« パグミ☆名刺だけでもレポート☆その1☆ | トップページ | パグミ☆名刺だけでもレポート☆その3☆ »

パグミ☆名刺だけでもレポート☆その2☆

パグミ☆名刺だけでもレポート☆その2☆
パグミ☆名刺だけでもレポート☆その2☆
パグミ☆名刺だけでもレポート☆その2☆
パグミ☆名刺だけでもレポート☆その2☆
パグミ☆名刺だけでもレポート☆その2☆
続いては、この日初めて会うパグさん達のご紹介です♪

たくさんのかわいいデコチョコと愛らしい名刺は、「ちびパグてんのごきげんだより」のてんちゃん!
まめ子より約2キロも小さいてんちゃん。表情も、と~っても女の子らしかったです♪
抱っこさせてもらった時には、萌え~でした(=^▽^=)

iPodデザインの名刺は、「黒パグ~てんのこえ~」のTENくん!
いつも美味しそうなワンコおやつを手作りしている、ママのkaoさん。イメージ通りすごく素敵な方で、お会いできて嬉しかったですっっ(^-^)/

お鼻をぺろんとした写真の名刺は、「ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!まめまめ日記」のまめくん!
ほわ~んとした表情が、ブログで見ていたとおり♪癒されました~(//▽//)
くろまめさんにも、ほんと会えるのを楽しみにしていて、会場で見つけた時には、嬉しくて大興奮でした・・・びっくりさせてゴメンね(^人^)

イメージカラーの赤を使ったおしゃれな名刺の美人黒パグさんは、「ハナと、私と、オッサンと。」のハナちゃん!
小顔で、お耳がぴょこんとよく動く、かわパグちゃん(=かわいいパグ)でした(#^-^#)
オッサンに抱っこされて、毛布にくるまってた姿、かわいかったです!

上目使いがキュ~ンとくる兄弟パグさんの名刺は、「さとのりポロメロ日記」のポロ&メロちゃん!
ポロちゃんのお鼻って、おシワでの隠れ具合がすっごくキュートなんですよ(*^_^*)
ママのさとのりさんには、会場の天気やら、到着時間やら、色々教えて頂いて、お世話になりました☆

で、これでまたもう写真5枚ですf^_^;
何度もすみませんが、あともう一回、名刺アップさせていただきま~す!!

|

« パグミ☆名刺だけでもレポート☆その1☆ | トップページ | パグミ☆名刺だけでもレポート☆その3☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538357

この記事へのトラックバック一覧です: パグミ☆名刺だけでもレポート☆その2☆:

« パグミ☆名刺だけでもレポート☆その1☆ | トップページ | パグミ☆名刺だけでもレポート☆その3☆ »