: KAEDEとまめ | 2008年4月19日 (土) 13時19分

心配してくださっていただなんて、ありがとうございますweep
実は先週から、ちょっと新しいことを始めて、まだ慣れなくて、パソコンを立ち上げる時間が全くとれませんでした。。。down
早く慣れて、またたくさんJOYちゃんに会いに行ける様に、頑張るぞ~~scissorsshine

名刺は、楽天等のモールや、グーグル等の検索サイトでで「ペット 名刺」と検索すると、たくさんお店が見つかりますよhappy01
ちなみに私は今回、欧文印刷という会社で頼みました☆
(両面に写真が入るのも気に入ったし、ちょうど、50%オフ中だったんです(笑))
JOYちゃんの名刺を作ったら、ぜひぜひブログでもアップしてくださいっっhappy02

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年4月19日 (土) 13時48分

最近ほんとにお天気が悪いですねdown
ラテちゃん、オモチャでストレス解消なんですねwink

まめ子は、普通のオモチャじゃ遊び足りなくて、とうとう禁断のヒヅメを入手しちゃいました(笑)
ヒヅメをカミカミすると、足をカプカプするのがしばらく落ち着きましたhappy01
ストレスサイン、気になりますものねweep

またラテちゃんに会いに遊びに行きますねheart04

投稿: みほみほ→ポポコさん | 2008年4月19日 (土) 13時56分

さとのりさん、こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございますhappy01

さとのりさんも、パグミ参加されるんですかsign01happy02
うちは当日参加組です☆会場で、ぜひお会いできたらいいですねshine
その際には、ぜひぜひ名刺ももらってやってくださいheart04

また、ポロちゃん&メロちゃんに会いに、ブログの方へ遊びに行かせていただきますpaper
どうぞよろしくお願いしますhappy01heart04

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2008年4月19日 (土) 14時11分

KAEDEとまめさんも、パグミ参加されるんですね!happy02
会場でぜひ、まめ&まめの2ショット記念写真撮りたいですねheart03
名刺も、ぜひぜひもらってやってくださいっっhappy01
今年は今までになくたくさんの方が参加されるみたいですが、会場で会えるといいな・・・heart04

うちも、運動不足だと、夜なかなか寝てくれませんweep
早く天気が回復してくれるといいですよね。。。

投稿: みほみほ→KAEDEとまめさん | 2008年4月19日 (土) 14時17分

かわ&かっこいいsign04名刺scissors
いいじゃないですかぁshine
是非交換しましょぉnotes

うちも最近は手ガジガジチューチューしてます。
今日狂犬病のぉ注射に行くので
聞いてみようかと。
あきらかにストレスから来てるものだと
思うけど、ガジガジするたび心配です。
病気よりストレスのが大きいですもんねdown

まめちゃん、禁断のおやつ、よかったねheart01happy01

投稿: 恋まま | 2008年4月19日 (土) 14時25分

名刺、おされ~!!
うちも今度は頼んじゃおうと思ってます。
忙しくて作ってるヒマないんだもの~。(>_<)
役員会議、来週もある(T_T)
あの~、よかったら参考までにどこで作ったから教えていただけませんか?
図々しいお願いごめんなさい(T_T)

アルバスもやります!!足舐めたり手舐めたり・・。
カーペットとかびちゃびちゃになっちゃうんですよね~。
やっぱり雨の日はストレスになっちゃうのかしら?

おお~!!ヒヅメ・・・。
あげたんですね。笑
やはり食いつきがよかったようですね。
ニホイ、強烈でしょ~!!
もう、部屋全体が馬小屋ですからっ!!
私はどうしても耐えられませんでした・・。(>_<)

投稿: ぴょにー | 2008年4月19日 (土) 17時05分

まめ子ちゃん、ペロペロ&大あくびですか?
うちの翼もやってますね~・・・
雨でお外に出れなくてストレスたまってるのかな?

ヒズメってそんなに強烈なんですか?coldsweats02
ちょっと気になるけど、ニオイで後悔しそうだから
うちは、やめておこうかな(笑)

名刺、新しいのを作ったんですね!
裏にも書いてあるんですね、すごいsign03

投稿: やじっぱし | 2008年4月19日 (土) 21時41分

まめ子ちゃんはお散歩が大好きなんですねheart04
ウチは私の気まぐれでお散歩の時間もコースも変えちゃうので
TENにとっては、お散歩に行かなくてもストレスにならないみたいですsign01
私が行かないと自分も行かなくていいって感じなのかな?
みほみほさん、名刺カッコイイgoodshine
色使いもオシャレだし、両面プリントってトコもスゴイhappy02
この名刺絶対ほしいですheart02
是非交換してくださいねhappy01note

投稿: kao | 2008年4月19日 (土) 22時16分

まめ子ちゃん、お散歩好きなんですね〜happy01
早くお天気が安定して、思う存分行けたらいいですね!
でもそうなると、気温が心配かな、、、?

ひづめ、しっかと持ってますね(笑)
やっぱりすごいニオイなんですね?
どんなニオイかと思ってたら、動物園!!(爆)
とっても参考になりました(笑)

名刺、素敵〜〜shine
両面プリントかぁ〜
私も作ろうかと思ってるんですけど、両面は考えて
なかった、、、
う〜ん、迷っちゃうheart04
ウチはパグミは不参加ですが、名刺欲しいですぅ〜happy02

投稿: ハイジ | 2008年4月20日 (日) 09時49分

こんにちはーsunみほみほさん、いつでも、ヒマでしたらブログ見に来て下さいねーhappy01お願いしまーすheart04私もブログ見にきますのでhappy01

投稿: ポポコ | 2008年4月20日 (日) 11時26分

先週は天気が崩れましたね。
うちも暇で仕方なかったようです。
ひづめ、実は与えたことがないんです。
動物園の臭いですか。
あんまり部屋のあちこちで噛んでほしくないですね。
これだけ大きいと長持ちするんでしょうね。

名刺おしゃれですね。
裏も写真が載ってるって、けっこうゴージャスですね!

投稿: あちょう | 2008年4月20日 (日) 11時36分

アハハ~動物園のニホイってw
確かにそうですねぇ。
この前は体調わるそうでしたが、大丈夫ですか?
また今度機会があれば、遊びましょうねぇ!
名刺、ゼヒゼヒ交換してくださいねぇ!
yuriさんちいけなくなったみたいだけど、
ドギーパークの入り口がどこかで待ち合わせていきませんか?

投稿: あずママ | 2008年4月20日 (日) 11時37分

恋太郎くん、今週お注射なんですね!
ガンバレ恋太郎くんwink

まめ子、足をカプカプするほかにも、ニク球をやたらペロペロしたり、足で体を掻くしぐさが増えてましたdown
3日に一度くらいしか外に出られなくて、ストレスたまってたのかなぁって思いますdespair

名刺、ぜひ交換してくださいhappy02
よろしくお願いしますっっheart04

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年4月20日 (日) 13時37分

ヒヅメ、すごいニホイですね!(笑)
予想以上でした。。。
乾いている時は無臭なのに、カミカミしてしっとりすると、もわ~~んと・・・!!(笑)
馬小屋、なるほどhappy02家畜系のニホイしますね!!(笑)

名刺、うちが作ったのは欧文印刷という会社ですwink
グーグルで検索すると出てきますよ~☆
ペット用名刺は、あまりデザインの種類が多くないところが難点なのですが。。。
アルバスくんの名刺、できたらぜひぜひアップしてくださいscissors楽しみにしていますshine

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年4月20日 (日) 13時43分

翼くんも、ペロペロ増えちゃっていましたか~despair
まめ子、足をカプカプするほかにも、ニク球ペロペロや、足で体を掻くしぐさも増えてましたdown
でも、ヒヅメをあげてカミカミさせたらずいぶん落ち着いたので、効果アリでしたshine
ニホイはきついですけれど、まめ子にとってはきっといいニホイなんでしょうねcoldsweats01
不思議です(笑)

名刺、パグミに向けて作ってみましたwink
我が家は自作は自信がないので、注文ですsmile

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年4月20日 (日) 13時51分

TENくん、お散歩出なくても大丈夫なんて、すごくすごくイイ子です~weep
私も、散歩コースや出る時間も少しずつ変化つけてはいるんですけれど・・・ダメですdown
雨や雪の日は、出たくないので、室内でのストレス解消法を模索していますdespair

名刺、交換していただけますかsign02
うれしいですっっhappy02
パグミでお会いできるの楽しみにしていますhappy01
どうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: みほみほ→kaoさん | 2008年4月20日 (日) 14時01分

ハイジさんもぜひぜひウララちゃんの名刺を作ってみてください!!happy01
ぜひ名刺交換してくださ~いheart04
(後でメールさせていただきますwink
色々なものを手作りされていて、とっても器用でセンスのあるハイジさんなので、名刺も手作りされるのでしょうか☆

ヒヅメ、動物園です!(笑)
上↑のコメントではぴょにーさんが、「馬小屋のニホイ」って書いてくださってます。
そんな感じのニホイですよ~smile
人間にはクチャイけれど、ワンコにとってはいいニホイなんだろうな・・・。不思議ですよねcoldsweats01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年4月20日 (日) 14時08分

バタバタしてしまって、パソコンなかなか立ち上げられずにいたので、遊びにいけなくてすみませんでしたweep

ぜひまた遊びに行かせていただくので、どうぞよろしくお願いしますhappy01shine

投稿: みほみほ→ポポコさん | 2008年4月20日 (日) 14時10分

ヒヅメ、毎日あげたとしても、たぶん1か月はもつんじゃないかと思います!
硬いので、なかなか減らないんですよ☆
でもニホイは強烈でした~!
もし空気清浄機の前でカミカミしたら、即センサーが反応しそうだと思いました(笑)

名刺、ゴージャスじゃないんですよ。。。catface
頼んだ先が偶然にも50%オフキャンペーンをしていて、ものっっすごく安かったのですscissors

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年4月20日 (日) 14時20分

名刺、交換していただけますかsign02
わーーいsign01うれしいですっっhappy02
ぜひぜひよろしくお願いしますheart04

あずきちゃんもお気に入りのヒヅメ・・・
まめ子のストレス解消のために、とうとう我が家でも解禁してみましたsmile
噂どおり、強烈なニホイでしたっっ(笑)

先日はお会いできず残念でしたweep
パグミ当日、ぜひ入口で待ち合わせしましょうhappy01
我が家も、主人に急な仕事が入らない限りは、夫婦揃って参加しま~すhappy01

投稿: みほみほ→あずママさん | 2008年4月20日 (日) 14時26分

お久しぶりです。
何度かお邪魔したんですが更新されてなかったので
まめちゃん大丈夫かなーと気になっていました。
元気そうでよかった。

名刺、かなり本格的ですばらしい。
私(りぃんの?)のなんて自家製でミミっちいです。
先日行った獣医さんが、食欲が満たされなければ
ヒヅメを与えるといい、といってましたがまだ経験ありません。

結構大きいですよね。途中で没収ですか?
それとも最後まで???ニオイは怖いですね。
昔、ブタ耳は何度も没収しました。

投稿: gatti | 2008年4月20日 (日) 14時28分

またまたこんばんは~。ブログコメントありがとうございますっっ。前泊の宿長さんは主催者側から依頼されました。1000人ですからね~・・・何か協力できることがあればと引き受けました。宿(クリスティ)の参加者はほとんどが初参加の方なんですよー。2回目から参加してるっていう方が一家族いらっしゃるので、頼っちゃおーと思ってます。夕食後の懇親会が楽しみです。みほみほさんも来年は前泊いかがですか?事前に言えば、同じ宿に泊まれるみたいですよぉ。当日、ぜひ会いたいですね~、何か目印になるものとかありますか?我が家も考えときますねー。そうそう、家の階段は、ありゃ一生登れなさそうなカンジですっっ。近所のパグさんは勢いで半分ぐらい登れるらしいんですけど、そこで立ち往生して、助けを求めるらしいです・・・

投稿: さとのり | 2008年4月20日 (日) 20時23分

はいはいは~い!!
名刺交換 お願いしますっ!
可愛い名刺が出来ましたね~
とってもオシャレで、まめちゃんも 可愛く写ってる♪
我が家、手作りなので(まだ作ってないケド・・汗)、
オシャレ~では 無いのですが、是非とも交換お願いします~。笑
実は、最近 我が家のハナも、足をペロペロし始めて・・・
やっぱ、ストレスですかねぇ・・・

投稿: ハナハチ | 2008年4月20日 (日) 21時14分

ヒヅメ、獣医さんもおすすめしているんですか!よかった~happy01
カロリー控えめだし、ストレス解消にもなりますものね☆
ヒヅメ、かなり持ちますよpaper
毎日あげたとしても、1ヵ月は持つんじゃないかしら・・・。
うちは、だいたい30分くらいで没収していますsmile

先週、ちょっと新しいことを始めて、慣れないせいで全然PCを開く時間が取れなかったのですweep
また、ぼちぼちの更新になってしまうかもしれませんが、りんちゃんのブログの方、これからも楽しみに読ませていただきますheart04

投稿: みほみほ→gattiさん | 2008年4月20日 (日) 22時44分

こんばんはhappy01
パグミの前泊って、事前に言うと同じ宿にしてくれたりするんですか!
我が家も来年はぜひ前泊を考えねばっっdash

当日、ぜひ会いたいですねhappy02
flair今度さとのりさんのブログの方へコメントする際、mailアドレス入れさせていただきます!!
よかったら、連絡先交換させてくださいshine

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2008年4月20日 (日) 22時57分

こちらこそ、ぜひぜひ名刺交換してくださいっっhappy02
ハナちゃんの名刺、手作りされるんですかshine
すごいです!
私も手作りしようかと、作成ソフトも検討したのですが、技術にもセンスにも自信なくて、やめましたcoldsweats01

ハナちゃんも最近ペロペロしていますか。。。
でも、悪天候でもお散歩必須にしちゃうと、自分達の方がつらいですよねweep
一日家にいても、ストレス解消できる方向で、なんとか方法を模索しています☆

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2008年4月20日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538344

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の・・・:

« 桜と桜。 | トップページ | キャミソールの宿命 »