« 毛刈り効果!? | トップページ | 大事な時に壊れるなんて・・・ »

たくさんのお友達に会えました!

       crownshineジャ~~ンsign03shinecrown

1
お友達からいただいた、たくさんの名刺やデコチョコ・おもちゃですhappy01

GW最終日の6日に、皆さんとお会いしてきましたheart04


お友達みんなは、まずはドッグランで遊んでから、ドッグカフェへ移動というコースnote

でも、思いっきりsunだったこの日。
まめ子は残念ながらランは参加できずdown
お茶会からの参加でしたcafe

この日カフェでお会いできたのは、

 パグってます! の 笑くん & 翼くん

 あずきのパグズライフ の あずきちゃん

 黒パグ気まま日記 の ゴンくん

 黒パグ アルバス校長の日常 の アルバスくん

 コジロウまるかじり の コジロウくん & コタロウくん & モモちゃん

 yuriさんちの てんちゃん

 笑くん&翼くんのご近所さんの、ヨーゼフくん


と、たくさんのパグさんたちでしたhappy02


2
まめ子、カフェで寛ぎ中。

こうやって、できるだけ日陰に入るようにしました。

後ろでは、あずきちゃんが何かを興味津々で見ていますsmile

sign01あずきちゃん、ごめんなさいweep

席もお隣だったのに、あずきちゃんをブレずにちゃんと撮れているお写真がないのです~weep
あずママさん達とついついたくさんおしゃべりしちゃってて・・・ゴメンねdown
こんなにかわいいデコチョコいただいたのに~despair
22



そして、そして・・・
3
ヨーゼフくん(向かって左側ですhappy01)とご挨拶sign01
(まめ子はあらぬ方向いちゃってます~sweat01

以前から、ヨーゼフくんとまめ子が似ているとの情報をキャッチしていたのですが、この日会ってさらにビックリcoldsweats02
なんと、シッポの付け根につむじがあるところまで同じでしたっっdash

こうしてお写真見ると、やっぱり似てます・・・眉毛も似てます(笑)



こちらは、コジロウくん。後ろにおとなしく座っているのはコタロウくんです。カートの中に、モモちゃんもいますheart04
4
コジロウくんは、まめ子と親戚さんshine
同じニホイがするかな??smile


翼くんは、この日も元気いっぱいup
人懐こくていつも笑顔note
後ろの笑くんは、とてもおだやかで、こうして、たくさんのお友達とお話ししていましたconfident
5



ゴンくんは、この日もおとなしくてマイペースさんnote
このお顔でマイペースなんだもの・・・かわいすぎるってもんですheart
6


アルバスくんの、いい笑顔も撮れましたdog
表情豊かで、朗らかな人気者ですっっhappy01
7_3   


一足先に帰られたyuriさんと、てんちゃん。
てんちゃん、「まだ帰らない~weep」って言ってるのかなlovely
8 




・・・と、こんな感じで楽しく過ごせたのですが、もしかして、まめ子より私のがテンション高かったんじゃなかろうか。お恥ずかしいですわsweat02
皆さんとおしゃべりに夢中になっちゃいましたnotes


この日もまめ子、カフェではおとなしかったんですよ。
9_2 写真には撮っていないんですが、だいたいずっと、椅子の下で座って寛いでました。
皆さんから「おとなしいねheart04」と言ってかわいがっていただいてましたwink


でもでも、帰り道。

お店から駐車場までを、大興奮で引っ張り歩きdash
「さっきまでと全然違うねcoldsweats02って、びっくりされました(笑)
えーと、こちらがまめ子の本性で、普段はいつもこうです。
やっと、周囲にも本性がバレ始めてきました~smile
やったーーーshine 私は嬉しいですscissors



今回、まめ子の湿疹の様子見があったので、当日の昼頃に急に参加を連絡して、カフェで合流させていただきました。
でも、皆さん快く迎えて下さって、日陰になる席のことも心遣いをして下さって、感謝でいっぱいでしたcrying
ほんとうにどうもありがとうございましたshine

それと、ハイジさんからいただいたカフェマットも、さっそく使わせていただきましたheart04
どうもありがとうございましたlovely


最後にもう一度・・・
ちゃんとしたお写真が撮れなかった、あずきちゃん、笑くん、モモちゃん、ごめんなさい。。。m(_ _)m




☆ランキングに参加しています。まめ子に1ポチお願いしますっっ☆
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 毛刈り効果!? | トップページ | 大事な時に壊れるなんて・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

うわーうわーーー楽しそう!!!!
私もいつかこんな素敵な集まりに参加してみたいです><
読んでるだけでみほみほさんのはしゃぎっぷりが
伝わってきてニコニコしちゃいましたぁ!
こんなに沢山の可愛いパグちゃんが揃ったら
もうそこは天国ですよぉ・・・・
実は私まだお散歩でも他のパグちゃんに会った事が
ないので、パグ仲間さんというのもブログだけで、
すんごい憧れます★
イスで大人しく座ってるまめ子ちゃん可愛い・・・
ぎゅーってしたいです!!
おつかれさまでした♪

投稿: ノラプン | 2008年5月 8日 (木) 14時04分

この日はとっても暑くってまめ子ちゃんどうかなぁと思ったらみほみほさんカフェに来てくれて久々に会えて嬉しかったよ~happy01
おニューの名刺も貰ってウキウキですheart04
ありがとう!
しかしヨーゼフ君とまめ子ちゃんホント瓜二つで並んだ姿がとっても可愛かったな~♪
どっかでぜったいつながってると思うよ!
日曜はいよいよパグミだね(^^)
一杯楽しんできてね~!

投稿: yuri | 2008年5月 8日 (木) 14時36分

この前はたのしかったですねぇ!
あずきのチョコマカしてるので、大体ぶれますw
気にしないでくださいねぇ~
ちょうど陽もやわらかくなってきていてすごしやすかったですね。
ヒカゲもできてたし。
帰りのまめ子ちゃんの歩きっぷりにはたまげましたよ!
さっきまでのおしとやかさといいギャップでしたね!

投稿: あずママ | 2008年5月 8日 (木) 15時00分

やっと会えた~♪♪♪
それにしても似てましたね(☆▼☆)
ニヒルな顔が特に(^。^;)・・・
きっとどこかで血はつながってるハズ。
シッポの付け根のつむじがその証拠!!!

『似ているポイント探しゴッコ』
またしましょう (^-^)/”

投稿: ヨーゼフの母 | 2008年5月 8日 (木) 15時26分

まめ子ちゃんに会えてうれしかった~!!
湿疹も回復にむかっててほんとよかったですね!

ヨーゼフくんと似てますよね~!!
今日の私の記事にもヨーゼフ君の写真が載ってるんでっすが、編集してて、一瞬「まめ子ちゃん!?」と思ったほど!洋服違うから、すぐわかりましたけどね。爆!

アルバスをかわいくて撮ってくれてありがとう!!
とってもいい笑顔で撮れてますね~。

新しい名刺もどうもありがとう♪
みほみほさんに会えるとは思ってなかったので、
バッジ、用意してなかったんですよ~。
パグミで渡しますね!

いらない!と言わずもらってね♪笑
帰りのひっぱりまめ子ちゃん、見たかったな~。
う~ん、残念!!
パグミでは見られるかしら?

またパグミで会いましょうねっ!

投稿: ぴょにー | 2008年5月 8日 (木) 16時29分

楽しそうshine
理想のわんこライフですね~happy01

ヨーゼフくん、本当にそっくり♪
似てる子みると、テンションあがりませんか~?
どこかで血がつながってるとか、前世で一緒だったとか、色々盛り上がるタイプです、私catface

投稿: appie | 2008年5月 8日 (木) 20時14分

わぁ〜、早速、カフェマットを使って下さったんですね!!
感激!!!
ありがとうございますhappy01すごーく嬉しいですheart02

たくさんのパグさんと一緒に過ごせるなんて、
とってもうらやましいですshine

まめ子ちゃんもお友達と会えて、良かったね!!
ちゃーんとイスの上で座っていられるなんて、
おりこうさんよね〜
ウララにも見習ってもらいたいですよ、、、
うふっ、でも、引っ張り歩きは、おんなじ〜smile

もうすぐパグミなんですよね?いいなぁ〜
またまたまめ子ちゃんの楽しそうな様子を
楽しみに待ってますねlovely

投稿: ハイジ | 2008年5月 8日 (木) 22時38分

まめ子ちゃんと久しぶりにカフェで
会えて嬉しかったですよhappy01

この日は特に暑かったし、カフェも店内ではなく
テラスになっちゃったので心配だったんですけど。

駐車場までの帰り道のまめ子ちゃんの
元気すぎる姿には笑っちゃいましたhappy02

今度はパグミで遊びましょうねnote

投稿: やじっぱし | 2008年5月 9日 (金) 00時54分

私も、お散歩中にパグさんに出会ったことはまだないんです~weep
今回会えたお友達もみなさん、それぞれ車で集まった感じなんですよ☆
駒子ちゃんが遠出できるようになってきたら、ぜひぜーーーーひ、駒子ちゃんにも会ってみたいですheart04
ずーーっとノラプンさんにべったりな姿が見られるかしら?lovely

ブログを通してこうして素敵なお友達と出会うことができたので、ブログ始めて本当によかったなぁと思ってますshinehappy01

投稿: みほみほ→ノラプンさん | 2008年5月 9日 (金) 11時25分

この日の朝は、メールどうもありがとうございましたhappy01
ギリギリまで考えてたけれど、思い切ってまめ子のこと連れ出してよかったですdogheart
てんちゃん、相変わらずかわいかった~heart04
帰り際、yuriさんに甘えているお顔と声にキュ~ンときちゃいましたlovely

まめ子も、ずいぶんみんなにご挨拶できるようになってきましたhappy01
(ひとしきり挨拶すると、座って眠そうにし始めるけど(笑))
今度またランへも行きましょうsign01

投稿: みほみほ→yuriさん | 2008年5月 9日 (金) 11時30分

この日は、とっても楽しかったですnotes
チョコや名刺・おやつまで、どうもありがとうございましたhappy01
まめ子も、久々に明るい時間に外に出て大喜びだったので、連れて行ってほんとによかったですdog

まめ子の本性、やっと外でも披露ですよ!(笑)
見慣れない景色の場所だと、嬉しくってすぐああなりますcoldsweats01
すごかったでしょ!?
パグミの時も、興奮まめ子のこと笑ってやってくださいね~smileウシシ

投稿: みほみほ→あずママさん | 2008年5月 9日 (金) 11時34分

どうもありがとうございましたhappy01
ヨーゼフくんに会えて大興奮しちゃいましたlovely
ヨーゼフくんて、おうちでもワンワンしないいい子なんですね!
外見は似ているのに、オリコウ度はまめ子と大違いですよ~sweat01
あーー、まめ子に見習って欲しいdown

また一緒に遊びましょう!
通院でパグさん会議場の方面にちょくちょく足を伸ばしているので、ぜひ一度参加させてくださいheart04
かわいい自己紹介シート、ありがとうございましたheart04
書いていただいていたメールアドレスへ、後でご挨拶loveletterさせていただきますっっnotes

投稿: みほみほ→ヨーゼフの母さん | 2008年5月 9日 (金) 11時44分

この日はとっても楽しかったですheart
突然の参加でしたが、本当にありがとうございましたhappy01
アルバスくん、相変わらず面白かわいかったです~lovely
アルバスくんの笑顔って、愛嬌バツグンですよね!!

バッジ、いただけるんですかsign02lovely
ぜひぜひぜひ、下さいっっhappy02
パグミ、いよいよ明後日ですね!
またお会いできるのを楽しみにしていますnotes

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年5月 9日 (金) 11時49分

この日、思い切ってまめ子を連れて行ってよかったですhappy01
まめ子、久々の日中のお出掛けで大喜びでしたdog
ブログのおかげで、こうしてたくさんのお友達と知り合えて、本当にうれしいですconfident
JOYちゃんともいつか会えるといいなぁhappy01

ヨーゼフくんと似ていますよねsign02
もちろん、テンション上がりまくりでしたuphappy02
ヨーゼフくんのお母さんと、似ているところチェックして大盛り上がりでした~sign03

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年5月 9日 (金) 11時56分

カフェマット、さっそく使わせていただきましたsign03
今回は、まめ子のお洋服のイメージと合わせて、ナチュラルな柄の方を上にしてみました~shine
敷いてみると、マットの素敵さ、ますます際立ってますheart04
本当にありがとうございましたhappy01

まめ子の毛も徐々に伸びてきているので、ウララちゃんと遊べる日も遠くなさそうですhappy01
パグミも、気をつけて行ってきます!!
私が興奮しちゃわないようにも気をつけないとです(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年5月 9日 (金) 12時01分


やっぱり炎天下のランは難しいよね
もうちょっと我慢だね~(^_^;)
でもカフェで無事合流できたし
めでたしめでたしだったね♪

さっそくおニューのカフェマット活躍してますね~
イイコでお座りしてる♪

これでパグミも参加でしょ?
もうテンションあがりまくりだよね~
張り切り過ぎて抜け殻のようにならないでね(笑)
レポート楽しみにしてます(^◇^)

投稿: yuckymouse | 2008年5月 9日 (金) 12時07分

この日は、どうもありがとうございました<(_ _)>
直前にご連絡させていただいて、お手数かけてしまって・・・。
日陰の席のことも、皆さんに声を掛けて下さって、本当に感謝でしたshine
意外にすごしやすいテラス席で、日陰も多く、みんなもガハガハせずに過ごせてよかったですね!happy01

ぜひパグミでもどうぞよろしくお願いしますhappy01
我が家も中央道コースの予定なので、もしかすると途中休憩中にもお会いできるかもしれませんねnote
お天気、なんとか日曜日には回復してくれるといいなぁwobbly

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年5月 9日 (金) 12時08分

さっそくカフェマット持って行きましたnotes
素敵ですよねlovely
両面で柄のイメージが違うので、その日のお洋服と合わせられて、ますます気に入ってしまいました~heart04
密かに私、yuckymouseさんの手作りマットがブログへアップされるのを、楽しみにしていたりします(*^m^*)

パグミ、ちゃんとレポートできるかかなり不安です~sweat01
だってだって、たくさんのパグさんに囲まれたら、きっとカメラよりも、おしゃべりや抱っこさせてもらうことばかり夢中になっちゃいますcoldsweats01
明後日、気をつけて行ってきますdash
ありがとうございますhappy01

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年5月 9日 (金) 12時15分

まめ子ちゃん、カフェではおとなしかったんですねーhappy01それにしても、パグがたくさんですねーhappy01私、パグ好きなんですよーhappy01可愛いですよねーlovely

投稿: | 2008年5月 9日 (金) 21時49分

ごめんなさいsweat01名前入れ忘れましたsweat01上のコメント私のですsweat01

投稿: ポポコ | 2008年5月 9日 (金) 21時50分

ポポコさん、こんにちは!happy01
パグさん、お好きなんですか?dog

ダックスちゃんもかわいいですよねheart04
我が家の周辺ではダックスさんと暮らしている方が多いみたいで、お散歩に出ると、ちょくちょくダックスさんを見かけます☆
ダックスちゃんがたくさん集まってもかわいいんだろうなぁheart

まめ子は、カフェでは猫をかぶっておとなしかったんですよ~(笑)
普段の暴れっぷりとは大違いなんですよ!smile

投稿: みほみほ→ポポコさん | 2008年5月10日 (土) 11時50分

こんにちわ。いっぱいパグパグパグですね!まめ子ちゃんも楽しそうですね♪明日はパグミじゃないですか~!!うちは初参加なので超ーードキドキでございますっ!早くまめ子ちゃんに会いたいですぅ。うちのまめには、ポロシャツを着せていきます♪(オレンジっぽいような赤っぽいやつです)ちゃんと「まめ」って名札も付けますからね~☆ちなみに私は中学生なんです。って言うことは子供!!それを目安に探してくださいな♪私も一生懸命探してまめ子ちゃんを見つけますね!では、また会場で!明日は、雨でありませように・・・。

投稿: KAEDEとまめ | 2008年5月10日 (土) 14時44分

いよいよ明日ですねsign01
私も、まめちゃんに会えるのを楽しみにしていますっっ(^-^)/

おぉ!!ビックリ新事実\(゜□゜)/
了解です☆ピチピチ女子を探しますっっo(^▽^)o
お天気回復してくれるといいですね。。。
明日はどうぞよろしくお願いします♪♪

投稿: みほみほ→KAEDEとまめさん | 2008年5月10日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538353

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのお友達に会えました!:

« 毛刈り効果!? | トップページ | 大事な時に壊れるなんて・・・ »