« ノースリーブです!! | トップページ | 毛刈り効果!? »

ウララちゃんの名刺♪

GWなのに療養中の、しょんぼりまめ子に、うれしいうれしいお届け物がsign01happy02

1_2
黒パグウララとのうららかな日々ハイジさんから、ウララちゃんの名刺をいただいたんですheart02


なんと、プレゼントもいっぱいshinepresentshine

2_2
左は、トマト風味のオヤツ。
右は、人参とコエンザイムQ10入りのガムsign03

Q10入りですとsign02お肌が気になる私が食べたいくらいですよdash(笑)
治療中のまめ子のお肌に、とってもよさそうですnote

下に敷いてあるカフェマットは、なんとなんと、ハイジさんの手作りなんですよsign03crown

裏と表で雰囲気の違う柄になっていてオシャレだし、手触りがよくて、フカフカsun

こんな素敵なものをさらっと作れてしまうなんて、ハイジさん、すごいなぁshine


・・・なーんて撮影していたら、まめ子、興味津々で近寄ってきました(笑)

3 まめ: 「これはまめ子のですよねsign02 ママさん、とらないよねsign02


Q10入りは気になるけど・・・(笑)
でも、大丈夫。とらないからcoldsweats01


さっそく、ウララちゃんともご対面dog

4 まめ: 「ウララちゃん、はじめましてheart

まめ子、ウララちゃんのことが、かなり気になるようすsmile
ウララちゃん、美人さんだものねぇlovely


5 まめ: 「ウララちゃんに会いたいなぁ。。。ウララちゃんと遊びたいなぁ。。。」


そっか・・・そうだよねweep
早くお友達と遊びたいよね。
そのために、がんばって早く良くなろうねhappy01


じゃあ、ちゃんとハイジさんにお礼をしようねwink

6 まめ: 「ハイジさん、ありがとうございますshine ウララちゃん、今度一緒に遊ぼうねhappy01


ハイジさん、かわいい名刺と素敵なプレゼント、どうもありがとうございましたhappy02heart04







7 まめ: 「で、オヤツはまだくれないわけ~?gawk


今日はずっと雨でお散歩に出なかったから、今度たくさん運動した日に、いただこうね~smile


ウララちゃんdog まめ子の毛がもうすこし伸びてきたら、ランで一緒に遊んでやってねheart04



↓↓↓ブログ村ランキングに参加しています。 クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ノースリーブです!! | トップページ | 毛刈り効果!? »

」カテゴリの記事

コメント

あららぁnoteかわゆぅいっscissors
お手製のカフェマットなんて素敵sign04heart04
オサレですねheart02
これ持ってカフェ行ったら超いい感じup
まめちゃん、よかったねぇshine
コエンザイムのガムかみかみ、一生懸命して
美肌まめちゃんですねっcute

投稿: 恋まま | 2008年5月 4日 (日) 01時50分

カフェマットかわいいですねぇ!
そしてオヤツにコエンザイムQ10がはいってるなんて!
それはあたしも気になります!!w
まめ子ちゃん、早くよくなってカフェマットもってカフェいこうねぇ♪

投稿: あずママ | 2008年5月 4日 (日) 09時29分

カフェマット、すんごいかわいいですよねheart04
ほんとフカフカで、柄も女の子らしくって、とーっても素敵なんですよlovely
早くカフェにおでかけしたくなりましたhappy01
でも、使うのがもったいない気持ちもある!!(笑)

Q10、気になりますよねsmile
ガムなのでかろうじて堪えるものの、これがクッキー系だったりしたら・・・間違いなく私も少しいただいちゃってました(笑)

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年5月 4日 (日) 12時10分

Q10、気になりますよねぇsmile
これがもしクッキー系だったりしたら、自分でも食べちゃいますよねsign02(笑)

かわいいカフェマットをいただいて、早くまめ子とカフェにお出掛けしたくなりました~shine
がんばって消毒に励まなくっちゃnote
あずきちゃんともまた早く遊びたいですheart04
少しでも早くよくなって、パグミに間に合ってくれるといいなconfident

投稿: みほみほ→あずママさん | 2008年5月 4日 (日) 12時12分

早速アップしていただいて、ありがとうございますhappy01
しかも、みほみほさんの写真の撮り方が上手なおかげで
なんだかちゃんとしたもののように見えるではないですか!!

まめ子ちゃんにもカワユ〜クお礼を言ってもらっちゃって
感激lovely
まめ子ちゃん、早くよくなってウララと遊んでねぇ〜heart04
楽しみに待ってるよん

投稿: ハイジ | 2008年5月 4日 (日) 15時33分

かわいいカフェマット♪
フルーツ模様がとってもキュートですapple
私もこんなふうにサササッと縫えればいいけれど
なにせ不器用・・・。
これを持ってカフェに行くのが楽しみになりましたね。

Q10入りのオヤツなんてワンコオヤツもすごくなりましたね~
ほんと肌に良さそう~
まめ子ちゃんおいしく食べたかな。

投稿: もちゃん | 2008年5月 4日 (日) 19時01分

ハイジさん、素敵なプレゼントとかわいい名刺、ありがとうございましたheart

カフェマット、ほんとに素敵です!!happy02
まめ子も、ウララちゃんの名刺をクンクンしながら、しっぽを振って喜んでいましたよ~happy01
元気いっぱいで犬懐っこいウララちゃんと、ぜひぜひ追いかけっこして遊びたいですsign03

さっそくリンクさせていただきました~scissors
今後とも、どうぞよろしくですhappy01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年5月 4日 (日) 20時39分

もちゃんさん、不器用だなんて、そんな謙遜をsign03coldsweats02
たまにアップされている、お料理のお写真。
(たしか、ブリ大根とか、お好み焼きとか。。。)
いつもとても美味しそうで、盛り付けもキレイではありませんかsign03

Q10入りオヤツ、お肌によさそうですよねshine
「とらない」って言っちゃったけれど、やっぱり私もひとかけらだけ食べてみようかなぁと思い始めてます(笑)
今日はちょうどいい曇り空で、夕方しっかりお散歩できたので、これからオヤツあげてみようと思っていま~すhappy01

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年5月 4日 (日) 20時45分

ウララちゃん超~かわいいですねhappy01カフェマットもステキですぅshineまめ子ちゃんもウララちゃんと遊びたそうな顔してるね~notesいっぱいおやつもらって、幸せ~ですねっwink

投稿: KAEDEとまめ | 2008年5月 4日 (日) 21時25分

かわいいカフェマット♪
それに、とってもまめ子ちゃんに似合う感じだわ。
名詞とプレゼントを贈ってくださるなんて
素敵なお付き合いだわ~♪

まめ子ちゃん、またひとつ、元気になる張り合いができたね~。
ウララちゃんも待ってるだろうから、頑張って早く直そうね♪

投稿: appie | 2008年5月 4日 (日) 21時48分

手作りのカフェマット、素敵ですねscissors
なんだか気持ちが伝わってくる感じがして、
とても嬉しいプレゼントですね!

まめ子ちゃん、ウララちゃんと遊べるの
楽しみだね~。
頑張って早く治してねgood

投稿: やじっぱし | 2008年5月 4日 (日) 22時16分

ウララちゃん、美人さんですよねlovely
とってもかわいい名刺でしたheart01

しかも、カフェマットもとっても素敵shine
早くこのカフェマットを持ってお出掛けできるように、まめ子のカイカイ治って欲しいなぁと思いますwink

オヤツも、コエンザイムQ10入りなんて、すごいですよねsign02
お肌によさそうで、とってもうれしいですhappy01

投稿: みほみほ→KAEDEとまめさん | 2008年5月 4日 (日) 22時45分

とってもかわいい名刺とプレゼントをいただいて、私もまめ子も大感激でしたshine
appieさんも、JOYちゃんの名刺を作られたら、ぜひぜひまめ子と名刺交換してやってくださ~いpaper

消毒とお薬、がんばりますhappy01
消毒は、拭くだけなんでおとなしくさせてくれるんですけれど、お薬が・・・coldsweats01
私の隙を見て、ペッdashてしちゃうんですよ~sweat01
ゴハンと一緒に飲んじゃえばラクなのにねぇ(笑)

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年5月 4日 (日) 22時50分

ありがとうございますhappy01
消毒とお薬、がんばりますsign01paper
湿疹のところ、だいぶ乾燥して、かさぶた状になって、ぽろぽろ落ちてきはじめています。
だけどまだ痒いみたいで、目を離すと掻いてしまって・・・weep
早くよくなって欲しいですthink

手作りのプレゼント、感激しちゃいましたshine
柄もまめ子に似合う雰囲気で、ハイジさんの暖かい気持ちが伝わってきて、うれしかったですshine

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年5月 4日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538351

この記事へのトラックバック一覧です: ウララちゃんの名刺♪:

« ノースリーブです!! | トップページ | 毛刈り効果!? »