« たくさんのお友達に会えました! | トップページ | 携帯から試しにアップ☆ »

大事な時に壊れるなんて・・・

5月11日、昨日は、
全国パグミーティング2008
の日でした!!

たくさんの方に会えて、素敵な1日になりました☆


・・・が!!!(><;)

記事がアップできません(T_T)

パソコンが壊れました(〒_〒)

サポートセンターに電話で問い合わせして、色々いじった今の段階では、
「キーボードの接触の不具合」
との見解。


しかも、どうもシフトキーとかコントロールキーとかそのあたりがおかしそうだということで、とにかくキーボード全体がうまくききません。。。
ノートパソコンなので、キーボードだけの交換もできず、丸ごと修理か、買い換えです(;_;)


ブログ、一応携帯からもアップできるので、今この文章は携帯で書いています。


しばらくの間、皆さんのブログへも、コメントさせていただくこともできない状態です。
すごく悲しいです(T_T)
(携帯からでもアクセスできるブログの方なら、大丈夫かも・・・。)

しばらくご無沙汰してしまうお詫びと、
先日お会いできた皆さんへのお礼もぜひぜひ伝えたくて、
取り急ぎアップさせていただきました。。。

|

« たくさんのお友達に会えました! | トップページ | 携帯から試しにアップ☆ »

」カテゴリの記事

コメント

そ、そんなぁ〜impactかわいそうすぎます〜〜crying
パソコン、早く復旧するといいですね!
そして、パグミでの楽しい様子のレポートを読める日を
心待ちにしていますheart04
早くまめ子ちゃんに会いたいですよ〜weep

投稿: ハイジ | 2008年5月12日 (月) 18時18分

ありがとうございます~(;_;)
パソコン立ち上げるまではできるんですが、マウスで何かひとつクリックすると、画面中のファイルが選択されちゃって、開けないんです。イヤ~な感じです(+_+)

たぶんシフトキーだと思うんですが・・・中身がおかしいんじゃないといいです。

ハイジさんのブログへも早く遊びに行きたいです~~~!!

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年5月12日 (月) 21時01分

Oh NO

投稿: appie | 2008年5月12日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538354

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な時に壊れるなんて・・・:

« たくさんのお友達に会えました! | トップページ | 携帯から試しにアップ☆ »