« キャミソールの宿命 | トップページ | ドライブグッズ »

♪カミカミグッズ3点セット♪

月曜日、まめ子にうれしいお届け物がありましたpresent

1_2
shineおもちゃ3点とフリスビーのセットshine


先週、chitchies ~愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日うさぎさんが、ふがふがれすきゅーくらぶさんへのチャリティーのためにと、オークションをされていたんですhappy01

かわいいお洋服もあったけれど、まめ子のサイズとは合わず・・・我が家は、おもちゃを落札しましたscissors

このおもちゃはどれも、チッチくんが少しだけ使って飽きてしまったものなんだそうですが、どれもまだまだキレイだし、とっても丈夫そう!
カミカミ好きのまめ子が大喜びしそうなものばかりですsmile



では、グリニーズ形のおもちゃから・・・

3 まめ: 「早くちょうだいっsign03sign03sign03


この真剣な目。(笑)
さっそく飛びついてきましたcoldsweats01

4_2 まめ: 「んまんまheart04

んーーーーlovely かわいいですheart02


いや、かわいかったんです・・・この時まではshock



グリニーズ形おもちゃと交換に、透明な骨形のおもちゃの方を渡してみると・・・

5 まめ: 「・・・・・note


あれっ???
うちにがいるよ!shock
もしくは、寝起きでハミガキ中のオッサン。。。

まめ子、おもちゃを取られないよう用心して、私にオシリor背中を向けてカミカミしてるんですよ~(笑)

さらには・・・


6 まめ:「取ったど~~~crown


ちょ、ちょっとhappy02 
それは気に入り過ぎだから!(笑) うれしいけど♪



案の定、お遊びを終える時も、なかなか返してもらえませんでしたcatface


7 まめ: 「フンガーーッannoy


コラッ!ちゃんと言うこと聞いて、返しなさ~いっっimpact



このおもちゃ、ぼろぼろになるまで遊び倒したら、また同じものを買おうと思いま~す☆
かなりいいおもちゃと出会えました~smilescissors


さて。
もうひとつの、ダンベル形おもちゃですが・・・

8 まめ: 「重いし。。。さっきのがいいし。。。」


ずいぶん落差が激しいね~(笑)

うさぎさんご自身も、このおもちゃは中型犬以上向きかもと書かれていたのですが(重いから)、やっぱりまめ子にも、ちと重かったようですcoldsweats01



あとひとつ、フリスビーは、今度お外で練習してみたいと思いますwink



↓↓↓ブログ村ランキングに参加しています。 クリックどうぞよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



さて、今回のこのオークション。 落札の後のやりとりで、直接パグミーティングの会場の募金箱へ、というご提案をいただき・・・
送料分を考えると、うさぎさんに返って申し訳なかったです。

しかも、こんなにたくさん、オマケまでつけていただいちゃったんです。

↓「オマケ」なんて言ったらバチが当たりそうな品々↓
2
うさぎさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
パグミ当日、うさぎさんとチッチくんにお会いできるのを楽しみにしていますheart04

もちろん、ばっちり募金もしてきますねwink
ほんとにほんとに微力ではありますが、私もふがれすさんを応援したいな、と思っていますconfident












|

« キャミソールの宿命 | トップページ | ドライブグッズ »

」カテゴリの記事

コメント

そんなオークションがあるんですね~
全然使った様にはみえないですよね。
まめ子ちゃんもかなり大喜びだったみたいで
楽しそうにあそんでる~happy02
ダンベルを前にしたまめ子ちゃんの表情が
なんとも言えないですね・・・。 遊びたいのに
重たくて遊べないよ~って言ってるのかな。

メルアド載せておきますネっ♪

投稿: もちゃん | 2008年4月24日 (木) 20時54分

まめ子ちゃん、いいおもちゃをもらってよかったですね~happy01まめ子ちゃん大喜びじゃないですかぁ!!カミカミグッズが本当に好きなんですね~♪今度はまめ子ちゃんがフリスビーをやっている所が見たいですshine楽しみにしてますね~!(勝手にsweat02)あっ!(豪華な)オマケでもらったパグのポストカード、うちもってますよ~happy02かわいいですよねheart04実は私、ポストカードオタクなんです・・・coldsweats01なので、パグのポストカードは結構持ってるんですよupこの北海道ジャーキー?ってなんですかsign02ずいぶん長いですね!まめ子ちゃんも喜びそうですねnote

投稿: KAEDEとまめ | 2008年4月24日 (木) 21時36分

やっぱりカミカミ魔のまめ子ちゃんですね!
とーってもいいお顔してますよん♪
ダンベルの時は、笑わせていただきましたが、、、

しばらく楽しめそうで、まめ子ちゃん、よかったね〜♪

投稿: ハイジ | 2008年4月24日 (木) 21時51分

みほみほさん、こんばんは!
いやいやお恥ずかしい~、こんなにステキに書いていただいてうれしいです。
今回、一番高額入札いただいたのですよ。ほんとありがとうございました~
もう私、マメ子ちゃんちに足向けて寝れませーん!happy01

マメ子ちゃんが一番お気に召していただいたのはスーパーデンタルボーンという商品みたいです。雑誌で見て「これはいい!」とわざわざ探して買ったのに、チッチは知らん顔でした。グリニーズタイプのもです。
ヤツはひたすら「本物素材」ヒヅメとか・・・少しでも腹の足しになるものがスキらしいです。

マメ子ちゃんの「取ったどー」写真、是非ワンコ雑誌に投稿したいような傑作ですよ!
画面から迫力があふれ出てます・・・
その時はやっぱ、ダンベルの写真と並べて掲載だな、同じマメ子ちゃんとは思えません~wobbly

でも、あのダンベルのボールの中に、おもちゃを詰めると、結構大騒ぎになります。でも重いから、ドタドタうるさいのが難点かも。

このたびは本当にありがとうございました~!!

投稿: うさぎ | 2008年4月25日 (金) 00時20分

まめこちゃんかわえぇ~
緑のはこっち向いてるのに
なんでいきなり牛化するの!(笑)
まめこちゃんの背中スキがなさすぎるっ
すげー鉄壁の守り(笑)

ダンベルを前にしたそのお顔
そんな顔もできるんだね~

投稿: yuckymouse | 2008年4月25日 (金) 08時05分

こんなオークションがあったんですねー
気がつかなかった!
私も時々ふがれすのホームページ見て近くでフリマ開催がないかなーなんて思ってたんですがこのようなオークション形式のチャリティーもあるんですね
今度もしあったら教えてね!
それにしてもまめ子ちゃん必死にカミカミしてごきげんな感じが伝わってくるよん♪
ダンベルはテンションdownになってるけど(笑)
フリスビーで遊んでるまめ子ちゃん楽しみにしてるねheart01

投稿: yuri | 2008年4月25日 (金) 09時49分

そうなんです!
どのおもちゃも丈夫だし、ちょびっとだけ使用したものなのに、まだとってもキレイでしたshine
我が家の安物おもちゃ(1日で破壊される類いのもの)とは、やっぱり質が違うなぁと改めて感じましたsweat01
長く愛用できそうだし、ふがれすさんへの応援にもなるしで、購入できてほんとによかったですconfident

アドレス、ありがとうございますhappy01
後ほどメールさせていただきますloveletter

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年4月25日 (金) 13時12分

KAEDEとまめさんも、同じポストカードお持ちでしたか!happy01
とってもかわいいですよねlovely
パピーちゃんのまだちぃさな爪が、いじらしくって愛らしくってheart04

北海道ジャーキー、長いです!(笑)
30センチくらいあります!!happy02
まめ子はたぶん、1本全部食べたがると思うけれど、切って少しずつあげま~すsmile
これ、見た目が人間用のサラミみたいで、妙に味が気になっている私です・・・catface
自分で味見しないように気をつけなくちゃ(笑)

投稿: みほみほ→KAEDEとまめさん | 2008年4月25日 (金) 13時20分

今回のおもちゃ、まめ子のツボにはまりまくりだったようですhappy02
とても丈夫なので長く愛用できそうだし、ふがれすさんへの応援にもなるしで、購入できてほんとによかったですheart02
安いおもちゃをたくさん買うよりも、いいものをひとつ買ったほうが、結局はいいってことが分かりました。。。

ダンベルの時と、骨形の時と、グリニーズの時と、まめ子、顔違いすぎですよね(笑)
なんとも分かりやすいヤツですsmile

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年4月25日 (金) 13時26分

うさぎさん、こんにちはhappy01
素敵なおもちゃとおやつ、どうもありがとうございましたshine
まめ子、それはもう、大喜びです!!
骨形おもちゃ、スーパーデンタルボーンていうんですかshine
夢中でカミカミしても壊れず、長く愛用できそうで、素敵なおもちゃに出会えましたheart04
ダンベル、今度はフードを入れて遊んでみますねwink

チッチくんはヒヅメが大好きなんですねnote
ブタ鼻とか、ブタ耳とか、そういうのも好きなのかしら☆
チッチくんが必死にヒヅメをカミカミしてる姿、かわいいだろうなぁlovely
匂いさえなければ、ずっとそばで見ていたくなっちゃいますよね!(笑)

今回は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後とも、まめ子共々どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年4月25日 (金) 13時37分

まめ子、ダンベルの時と、骨形の時と、グリニーズの時と、顔が違いすぎですよね!!!happy02
骨形の、気に入りすぎて、完全に我を忘れていますsmile

後姿、完全に牛ですよね。。。
黒毛和牛も真っ青のガードっぷりです(笑)
お遊びおしまいにしようとしたら、ものすごい抵抗にあいましたよ~coldsweats01
一応近くまで持っては来るんだけれど、離そうとしないんですよ!(笑)

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年4月25日 (金) 13時47分

今回のオークションは、うさぎさんが個人的に、オークションサイトで出品されたものだったんですよ~happy01
flair私も、ふがれすさんのサイトで、フリマ情報とかたまにチェックしていますsign01今度、近くで開催される時は、ぜひぜひ一緒に行きましょうっっlovely

フリスビー、投げて取ってくるものだということ、まめ子が理解できるかしら・・・(笑)
さっき、家の中でちょこんと投げてみたら、知らん振りされましたhappy02
今度、ランにご一緒できる時には、フリスビー持参してみますね~smile

投稿: みほみほ→yuriさん | 2008年4月25日 (金) 13時54分

素敵な交流をされてるんですね~shine
オークションで募金活動…
素敵だわ~confident

パグミーティングってのも
前回からすごく気になってるんですよね~。
どうやってそういう情報とか手に入れてるの?

いいお仲間がいて、うらやましいですhappy01

投稿: appie | 2008年4月25日 (金) 20時40分

カミカミ大好きなまめ子ちゃんには
とても良さそうな、おもちゃ達ですね~happy01

まめ子ちゃんのお気に入りの白いカミカミを
うちも翼用にチェックしていたんですよ!
なんだか、良さそうですねgood

フリスビーで遊ぶワンちゃんを見かけた事が
あるんですけど、とても楽しそうでしたよnote
うちの2パグはたぶん、無理ですねweep
特に笑は!食べ物しか追わないと思うので・・・(笑)

投稿: やじっぱし | 2008年4月25日 (金) 22時16分

365カレンダーというサイトがあって、色々な人が写真を登録し、365日分集まるとカレンダーを作ってくれるというのがあるんですwink
うさぎさんは、そちらでパグちゃんのお写真を拝見して、ブログへ遊びに行かせていただいたのがきっかけなんですよ☆
appieさんもぜひぜひ来年度のコーギーちゃんカレンダーに登録されてみては!?happy01
ふがれすさんは、お友達のブログでバナーを見かけて、クリックしたのがきっかけです。

ネットって、怖い面ばかり報道されるけれど、暖かい交流もたくさんありますよね!
優しい皆さんと交流させていただくことで、私自身、成長していけたらいいなぁと思っていますconfident

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年4月26日 (土) 23時47分

そうなんですshine
噛みごたえがあるので、まめ子、ものすごく気に入って遊んでいますheart04
丈夫なので長く愛用できそうだし、ふがれすさんへの応援にもなるしで、購入できてほんとによかったですconfident
安いおもちゃをたくさん買うよりも、いいものを少し買う方が、結局はいいってことが、よく分かりました。。。coldsweats01

この骨形のおもちゃ、とってもいいですよhappy01
すこし香りもついているし、手に持ちやすい形です☆
翼くんにもぜひぜひオススメしますgood

フリスビーも、早く遊んでみたいですhappy01

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年4月27日 (日) 00時02分

まめ子ちゃんすごく嬉しそうですねーhappy02取ったどーってなった時が一番好きですlovelyまたブログ見に来てくださいlovely

投稿: ポポコ | 2008年4月27日 (日) 19時51分

うわー!カミカミごたえのありそうなおもちゃ達だぁheart01
まめちゃんのダンベルの時の不愉快そうなお顔が
わかりやすくて可愛いです!
「これはちょっと・・・」って感じの!
他のとテンションが違いすぎる!(笑
あとおまけのうさぎのぬいぐるみが可愛いheart01heart01

投稿: ノラプン | 2008年4月27日 (日) 23時07分

まめ子、ものすごく気に入って遊んでいましたhappy01
噛みごたえがあるので歯にもよさそうだし、丈夫だし、とってもいいおもちゃでしたshine
安いおもちゃをたくさん買うよりも、いいものを少し買う方が、結局はいいってことが、よく分かりました。。。coldsweats01

なかなかブログの方お邪魔できなくてすみませんweep
また遊びに行きますねheart04

投稿: みほみほ→ポポコさん | 2008年4月29日 (火) 11時14分

まめ子、わかりやすいですよね!smile
しかも、不満な時だけ、やたらわかりやすい。。。(笑)
駒子ちゃんは、うれしいお顔が多いですよねheart04
我が家でも、上2つのおもちゃの時みたいないい顔、もっともっと見られるように、がんばらないとなぁdash

ぬいぐるみおもちゃもかわいいですよねlovely
まめ子には一度にあげず、小出しにしていくつもりなので、まだこれから使ってみようと思ってますhappy01

投稿: みほみほ→ノラプンさん | 2008年4月29日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538346

この記事へのトラックバック一覧です: ♪カミカミグッズ3点セット♪:

« キャミソールの宿命 | トップページ | ドライブグッズ »