« パグミ☆名刺だけでもレポート☆その3☆ | トップページ | 置物じゃ、ないんです »

パグミ☆レポート☆ありがとうございました!!

パグミ☆レポート☆ありがとうございました!!
名刺だけのパグミレポート、読んで下さった方へ・・・

読んで下さって、どうもありがとうございました(*^_^*)


楽しかった1日のこと、嬉しくて大興奮の1日だだったこと、早く書いておきたくて、強行アップさせていただいちゃいました☆

パソコンも、たぶんま〜だしばらくかかると思いますし・・・(T_T)
(修理に出す時、目安としては10日くらいと言われてますf^_^;)


パグミ、寒かったけど、楽しかったです!
どうもありがとうございましたo(^▽^)o

|

« パグミ☆名刺だけでもレポート☆その3☆ | トップページ | 置物じゃ、ないんです »

コメント

レポお疲れ様です♪
私も初期の頃に携帯から更新してたんで
ご苦労が身にしみて分かりますよ~。

でもみほみほさん改行とか写真の順番とか
バッチリですよ~!!
写真もきれいに撮れてるしgood

なるべく早くPCが復旧するといいですねwink

投稿: ゴンママ | 2008年5月17日 (土) 21時17分

おいらの名刺も紹介してくれてありがとう。
かわいいまめ子ちゃんに会えて、
家族全員大喜びだったよ。
探してくれてありがとう。

パソコン壊れちゃったのに、
いっぱいアップしていてみほみほさんはスゴイ。
masaのパソコンは元気だけれど、
おいらのブログはたま~にしかアップしないもんねbearing

投稿: Tsumuzi | 2008年5月17日 (土) 22時24分

こんばんはー。遅くなりましたが、今日ブログに、まめちゃんの写真UPcameraさせていただきましたっっ。
写真撮りすぎて、出発、高速道路PA&SA、前日、懇親会と書き込みをしてたら、なかなかパグミ本番にたどりつけず、やっと、今日会場入りしましたcoldsweats01。PCがなおったら、ぜひみてくださいね~。我が家の名刺もUPしていただきありがとうございますhappy02

投稿: さとのり | 2008年5月17日 (土) 22時27分

こんばんは。わぁ~い!シールを紹介していただきありがとうございます♪小さくてすみません(汗)早くパソコン直るといいですね!まめ子ちゃんを早くみたいです~!そして、パグミレポお疲れ様でしたっ!!

投稿: KAEDEとまめ | 2008年5月17日 (土) 22時41分

携帯からのUPって大変ですよねー。
おつかれさま!
名刺たくさんもらいましたねぇ~
みほみほさんはかなり行動的にまわってましたものね!みならわないと・・・うちほとんど動かなかったしw

投稿: あずママ | 2008年5月18日 (日) 07時28分

ゴンママさん、はじめのうち携帯使われてたんですか!
パソコンは字の変換も楽だし、今回、ありがたみをひしひしと感じてます~(;_;)
写真、パソコンだとどんなふうに見えてるんだろう。。。
戻ってきて、自分のブログ開くの、ちょっぴりドキドキです(^_^;)

ゴンママさんの方へもすっかりご無沙汰しちゃって、ごめんなさいです!(>_

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2008年5月19日 (月) 08時59分

私も、ずっと会いたかったつむじくんに会えて嬉しかったです~(*^_^*)
実は、ナツさんからメールいただく前にもうろうろ探してたんだけど、見つけられなかったの・・・。結局ナツさんから声掛けてもらっちゃいましたね(^^ゞ
ありがとうございました!!

つむじくん、ドリアンとたけのこが好きなのね☆味覚が大人だわっっ!
(まめ子はワンコ食しか口にしないもの!)

パグミの日は寒くてゆっくり遊べなかったので、今度改めて遊びましょう(^O^)/
その時は、大はしゃぎまめ子もぜひ見てやってくださいね☆

(携帯からなので、お名前平仮名&カタカナにさせてもらっちゃいました!ごめんねm(_ _)m)

投稿: みほみほ→つむじくん | 2008年5月19日 (月) 09時09分

見に来て下さってありがとうございます!(^-^)/
さとのりさんは前泊ですものね☆アップしたい写真も盛りだくさんですよね~(*^_^*)
早くお写真拝見したいです!
パソコン戻ったら、さっそくブログの方遊びに行きます!

教えて下さった、似顔絵グッズのサイトも早く見に行ってみたいんですよ~♪
パソコン、恋しい~(;_;)

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2008年5月19日 (月) 09時16分

すごくかわいいシールありがとうございましたo(^▽^)o
かわいいから貼りたいし・・・でも貼るのもったいない気もするし・・・って迷ってます!!
(でも、大切にとっておくと思う♪)

かえでさんはお住まい遠いのかしら(^-^)
また改めて、ゆっくりWまめで遊べる機会があるといいですね!(^O^)/

投稿: みほみほ→KAEDEとまめさん | 2008年5月19日 (月) 09時21分

席外し多くてすみませんでした~えへへ(^^ゞ
ぜひともお会いしたい方の中に、アドレス交換していなかった方がいらしたので、頑張って探してたんですよ☆

携帯って、字の入力がめんどうですね!(>_<)
携帯もローマ字入力になればいいのに~(+_+)
(これってオバチャンの感覚かしら?(笑))

文字ばっかりのパグミレポなのに、読んで下さってありがとうございました!!(^-^)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2008年5月19日 (月) 09時31分

まめ子ちゃんもみほみほさんも色んなお友達と会えてよかったねーhappy01
すごく寒かったみたいだけれどまめ子ちゃんには暑いより良かったのかな?
他の方のブログにもまめ子ちゃんいっぱい登場してたのでパグミでの様子はそちらで楽しませてもらったよんnote
修理一日でも早く直って来るといいね!!

投稿: yuri | 2008年5月19日 (月) 15時20分

名刺だけのレポ、なかなかグッドアイデア
だったかもですよ♪
他にはきっといないでしょうし!
多分すごく大変だったと思いますけど、、、
UPお疲れさまでした〜

投稿: ハイジ | 2008年5月19日 (月) 15時53分

パグミの日、かなり寒かったけど楽しい1日になりました!(^-^)
でも、まめ子ずっと寒さでふるえてたので、早めに帰路についてしまったんです。。。とても残念でした(>_<)

他の方のブログでまめ子の写真アップして下さってるそうで、本当にありがたいです(;_;)
早くパソコン戻って欲しいです!!

投稿: みほみほ→yuriさん | 2008年5月19日 (月) 20時32分

ありがとうございます!そう言っていただけると救われます(;_;)

写真が名刺だけなので、伝えたいこと文にしてたら、やたら字ばっかりになっちゃいました。。。
読みにくかったと思うのに、読んで下さってありがとうございました(^-^)

次は、ウララちゃんと遊ぶ計画しなくっちゃっっ♪o(^-^)o

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年5月19日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538359

この記事へのトラックバック一覧です: パグミ☆レポート☆ありがとうございました!!:

« パグミ☆名刺だけでもレポート☆その3☆ | トップページ | 置物じゃ、ないんです »