« 携帯から試しにアップ☆ | トップページ | パグミ☆名刺だけでもレポート☆その2☆ »

パグミ☆名刺だけでもレポート☆その1☆

パグミ☆名刺だけでもレポート☆その1☆
パグミ☆名刺だけでもレポート☆その1☆
パグミ☆名刺だけでもレポート☆その1☆
パグミ☆名刺だけでもレポート☆その1☆
パグミ☆名刺だけでもレポート☆その1☆
パグミの写真がアップできないので、せめていただいた名刺だけでもアップしてレポートしたいと思います(^0^)/

ちなみに、こちらのココログ。携帯からだと、メール送信でのアップなんです。
私の携帯は一度に5枚しか画像を送れないので、数回に分けてアップしますf^_^;
リンクもできないので、お名前とブログタイトルを書くだけになってしまいます。ごめんなさい・・・m(_ _)m
それと、名刺の中のメールアドレス等の部分、紙で隠してしょぼ~い感じになってますがご了承くださいっっ!(笑)

パグミの日は、生憎の天気・・・。しかも、寒いっっ(>_<)

でも、朝、入口でお友達パグさん達と待ち合わせして、テンションはすでにアップ!
まめ子を毛布でぐるぐる巻きにしてカートに乗せ(笑)、いそいそと会場へ☆

朝ご一緒したメンバーは・・・

「黒パグ アルバス校長の日常」のアルバスくん!

「黒パグ気まま日記」のゴンくん!

「あずきのパグズライフ」のあずきちゃん!

「恋太郎とのHAPPYLIFE」の恋太郎くん!

そして、「パグってます!」の笑くん&翼くんです!!

いつもお世話になっていて、度々ブログへもアップさせていただいてるメンバーです\(^_^)/

アルバスくん・ゴンくん・あずきちゃんとは、先週カフェでお会いした時に名刺も頂いてました♪
すでにアップもしてますが、改めてアップさせていただきま~す♪(^-^)

アルバスくん、この日は、青いTシャツで、よく似合ってました~♪
寒さにも負けず、いつもの笑顔で元気いっぱいでした!

ゴンくんは、この日は黄色のTシャツでした☆
ゴンくんて、黄色が似合うんですよ~(#^-^#)
道中の石川PAで偶然にも会えたので、この日朝一でなでなでできたのが、ゴンくんでした~!

あずきちゃんは、スイカの衣装でした!
寒さに強いあずきちゃん♪この日もちょびベロ出しのお顔で、かわいくママさん&パパさんに抱っこされてました(^O^)/

ご一緒したメンバーの中で、この日名刺をいただいたのは、恋太郎くん。1月のパグパーティー以来、久々に会えましたo(^▽^)o
恋太郎くんて、男の子らしいんだけど表情はかわいらしくて、いつも奥深い魅力を感じます~(//▽//)

そして、NEWバージョンの名刺を改めていただいた笑くん&翼くん♪
名刺には、翼くん相棒の「パグちゃん」も、新たに仲間入りです!
翼くんのウキウキテンションと、笑くんのおとぼけテンションが、ナイスコンビで、いつも笑顔をもらってます(^O^)

・・・って、ここまででもう写真が5枚になっちゃったので、次回へ続く、ですm(_ _)m

|

« 携帯から試しにアップ☆ | トップページ | パグミ☆名刺だけでもレポート☆その2☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538356

この記事へのトラックバック一覧です: パグミ☆名刺だけでもレポート☆その1☆:

« 携帯から試しにアップ☆ | トップページ | パグミ☆名刺だけでもレポート☆その2☆ »