« やっとパソコン戻りました。。。 | トップページ | お薬が減りました »

コジロウくん、どうもありがとう☆

久々のパソコンからの更新ですnote
今日は、お友達からのプレゼントを紹介しますpresentshine

1 コジロウまるかじり の、コジロウくんの名刺heart
もちゃんさんからいただいていましたhappy01


GW明け(すでにパグミより全然前sweat02)に届いていたのに、
ずっとアップできずにいました。
もちゃんさん、ごめんなさい~weep


名刺の他に、おもちゃもいただいたんですよshine

2_2
このぬいぐるみ、コジロウくんもお気に入りなんですってnote
コジロウくんとおそろい、うれしいなぁhappy02


3

まめ: 「どうせまた、見せるだけでくれないんでしょ?annoy


あっ
たりぃ~~goodfuji

少しずつ、いろんなことが分かってきたみたいじゃないsmile



・・・と、ここまでは、5月8日に撮った写真ですcamera



ここらは、昨日(21日)の写真になりますwink

2週間もの間、待ち焦がれていたおもちゃ。
まめ子に渡してみましたよsign03


4 まめ: 「こんにちは。やっと一緒に遊べますねdash

興味津々ですscissors

久々なので張り切って、動画も撮ってみましたmovie

オシリばかり映ってしまうのは、気に入っている証拠ですsmile
(私におもちゃを取られないように、警戒してるのdanger

名前を呼んだらこっちを向いてくれたけど・・・
かわいいクマさんの、首根っこつかまえるのは、やめようよ(笑)



では、もちゃんさんにお礼をしましょうheart04

5 まめ: 「もちゃんさん、コジロウくんheartありがとうございましたhappy01


お礼が遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございましたm(_ _)mheart04

まめ子の毛もずいぶん伸びてきたので、今度こそランにご一緒したいですhappy01





☆ランキングに参加しています。今日これから、湿疹の経過見に通院のまめ子に、1ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« やっとパソコン戻りました。。。 | トップページ | お薬が減りました »

コメント

まめちゃん気に入ったんですね~
尻尾がピコピコなってるし(^-^)
最後にブン回しも披露しちゃって(*^m^*)
3枚目のお写真で
まめちゃんのパグ座りがみょーにかわいいです(≧▽≦)

みほみほさんちはい草のラグ敷いてるんですね。
足の触り心地がいいからうちも敷きたいんですが
かけBが掘って掘って掘りまくるから…(ノ_・、)
まめちゃんおりこうさんね

投稿: あちょう | 2008年5月22日 (木) 12時12分

わーいおひさしぶりまめ子ちゃんheart
本当だ!毛がだいぶ生えてきてますね!
ノースリーブまめ子ちゃんも可愛かったけど、
順調に傷が治っている証拠なので安心しました!
ランでもいっぱい遊べますね!よかたぁhappy01

おニューおもちゃで遊ぶまめ子ちゃん可愛いです!
最後にチラッとこっちを見る仕草がなんとも・・・
キュンキュンしちゃうっlovely

投稿: ノラプン | 2008年5月22日 (木) 13時02分

久々にまめ子ちゃんの動画が見られて嬉しい〜heart04
シッポ、フリフリで気に入った様子happy01
しかも、ぶんぶん振り回してましたね〜

そして、だいぶ毛が生えてきたようで、よかった〜〜happy02

8日の写真の、ブーたれた座り方、超カワイイんですけどshine

投稿: ハイジ | 2008年5月22日 (木) 15時05分

まめ子ちゃん、毛がだいぶ伸びてきましたね~♪
よかった(*^_^*)

このくまさんかわいい♪
どうせ見せてくれるだけなんでしょって。笑
まめ子ちゃん、やさぐれてる。笑

でも、もらえてよかったね♪
動画のまめ子ちゃん、一所懸命遊んでるね~。
みほみほさん、優しいですね~。
上手上手って声かけてあげてるんだもの~。

私なんて、与えたらそのまま放置ですよ。爆!

投稿: ぴょにー | 2008年5月22日 (木) 16時04分

ホントだ~♪
毛のこと、すっかり忘れちゃうくらい、自然になったね~shine

このくまさんの音、すごく可愛いですねnotes
JOYの好きな感じのぷーすかだわ
見た目も可愛いし♪
私も見つけたら、勝手におそろいにしちゃおうかしらheart04

そうそう、動画見てたら、みほみほさんの声にJOYがお返事してましたよ~(爆)

投稿: appie | 2008年5月22日 (木) 17時25分

まめ子ちゃん久しぶりーshineやっぱ可愛いねhappy01私も動画movie入れたいのですがやり方がいまいちわからず・・・sweat01また頑張って入れてみますhappy01
可愛い人形ですねhappy01カメラに当たっているまめ子ちゃん可愛いhappy01でもホントみほみほさん優しいhappy01
またブログ見に来てくださいhappy01

投稿: ポポコ | 2008年5月22日 (木) 20時02分

UPしてくださってありがとうございます~♪
8日のまめ子ちゃんのやる気なさげなパグ座りが
かわいすぎっ。

動画も面白かったです~
シッポピコピコ振ってるし
最後に「まめっ」って呼ばれて振り向いた顔も
超~カワイイ~ 萌えでした。
しかもおもちゃの手を噛んでブラ~ンってぶらさがってるし~
まめ子ちゃんに癒されました~

投稿: もちゃん | 2008年5月22日 (木) 22時03分

まめこちゃん、やっとおもちゃもらえてよかったね(笑)
このくまさん、ちょっと音が低いのかな
ピコピコ高音じゃないのね
それをまめこちゃんが、ポコッ ポコッって鳴らす仕草が可愛い~
遊んでる姿が可愛いのは大事ですよ!
あんずは兇暴だからね(^_^;)

そっか、あんな風に声かけるのね
遊んでる時にああやって褒めたことないよ
今度真似してみようっと(*^_^*)

投稿: yuckymouse | 2008年5月22日 (木) 22時38分

まめ子ちゃん、おもちゃを気に入ったんですねhappy01
楽しそうに遊んでますもんね。
最後の振り回しが最高に気に入ったって
事でしょうね~(爆)

コジくんの名刺も可愛いですねnote

投稿: やじっぱし | 2008年5月22日 (木) 22時44分

ご無沙汰になっちゃいました。
まめちゃん、嬉しいね~。
お気に入りがドンドン増えていきそうですね。
毎日いろんなオモチャで楽しいね。
毛もすっかり生え揃ってきてるようでとっても安心しました。


昨夜も含めて2度、コメント入れた筈だけど見当たらず・・・
昨夜のコメントに書いたんだけど
うちのpcもやっぱりヤバイかもしれません。
クリックがうまくいかないんです。
投稿したつもりだのにきっと反映されてなかったんでしょう。。。
 ドジというか抜けてるというか。


*仕事の繁忙期が断続的に続いていてなかなか
 おちついた時間がとれないのでもうちっとブログお休みします。

 

投稿: gatti | 2008年5月22日 (木) 22時55分

まめ子ちゃんだいぶ毛がはえそろいましたね!
もうちょっとで完治かな?がんばって☆
それにしても、おもちゃで遊んでもふりむいてくれるまめちゃんかわいい☆
でも、みほさんの発言もおもしろい!
だって上手~ってほめてる口調でかわいそうだよ~なーんていってるんだものー笑ってしました(^^;)

投稿: あずママ | 2008年5月23日 (金) 06時33分

3枚目の写真、全身で不満を表しちゃってますsmile
やっと渡したら、シッポピコピコで喜んでくれました~heart04

い草ラグ、今年初めて挑戦してみたんですscissors
まめ子も、毛足の長いじゅうたんだとホリホリするんですが、い草は掘りませんでした!(・o・)
かけふくん&BBくんも、大丈夫かもしれないですよhappy01
でも、ものにもよるかもしれないですが、上で走ったりすると、爪が当たってボロボロとなりやすいのが、気になるところではありますsweat01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年5月23日 (金) 10時18分

ありがとうございますhappy01
おかげさまで、順調に回復していますよ~scissors
カイカイもほとんどしなくなりました!
でも最近は、暑くなってしまったので、結局夜に散歩に行くことになっちゃってます(笑)

動画の最後、振り返ったのはいいけれど、口にクマさんをぷら~ん・・・sign01shock
サバンナのライオンか、ホラー映画かと思っちゃいましたよ~sweat01

投稿: みほみほ→ノラプンさん | 2008年5月23日 (金) 10時23分

ハイジさんからのプレゼントに続き、またまた素敵なプレゼントいただいちゃいましたhappy01
すぐくれないもんだから、まめ子、全身で不満を表しちゃってますsmile
でも、自分も写真に写ろうとオスワリしているところはちゃっかりしてます(笑)
少しずつですが、毛も伸びてきましたhappy01
肩からおなかの辺りは、遠目にはもう分かりらなくなりました☆
だけど、手は、もともと毛が薄いので、伸びも少し遅いみたいなんですよ~think
早く全身黒に戻って欲しいですhappy01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年5月23日 (金) 10時30分

アルバスくん、ひとりでも遊べる子でエライですweep
まめ子、一緒に遊んであげないと、ものすごい不満がるんですcoldsweats01
なので、声を掛けてるのも、私の優しさからというわけではないんですよ!!(笑)
あと私の場合、基本家の中では一人って時間が多いですから、まめ子としゃべって私自身が楽しんでたりもします!(笑)

まめ子の毛も、徐々に伸びてきましたhappy01
今度はぜひアルバスくんとランにもご一緒したいです♪

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2008年5月23日 (金) 10時49分

あはは!(≧∇≦)
もしかして、「じょうず」が「JOY(ちゃん)」に聞こえたのかしら!?(笑)
このおもちゃの笛の音、かわいいですよねnotes
まさしく、appieさんのお好きな「ぷーすか」ですheart04
手足もあむあむしやすい長さがあって、とってもいいおもちゃですheart04
プレゼントをいただく度に、皆さんのおもちゃ選びのセンスのよさにびっくりしてばかりいます!
毛も、ずいぶん伸びてきましたhappy01
お薬も、次回の通院では終わりそうだと思いますshine

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年5月23日 (金) 10時57分

久しぶりの更新になりましたが、見に来てくださってありがとうございますhappy01
まめ子、おもちゃに夢中なもんだから、カメラにぶつかりかけてるし・・・振り返ると、口にぷら~んてクマさん下げてるし・・・(笑)
すごくおもちゃを気に入っていましたlovely
ラテちゃんの動画、楽しみにしていますheart04
ぜひぜひアップにチャレンジしてみてくださいっっsign03

投稿: みほみほ→ポポコさん | 2008年5月23日 (金) 11時00分

かわいい名刺と、素敵なプレゼント、どうもありがとうございましたheart04
アップが遅くなってしまってゴメンナサイですm(_ _)m
まめ子、おもちゃをすごーく喜んでいましたhappy01
見た目もかわいいし、笛の音もほんわかしてかわいいし、手足にもちゃきちゃきいうのが入ってるしで、夢中でしたよ~notes
でも、動画の最後の振り向きは・・・ホラー映画みたいですよね!!(笑)
(それか、獲物を獲った肉食獣か・・・sweat02
ほんとうにどうもありがとうございましたhappy02heart04
これからもどうぞよろしくおねがいしますdogheartdog

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年5月23日 (金) 11時05分

このおもちゃ、とってもかわいい音の笛が入っていますheart04
まめ子、すごく喜んで遊んでいましたhappy01
笛の音を横で聞いてるこちらのほうも、和んじゃいましたwink
でも、最後に振り返ったまめ子、獲物を捕らえた肉食獣みたいじゃないです!?(笑)
顔はきょと~んとしてるんだけれどねぇcoldsweats01
まめ子、声を掛けたりオシリをなでながら遊ぶと、すごく嬉しそうにしてくれるんですよhappy01
あんずちゃんも大喜びしてくれそうですよねheart04ぜひ試してみてくださ~いshine

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年5月23日 (金) 11時15分

まめ子、おもちゃをすごく喜んで、野生に戻っていましたhappy02
ピコピコ鳴らした後は、ぶんまわし・・・
そして、最後に振り返ると、獲物を捕らえた肉食獣のようになっていました・・・sweat01

それにしても、やっとアップできましたshock
GW明けから、あたためにあたためてしまった記事でしたcoldsweats01

みなさん、すごくかわいい名刺を作られていて、いつもすごいなぁと思いますshine
私は、まだ自分では作ったことがないので、いつかチャレンジしてみたいです☆

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年5月23日 (金) 11時21分

コメント消えちゃっていたんですか?shock
2度も書いてくださったそうなのに、がっかりさせてしまってすみませんweep
(私自身も、読ませていただけなかったことががっかりですdown
パソコン、いざというときのために、大切なデータは外に保存しておくことをおすすめしますsweat01
うちのは、もう液晶も少し欠けてきていて古いので、買い換えも考えていたのに、まめ子の写真が全部中だったために、直しましたものweep
お仕事が落ち着いて、また更新されるのを楽しみに待っていますねhappy01

投稿: みほみほ→gattiさん | 2008年5月23日 (金) 11時30分

えへへ・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ
だって、クマさんがかわいそうが半分、喜んで遊んでいて嬉しいが半分、だったんですもの!(笑)
壊さない程度のハイテンションで遊んでくれるのが、一番うれしいですよねhappy01
(そんな都合よくはいかないんだけれどcoldsweats01
おかげさまで、順調によくなっています!ありがとうございますhappy01
毛も、胴のところはもう肌は見えないくらいになりましたhappy01
お薬も減ったので、あとは、伸びの遅い手足の毛の生長を待つばかりですnote

投稿: みほみほ→あずママさん | 2008年5月23日 (金) 11時36分

コジ君の名刺かわいいですよねheart04

動画のみほみほさんの
「ん~ かわいそうだよ~」
がナゼかすごくツボにハマってしまいましたhappy02
おしとやか~に遊んでるなって思ってたら
急に激しくなってるし・・・爆

投稿: ゴンママ | 2008年5月23日 (金) 19時35分

こんばんはー。動画みましたー。まめちゃん上手にプカプカ鳴らしてましたね~happy01カワイーとデレデレ見ていると、ダラダラしていたポロメロが、ムクッと起きだして、なぜか外に向かって吠えてましたcoldsweats01おーい、外にはまめちゃんいないんですケドぉーsweat01もしもしsign02お二人さんsign02ポロメロも最近新しいおもちゃをいただいて、追いかけてますdash

投稿: さとのり | 2008年5月23日 (金) 22時04分

うふふ(*^m^*)
あずママさんも、「かわいそうだよ~」に笑って下さったそうなんですよ~note
思わぬところで笑いが取れて、うれしい私です!(笑)

おもちゃ、必ずと言っていいほどブンブン振り回しますよねcoldsweats01
いつも、野性的だなぁと思いますcoldsweats01

コジロウくんの名刺、とってもかわいらしいですheart04
おもちゃも名刺もほんわか~tulipなかわいさで、ニコニコ優しそうなもちゃんさんのイメージとピッタリですよねheart04

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2008年5月24日 (土) 11時48分

ブフッ!!(>y<)
ポロ&メロちゃん、外にお友達がやってきたかと思っちゃったのかしら(笑)
まめ子もよく、テレビでdogの鳴き声がすると、ワンワンいいながら玄関を見に行ったり、窓の方に行ったりしていますよ~smile
ポロ&メロちゃんの新しいおもちゃは、どんなおもちゃなのかしらnote
もうアップされてるのかな?
さっそく見に行ってみなくっちゃnotes
ふたりだと、おもちゃ遊びも、にぎやかそうで楽しいでしょうねheart04

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2008年5月24日 (土) 11時52分

しっぽをブンブンブンブン・・・
これは嬉しい証拠ですね?(^◇^)b
ときどきちら見をするところが、
またかわいいですね(*^_^*)
くまさんもきっと首根っこ咥えられても
喜んでますね。笑
プレゼントってうれしいですよねー)^o^(

投稿: くろまめ | 2008年5月24日 (土) 21時23分

みほみほさん
こんばんは~
パソコン、無事復活で良かったですね~
マメ子ちゃんの写真も無事だったんだよね?
無事だった記念で、ちっちゃい頃のマメ子ちゃんの写真が見たいな~と思っている私です。

チッチのチビの頃ってあまり写真がないのだ。
育児ノイローゼで写真どこじゃなかったのだ。

パグミで撮った写真をメールしなくちゃね~

投稿: うさぎ | 2008年5月24日 (土) 23時12分

とってもかわいい名刺とプレゼント、まめ子すごーく喜んでいましたhappy01
シッポもフリフリ、オシリもこちらに向けて、「これはまめ子のもの」アピール、万全でしたもの!(笑)
ブンブン振り回されてかわいそうな気もしつつ、でも、すごい気に入りようで嬉しい気持ちが大きかったですhappy02
お友達からプレゼントしていただくおもちゃ、どれもいつも本当にいいものばかりで・・・
私が買うものはいつもすぐ壊れちゃうのにdown
皆さんの、いい物を選ぶ目に、いつもびっくり&感激していますshine

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2008年5月25日 (日) 11時34分

ご心配おかけしました~weep
故障の原因、結局、水濡れ(液体こぼしですってsweat01)でした。。。
でも、キーボード故障の交換だけで、中身は無事に戻ってきました。ホッとしましたsign01
どうもありがとうございましたhappy01

うちも、まめ子の小さい時の写真ってあまりなくて・・・down
うさぎさんお気持ち、共感します。
まめ子が来た頃は、私も仕事に出ていて、しかも夫婦揃って初めてのワンコで、写真を撮る気持ちの余裕がなかったです。。。。
今さらだけど、悔しいですよね!!wobbly

私も、チッチくんのお写真、メールさせていただきますねhappy01

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年5月25日 (日) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538362

この記事へのトラックバック一覧です: コジロウくん、どうもありがとう☆:

« やっとパソコン戻りました。。。 | トップページ | お薬が減りました »