« パグミ☆名刺だけでもレポート☆その2☆ | トップページ | パグミ☆レポート☆ありがとうございました!! »

パグミ☆名刺だけでもレポート☆その3☆

パグミ☆名刺だけでもレポート☆その3☆
パグミ☆名刺だけでもレポート☆その3☆
パグミ☆名刺だけでもレポート☆その3☆
パグミ☆名刺だけでもレポート☆その3☆
パグミ☆名刺だけでもレポート☆その3☆
またまた、この日初めて会えたお友達レポート続きです!!
(名刺の写真だけで、ご紹介する皆さんも、読んで下さる皆さんも、ほんとスミマセンですf^_^;)

NO DASH NO LIFEの名刺は「黒パグつむじの つむじ風がふくぜ!」のつむじくんの名刺です!
以前から、つむじくんとまめ子、ブログの写真でふとした時に見せる表情が似てるって言っていて、今回は念願の初ご対面でした(^0^)/
名刺を見たら、なんとつむじくんはドリアンが大好物なんですって!!
つむじくんたら、味の分かる男なのね・・・(^_-)☆

3パグのムニャムニャ顔の名刺は、「麦粒日記」のこむぎちゃん・おつぶちゃん・パルちゃん!
パルちゃんとは、なんと以前に「DOGFAN」の撮影会で会っていたんです~♪
その時は、パルちゃんとは知らず・・・今回会えて嬉しかったです!(*^o^*)

かわいいシールは、KAEDEとまめさんからいただきました!
パグ中毒・・・ムフフ♪お気持ち、お察ししますわ(^_-)☆
KAEDEさんとは、わらわらしちゃってあまりちゃんとご挨拶できなくてごめんなさいです!(>_<)
今度ぜひまめちゃんと一緒の、まめ&まめ写真撮りたいです!!

桜の中での写真は、「chitchies」のチッチくん!
ぜひともお会いしたかった、ママのうさぎさん・ご主人のうなぎさん。とっても陽気で楽しい方でした♪
チッチくんも抱っこさせてもらえました☆ほんとおとなしくていい子でした~(#^-^#)

象さんと一緒の名刺は、「黒パグ白パグ にこもかあん日記」の、にこさん&もかさん&あんちん!
さすが、愛情いっぱいに育ったお嬢様。この日も、椅子の上でかわいくおすましして写真を撮らせてくれました☆

他にも、はちべえライフの八兵衛くんにも会えました。
まめ子の親戚さんです(^ε^)♪
写真がアップできないのが残念です~(;_;)
あまり近い親戚さんでないとはいえ、八兵衛くんのようにかわいいパグさんと親戚だなんて、嬉しくいです☆

・・・という感じで、名刺でのレポートその3でした♪('-^*)

|

« パグミ☆名刺だけでもレポート☆その2☆ | トップページ | パグミ☆レポート☆ありがとうございました!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538358

この記事へのトラックバック一覧です: パグミ☆名刺だけでもレポート☆その3☆:

« パグミ☆名刺だけでもレポート☆その2☆ | トップページ | パグミ☆レポート☆ありがとうございました!! »