« 初めての室内ラン | トップページ | ゴハン焦らし作戦 »

初めての室内ラン2

前回の室内ランの記事の最後に、heart02うっきうきheart02

    次回に続きま~すlovely

なーんて書いちゃいましたが、

いきなり  集合写真  から、どうぞ(笑)

111_2

ランのスタッフさんに撮っていただきましたcamera

お見せできないのが残念ですが、パグ飼い主のみなさま、これからまだまだ遊ぶぞ~~happy02みたいな、疲れ0%の表情してますsmile

でもこれ、ランでたっぷり2時間遊んだ後の写真なんですよ(笑)

一方の、パグズ達の様子は・・・smile

コジロウくん

22 たくさん遊んで満足そうhappy01

翼くん

33

クールダウン中happy01

ちゃこちゃん

441_2

これまた満足そうhappy01

ぽてちゃん&てこちゃんなんて・・・

55

カートの荷物入れに入っちゃったsign03happy02

みんな、たくさん走って楽しんだって証拠ですねぇnote

一方、走っているとこは目撃されなかったまめ子はといえば・・・

66

おかしいっっgawk そんなわけないのにっっpunch(笑)

でも、まめ子にも、がんばれたことがありましたhappy01

shineshineshineそれは、 アジリティ ですshineshineshine

↓↓すんごい短いですが、動画で撮りましたので、どうぞ☆

初めてのチャレンジだったんですよ~happy01

まめ子、真剣で必死な表情ですlovely

まずは、ゴホウビを手に握って誘導して、次に、ゴホウビを持たずに握った手で誘導して・・・ってとこまで練習できましたscissors

たくだんのパグさんと遊べて、初の室内ランで、アジリティもチャレンジできて、とっても楽しい一日でしたnote

まめ子も、段々とランに慣れてきているようですhappy01

みなさん、どうもありがとうございましたheart04

☆ランキングに参加しています。まめ子に1ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 初めての室内ラン | トップページ | ゴハン焦らし作戦 »

」カテゴリの記事

コメント

まめ子ちゃん、すごいじゃないですかー。
コジロウなんてへっぴり腰でアジリティの上で
止まっちゃいましたけど・・・。
初めてのチャレンジとは思えない~
まめ子ちゃんはこういうのが得意なのかも?!
オヤツ狙いなだけってことはないよね??(笑)

集合写真も撮れて、ランも想像以上に良いところで
(ちょっと遠いけど)
楽しかったですね~。
また遊びましょ~♪

投稿: もちゃん | 2008年6月26日 (木) 10時53分

うっふっふ(*^m^*)
オヤツ狙いの可能性も、じゅうぶんにアリかと思われますっっ(笑)
何度か上り下りしてみたけれど、最後まで、表情から緊張はとれませんでしたしcoldsweats01
ラン、dogさん達も走りやすそうだったし、人の方もなんとなく寛げるような雰囲気で、とってもよかったですねhappy01
たくさん人&dogが来ていて大盛況だったのもうなづけましたよね~shine
またぜひ一緒に遊びましょう~heart04

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年6月26日 (木) 14時42分

まめ子ちゃんがアジリティの所で
上手にできているのが見えていたんですけど
動画でみるとホント、上手にできてますね~4.
まめ子ちゃん、すごい!good
まめ子ちゃんはアジリティとか
得意かもしれませんねrun
練習するとすごく上手になるかも!

この室内ランは、ちょっと遠いですけど
床も滑らないしパグ達が遊ぶには
良いですよね~。

また、機会があれば室内ランにも
行ってみたいですねsmile

投稿: やじっぱし | 2008年6月26日 (木) 19時07分

まめちゃん、すごいっscissors
普通初めてだと、固まっちゃいますよねdash
それがトトトトトォupって
上ってちゃーんとみほみほさんの
誘導ドウリshine
個人的にみほみほさんが
『まぁめぇこぉ』って呼ぶ声が好きですhappy02good
まめちゃん、また室内ランと世界が
広がったねcute
今度は絶対ご一緒したいよーnotes

投稿: 恋まま | 2008年6月26日 (木) 19時33分

わ~♪
こうやって並んで集合写真撮ると、
壮観だわheart04しかも、前列は、ほとんどカメラ目線camera
これはすごい!!

まめ子ちゃん、アジに挑戦だなんて、すごいわっ!!
おやつ目当てで十分OKだよね♪
続けたら、もっと色々出来そうshine

投稿: appie | 2008年6月26日 (木) 20時00分

すご~い!
まめこちゃんの真剣な顔がまた
いじらしくて可愛いです♪
あんずは間違いなく、出来ません(笑)
高いところムリなの~(^_^;)

皆遊んで満足~って感じでペチャってしてますね(*^_^*)
まめこちゃんのカート、
イメージぴったりの可愛い色なんだね~

投稿: yuckymouse | 2008年6月26日 (木) 20時22分

まめちゃん、スッゴーイッッhappy02スタコラ登って、降りてる~heart04。ポロメロは出きるんだろうか…、オヤツが命のポロメロも、さすがに怖気づきそうですcoldsweats01

歩天ちゃん&天虎ちゃんカート、ポロメロカートといっしょなんですけど、荷物入れには入んないよな~歩天ちゃんも天虎ちゃんもスリムだもんなー、ポロなんか頭つっこんだら、挟まってはずれないと思いますよsmile

投稿: さとのり | 2008年6月26日 (木) 21時37分

まめ子ちゃん、すごいじゃないですかぁ〜〜!!
アジリティ、出来るだなんて♪しかも初めてで??
ウララ、負けたよ〜〜(泣)

みほみほさん、カートお持ちなんですね〜
ちんまり収まってるまめ子ちゃん、カワイイ♡

投稿: ハイジ | 2008年6月26日 (木) 22時06分

まめ子ちゃん すごいっ!!
ちゃんと出来てますよ~shine
一生懸命な様子にグッときちゃった♪

カートではシッカリ奥の方に丸まってますねlovely
疲れちゃったのかな(*´∇`*)

投稿: ゴンママ | 2008年6月27日 (金) 02時02分

すごしやすくてとってもいいランでしたね!happy01
他にも室内ランがないか、色々探してみようと思っちゃいましたheart04
雨の日でも行けるってのが何よりですもんねnote
まめ子、必死でチャレンジしています(笑)
もう、顔がこれ以上ないくらい必死・・・smile
でも、とってもよくがんばりましたshine
翼くん、ジャンプして輪をくぐるものとか、上手そうではないです!?happy01
今度はみんなでアジリティで遊んだりもしたいですねhappy02

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年6月27日 (金) 11時13分

日曜日は、ご一緒できず残念でしたよ~weep
でもやっぱり、うちからもけっこうかかりましたもんcoldsweats01
初の室内ランで、チッコとか心配だったけど、なんとか大丈夫でしたhappy01
もっと他にも室内ランがないか、探してみちゃおうと思ってますheart04
よさげなところ見つけたら、ぜひ一緒に行きましょっっhappy02
アジリティ、ゴホウビの誘導はあったにせよ、まめ子すごいがんばってくれましたsign03happy02
親バカ承知でベタ褒めしちゃってます!(笑)

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年6月27日 (金) 11時16分

パグズの記念写真、すごいですよねshine
こんな風に全員で撮れると、記念になってすごくうれしいですheart
それにしても、パグって顔が人間みたいに平面的だから、小さくして見ると、たくさんの人みたいに見えますね(笑)
まめ子、アジリティ初挑戦にしてはすごくよくできていますよね!?happy02
(↑親バカですcoldsweats01
JOYちゃんの、ジャンプ&ボールキャッチのワザに比べたらま~だまだですが(笑)、まめ子も体の重いパグなりにがんばっていました~shine
またチャレンジしてみたいですhappy01

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年6月27日 (金) 11時21分

みんな楽しく走って、満足そうにぺっちゃんこに寝ていましたhappy01
まめ子は、おかしいですよ~!
走ってないのに、さも「疲れ果てたdash」みたいな様子で寝てますからっっ(笑)
カート、腕を刈られた時に、パグミで日除けとして使おうと思って買ったんですhappy01
でも今のところ、雨の時にめちゃめちゃ役立ってます!
あんずちゃん、高いところ苦手なんですか!
イメージでは、アジリティとかすいすいこなしそうなのに☆
あんずちゃんはジャンプが上手だから、輪を飛び越えるものとか、得意かもしれないですねhappy01

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年6月27日 (金) 11時25分

ポロちゃんもメロちゃんも、とーーっても元気に遊んでいましたよね!happy01
制限時間の最後まで、疲れた様子もなく楽しそうで、ランで遊ぶの上手だなぁって思ってましたshine
ふたりとも運動神経がよさそうで、アジリティも得意そうだと思います~happy01
まめ子も、おそるおそるガンバってましたよ~happy01
カートの荷物入れに入ってるぽてちゃん&てこちゃん、すんごいかわいかったですよねhappy02
私もびっくりしましたよ!coldsweats02
あんな狭い隙間から入って、2人とも収まっちゃうんですもの!!

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2008年6月27日 (金) 11時31分

カート、いいですよ~note
もともとは、パグミの時ちょうど腕を刈られてしまったので、日除けとして使おうと思って買ったんですconfident
当日雨降っちゃったので、結局まだ雨の時にしか使ってませんが、めちゃめちゃ役立ってます!

以前、ウララちゃんが、棒の間をS字に抜けていくもの、上手にできている写真載せてましたよね!?
そちらの難易度高そうって思いますsign03
S字のものもあったんですが、オヤツ見せても、まめ子は素通りしてましたよ~smile

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年6月27日 (金) 11時36分

まめ子ねー、まったくもーー、さも「疲れたっっdash」って様子で丸まってますが、全然走ってなかったですから~gawk
ほんと演技派ですよ~angry
でも、アジリティは、初挑戦なのによくがんばってくれましたsign01good
親バカですが、ベタ褒めですっっhappy02
また練習して、もっと細いタイプの平均台みたいなのとか、棒の間をS字に抜けるものとか、色々チャレンジしてみたくなりました~shine
室内ラン、もっと近くにもあったらいいのにねぇ!
そしたら、ゴンくんも一緒に行きたいですね!!happy01

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2008年6月27日 (金) 11時45分

うわあ~
パグ大集合でうらやましい!!
室内ラン、いいですね。
うちの近くにはあるのかなあ・・・
まだ行ったことがありません。

まめ子ちゃん、がんばってアジリティに
挑みましたね。
上手にできてるよ!

投稿: kuku | 2008年6月27日 (金) 20時16分

初めての室内ラン体験だったのですが、とっても楽しかったです\(^_^)/
人も、床に座っていられるから、パグズとの距離も近いし☆
たしかてんちゃんは、アジリティも上手でしたよね!?(^-^)
てんちゃんがアジリティに挑戦する姿、見てみたいです~(=^▽^=)
今度はぜひ一緒に遊びたいですね!!

投稿: みほみほ→kukuさん | 2008年6月28日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538377

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての室内ラン2:

« 初めての室内ラン | トップページ | ゴハン焦らし作戦 »