« 置物じゃ、ないんです | トップページ | コジロウくん、どうもありがとう☆ »

やっとパソコン戻りました。。。

こんにちは!

今日やっと、パソコンが戻ってきましたscissorshappy01


で、おそるおそる、携帯からアップした分をチェックしてみたら・・・


ものすごくショックdown



パグミでいただいた名刺の記事、ほんとは、下にいっぱい文章が
あったのに、途中で文が切れちゃっていましたweep

携帯から見たら、全文アップできていたので、てっきりパソコンでも
同じように見れているのだと思ってました。



名刺をアップさせていただいた方に、
返って失礼なことしてしまいました。


すみませんでしたdespair


(あんまり切ないので、取り急ぎ、携帯から送ったはずの
 文章を、付け足して修正しました。
 リンクとかできていないんですけれど。。。)




でも、パソコンが戻って、なんとなく落ち着きましたdash


また、皆さんのブログ、ウキウキで読ませていただきますので、
どうぞよろしくお願いします!!happy01

|

« 置物じゃ、ないんです | トップページ | コジロウくん、どうもありがとう☆ »

コメント

あ、PC戻ってきたんだー。
おかえりーヽ(^o^)丿
まめの名刺載せてくれてどうもありがとうございます。
これで、まめも少し有名になったかな?(^^ゞ
早いもので1週間ですね。
最近、くろまめ「なんかたのしーことないかなぁ
病」です。
また、まめ子ちゃんのUP楽しみにしています。
(^_-)-☆

投稿: くろまめ | 2008年5月20日 (火) 19時35分

みほみほさんのパソコンちゃん、
ようこそおかえり(笑)
よかったですね~。
中のデータとか消えてなかった?

てん載せてくださってありがとうございました。
事後報告で失礼(^.^;
私はみほみほさん載せちゃったよん☆

また近いうちに再会できたらうれしいです♪

投稿: kuku | 2008年5月20日 (火) 20時02分

よかったですねー♪
文字が切れてるのは、仕方ないですよ、
言おうとしたけど
かえって携帯だと通信したり
料金も定額じゃなかったら上がっちゃうなー
と思いながらみてました。
でも、パソコン復活してよかったですね♪

これからゆーっくりパグミレポしてくださいっ!
楽しみにまってますぞぉぉ。

投稿: 恋まま | 2008年5月20日 (火) 20時23分

パソコン、おかえりなさ~い。

こうやってPCトラブルで使えなくなると
PCの存在ってすごいですよねっ。

これからまたかわいいまめ子ちゃんのUP
楽しみに待ってますね。

投稿: もちゃん | 2008年5月20日 (火) 20時35分

みほみほさんこんばんは!
パグミでお会いできて嬉しかったです。
また次回が待ち遠しいです。
まめ子ちゃんにも会えて超感動でした!

パソコン直って良かったですね。
私もしばらく放置しており(汗)
いつになったらUPするんだろう?と
自問自答の日々です。
ほんとダメダメ飼い主です。
先日の記事に八兵衛のことを
書いて下さりありがとうございました。
携帯からのUP大変でしたね。
お疲れ様でした!!

パグミ寒かったですね。
まめ子ちゃん大丈夫でしたか?
いつか一緒に遊びたいですね~♪
またお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: 八兵衛ママ | 2008年5月20日 (火) 20時51分

戻ってきたんですね~(*^_^*)
よかったですね!!

もう、PCなしじゃ生活できないですよねぇ。
ケータイじゃ、やりづらいですもんねぇ。
私も、出先でコメントのレス入れるとき、ケータイを使うんですが、いつもの倍以上の時間がかかりますよ。
イライラします。爆!

また、まめ子ちゃんの可愛い姿待ってますね♪

投稿: ぴょにー | 2008年5月20日 (火) 20時52分

わーん!みほみほさんおかえりなさい!
やっぱりPCがないといろいろ不便ですよね!
そして私もなんだか淋しかったです><
改めてパグミおつかれさまでした!
またまめ子ちゃんの日記復活楽しみに通わせていただきますね!
本当によかったです!ばんざーい!
お帰りみほみほさん!!

投稿: ノラプン | 2008年5月20日 (火) 21時16分

PCpc戻ってきてよかったですねhappy02無いと不便ですよねsadなんとなくでも、落ち着いてよかったですねhappy01またブログ見に来てくださいhappy01

投稿: ポポコ | 2008年5月20日 (火) 21時19分

お帰りなさい~heart04
またみほみほさんの、いつもどおりのログがUPされるの、嬉しいわ~notes
携帯からだと、やっぱりちょっと不便ですもんねぇ

まめ子ちゃんもよかったねぇ。
また、可愛さ全開の写真、待ってるねぇshine

投稿: appie | 2008年5月20日 (火) 21時37分

こんばんは。お帰りなさ~い!!PC直ってよかったですねぇ!私もホッとしました♪♪これからも、おじゃまさせてもらいますねhappy01

投稿: KAEDEとまめ | 2008年5月20日 (火) 22時02分

無事にPC戻ってきてよかったですね〜
何と偶然?なことに、我が家のデジカメの修理も
終わって今日ダンナが引き取ってきたんですよ〜
あ、でも、デジカメはないと非常に困るので
新しく買いましたが、、、
(ちなみに壊したのはダンナです!)
、、、って、関係なかったですね、ゴメンなさい!

これでやっと元通りですね、よかった〜
また、まめ子ちゃんにいっぱい会えますね♪
楽しみにしてます!!

投稿: ハイジ | 2008年5月20日 (火) 22時47分

みほみほさん、お帰りなさいっ!
PC故障するとほんと困りますねぇ

投稿: あちょう | 2008年5月20日 (火) 23時20分

PC復活できたんですねscissors
このところ仕事が忙しくって皆さんの所に
遊びに行けませんでした。
更新もできなかったし・・・weep

携帯での更新は大変でしたね。
でも、画像とか綺麗でしたよgood

まめ子ちゃん、玄関で大人しく
座って置物みたいで可愛いかったね~。

投稿: やじっぱし | 2008年5月21日 (水) 00時06分

PCもどってきてよかったよかったー!
これでまたまめ子ちゃんをたくさんみられるのね☆
携帯のUPってめんどくさいですよねぇ。
字もうつのおそくなっちゃうし。
おつかれさまでした。
これからはPCでバンバンUPですよー!!

投稿: あずママ | 2008年5月21日 (水) 07時13分

なんでこのタイミングなのよ~!
って感じでしたね(^_^;)
それでも携帯からアップしてよく頑張りました!
やっと本格レポこれから始まる?(*^_^*)

前記事の置物まめこちゃん、
超可愛すぎ~
みほみほさんを追いかけたくて
でも降りれなくて、くんくん鳴いたりしない?

それにしてもこの座り方(笑)
お散歩で完全燃焼したからかな?

投稿: yuckymouse | 2008年5月21日 (水) 07時42分

おかえり~!!
PC直ってよかったねぇ~!
とんでもない タイミングだったよねー

これから パグミレポが 始まるのかな?
楽しみに待ってまーす!!

投稿: ルリ | 2008年5月21日 (水) 12時33分

やっと、くろまめさんのブログへも遊びに行けました~happy01
パソコンがないとほんと不便でしたsweat01

なんかたのしーことないかな病、病気は病気でも、いい病気ですねぇwink
治す方法は・・・たのしいことをするしかないですよね!!happy02
またみんなで遊びましょうnote

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2008年5月21日 (水) 14時14分

ノートパソコンちゃん、内側から美肌になって戻ってきましたよ(笑)
(キーボード取り替えたのでsweat01

てんちゃんとの写真、載せてくださってありがとうございましたhappy01
ちいちゃくってかわいかったです~lovely

もっとたくさんおしゃべりもしたかったのに、寒かったですよね~bearing
今度ぜひゆっくり遊びましょう!happy01

投稿: みほみほ→kukuさん | 2008年5月21日 (水) 14時25分

やっぱり、パソコンがないとダメですねぇsad
「お」とか入れるのに、パソコンだと1回だけど、携帯だと5回押さなきゃならないし!(笑)

文章切れてるのも、パソコンから見ないと分からなかったので、戻ってすぐチェックしてみてよかったですsweat01

恋ままさんのブログへも、やっとコメントさせていただくことができました~note
携帯の間も、見に来てくださって嬉しかったですweep
ありがとうございました!!

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年5月21日 (水) 14時30分

パソコン、待ちわびました~weep
やっとです!長かったです・・・sweat02
いただいた名刺とおもちゃの写真も、撮ってあったのにアップできずでしたからdown

でも、パソコンがない間、ちゃっかり新しい公園を開拓したりもしてました(笑)

久々のアップは、コジロウくんの名刺にさせていただこうと思ってますnote
長い間紹介できずにすみませんでした~m(_ _)m

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年5月21日 (水) 14時36分

こちらこそ、パグミでお会いできて嬉しかったです!
ぜったい探すぞ~dashって思っていたんですよwink

あまりに寒くて、まめ子も疲れてきていたので、早めに引き上げたんですdespair
なので、お相撲等は見られずでした・・・shock
来年は、いいお天気で5月らしい気候だといいですよね☆

でもその前に、ぜひまたゆっくり遊びましょうね!!!happy02

投稿: みほみほ→八兵衛ママさん | 2008年5月21日 (水) 14時41分

ぴょにーさん、毎日更新されてるし、コメントもたくさんだし、携帯からってなると大変でしょうねshock
記号ひとつ打つのにも、携帯だと、何回もボタンいじらなきゃならないですもんねぇ。。。

さっそく、ぴょにーさんのブログ、がっつり読ませていただいちゃいましたsmile

携帯の間も、あたたかいコメントどうもありがとうございましたhappy01
とてもうれしかったですshine

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年5月21日 (水) 14時47分

私も、駒子ちゃんにどんな面白いことが起こっているかと、気になって気になって・・・sweat01
さっそく読破しに行っちゃいましたから!(笑)

今使っているパソコン、もうすぐ5年なんです。
ノートとしては頑張ってる方ですよねsweat01
今度はいつダメになってもいいように(?)、早めに外付のメモリーを買ってきて、データを移しておきたいと思いますdown

私も、また足繁く通わせていただきますね~heart04

投稿: みほみほ→ノラプンさん | 2008年5月21日 (水) 14時51分

こんにちは!happy01
やっとパソコン戻ってきました~sweat01
ほんと長かったですdown

これからは、不測の事態に備えてちゃ~んと準備しておこうと反省しましたdash

またブログの方へも遊びに行かせていただきますねhappy01

投稿: みほみほ→ポポコさん | 2008年5月21日 (水) 14時53分

かわいさ全開の写真ときましたか!happy02
うーーーんsweat02
ブヒブヒ全開の写真でもいいでしょうか!?(笑)
また張り切ってまめ子撮影したいと思いますscissorsshine

それと、これからは、大切なデータは、ちゃんと外に保存して備えようと思いましたweep

携帯の間も、コメントありがとうございましたweep
とてもうれしかったですshine

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年5月21日 (水) 15時00分

ただいまですっっpaperhappy01
(私が帰ってきたわけじゃないですけど、一応(笑))

携帯の間も、ずっと見に来てくださって、とてもとても嬉しかったですweep
どうもありがとうございましたshine

またがんばって写真をいっぱい撮って、アップしていきたいと思いますwink
これからもどうぞよろしくですheart04

投稿: みほみほ→KAEDEとまめさん | 2008年5月21日 (水) 15時03分

おぉ!ハイジさんのお宅では、デジカメ復活記念日を迎えられてましたか!happy01
(あんまり嬉しくない記念日ですね。。。(笑))

PCが戻ったので、さっそくウララちゃんのお写真見に行きましたwink
約1週間のうちに、たのしい出来事が盛りだくさんだったようですねhappy01

また私も、張り切ってまめ子の写真撮らなくっちゃnotes

とにかく、パソコンが戻ってきて嬉しいですshine

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年5月21日 (水) 15時08分

ものすごーく困りましたshock
携帯だと、一文字入れるのに何度もボタン押さなきゃいけかったりするので面倒くさいですよねsweat02

でも・・・
久々にPC開いたら、「お」って打ちたい時、「あ」って入れてから変換しようとしちゃってました(笑)
人間の習慣って怖いですcoldsweats01

これでやっとまた、かけふくんやBBくんの動画も見られるようになって嬉しいです!!happy01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年5月21日 (水) 15時12分

やっとパソコン戻ってきました!happy01
どうもありがとうございましたm(_ _)m
もう長くがんばってくれているパソコンなので、いざという時に備えて、これからは外にデータ保存しておこうと思いましたweep
携帯しか使えない状態、不便でもうこりごりです~(笑)

パグミで遠出の後に、お仕事もお忙しかったとのこと。。。
早くゆっくり休めるといいですねwink

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年5月21日 (水) 18時43分

携帯で長い文を打つのはかなり大変ですねwobbly
アルファベットとかなの切り替えも面倒だし。。。
(・・・って思うの、もしかして私の歳のせいもあるかと思ってたんだけど(笑)、若いあずママさんでもそうですよねsign02
なんか安心しちゃったdashよかったribbon

PC不調の時、すぐにmail下さってありがとうございましたshine
おかげで、あずママさんのブログの方で、パグミの写真堪能することができましたよ~heart04

投稿: みほみほ→あずママさん | 2008年5月21日 (水) 18時48分

yuckymouseさんの方へもすっかりご無沙汰しちゃってすみませんでしたsad
(あんずちゃん、早くよくなってねweep

パグミ、私の撮った写真が皆さんがアップされているのと同じような感じばかりになってしまうから、迷っているところなんですよdespair
少し変わった写真だけ選んでアップしようかな、とか( ̄ー ̄)

まめ子、靴箱の上で鳴いたりもしないし、動きもしないんですよ~(笑)
タオル置いてる所がすぐそばで、私の姿がずっと見えてるせいもあるかもです☆

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年5月21日 (水) 19時00分

パグミでお会いできて嬉しかったですhappy01
改めて、ありがとうございました!!

パグミのレポ、私の撮った写真、すでにアップされてる皆さんと同じような感じになってしまうので、迷っているんですよweep
なので、ちょっと変わった感じのお写真だけ選んでアップしようかなぁとも思ってます(*^m^*)
とはいえ、パグミの日の写真、まだパソコンにとりこんでな~いsweat01(笑)
これからじっくり振り返りたいと思いますnote

投稿: みほみほ→ルリさん | 2008年5月21日 (水) 19時06分

パソコン直ってよかったね~
又まめ子ちゃんの可愛い画像が沢山見れるね(^^)
楽しみ~♪

投稿: yuri | 2008年5月21日 (水) 19時49分

パソコン無事に戻ってきたんですねぇshine
やっぱり毎日のようにパソコン使ってて、
急にパソコンなくなると何か落ち着かないですよねsweat01
でも携帯からでもUPできるんですもんねup
多少面倒臭そうですがcoldsweats01・・・
名刺の画像の時、文章が途中で切れてて見れなかった時
ウチのパソコンが悪いのかと思ってましたsweat02
携帯からのUPだと載らなかったりするんですねsign01
でも今見たらきちんと全部見れたので安心しましたhappy01

投稿: kao | 2008年5月21日 (水) 23時47分

やっと戻ってきましたweep
一昨日から、久々に皆さんのブログを読ませていただいてたら、一週間の間に出来事がてんこ盛りで・・・。
応援のコメントがすぐにできなかったことが、すごく悲しかったですweep
そういう意味でも、タイミングの悪い時に故障しちゃったと思いましたdown

でも、パソコン不在であいた時間を使って、新しい公園を開拓したりもしていたんですよ~wink
またてんちゃんともゆっくり遊びたいですねhappy01

投稿: みほみほ→yuriさん | 2008年5月22日 (木) 11時42分

kaoさんのパソコンの方を心配させてしまったようで、すみませんでしたsad
携帯から自分のブログを見たら、全文アップできていたので、安心しちゃってましたsweat01
お騒がせしましたm(_ _)msweat01
kaoさんのブログへも、やっと遊びに行くことができました~notes
これからはまた、またガシガシ(笑)遊びに行かせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますwinkheart04

投稿: みほみほ→kaoさん | 2008年5月22日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538361

この記事へのトラックバック一覧です: やっとパソコン戻りました。。。:

« 置物じゃ、ないんです | トップページ | コジロウくん、どうもありがとう☆ »