« 別犬!? | トップページ | 夏ならではのもの »

桃ネットちゃん

1 まめ: 「皆さんどーも、まめ子ですdash

桃のネットがあったので、まめ子にかぶせてみちゃいましたsweat01delicious

桃のいい香りがしていたので、興味津々で寄ってきたんですよ☆

だけど、かぶせられるとは思ってなかったようで・・・(笑)

白の他に桃色のネットもあったので、当然こちらも試着(?)です~smile

2

あらっheart04桃色の方、赤ちゃんみたいでカワイイよlovely

だけど、顔がかたまってるねcoldsweats01

もう少しだけ写真撮ってみようと思ったんだけど・・・

3

もう、こんな顔しかしてくれなくなったので、やめましたcrying

極悪すぎる・・・crying

☆オマケの動画をひとつ☆(短い動画です!)

おトイレの時、トイレの上でくるくる回ること、よくありますよねwink

だけど、最近のまめ子は、うんPの前に必ずこんな動き(顔をカーペットに押し付けてグリグリする)をしてから、トイレに駆け込むんですよ。。。

・・・変わってますよねcoldsweats01

一声「ワンsign01」って、気合まで入れてるみたいで。(笑)

あ。 でも、外でする時は、こんな風にはしないです。

☆ランキングに参加しています。まめ子に1ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 別犬!? | トップページ | 夏ならではのもの »

」カテゴリの記事

コメント

うわ~!!ピンクネット可愛い~heart01
うちも見つけたらさせてみたい!!!
でもピンクだから黒パグちゃんにぴったりですよね~lovely
まめ子ちゃんの嫌そうな顔大爆笑しちゃいましたよ・・・!!
なにがそんなに嫌になっちゃったの?(笑)

おトイレ前の癖何でしょうね・・・便秘で気合入れてる?
やっぱりワンコにとっては敵に狙われる無防備な
瞬間らしいですから外敵に威嚇?となるとまめ子ちゃんは
野性的なのかな、それとも敵はみほみほさん!?(爆)

投稿: おすもうさん | 2008年7月19日 (土) 10時23分

へぇ~うんぴょん前に?
不思議ですねぇ
かけふは顔がカユくてカーペットに擦りつけるってことは
ありますけど、そのあと雄叫び上げてトイレに駆け込んだりは…
しないですねぇ…
気合入れてるのかなぁ(≧▽≦)

ピンクのネット、かわいいですね。
お顔の表情とギャップがあって、これまたかわいいですheart01

投稿: あちょう | 2008年7月19日 (土) 10時58分

桃まめちゃん、メッチャ、カワイイィ~♪
ピンクは・・・オシャレッて感じですね。
ネットも・・・奥が深いですね☆
しかし・・・本人はあの表情・・・笑

うんP前に頭かかえてるぅ~~!!
カワイイぃですぅ♪
出すか・・・出さないか!!で葛藤しているのか!!でも、みほみほさんに今からうんPだよぉ~って身をもって教えてるのかなぁ?
にしても・・・不思議ですね☆

投稿: リンダの母 | 2008年7月19日 (土) 12時47分

まめちゃん、ピンクのネットが超にあうribbon
プリティぃだわぁぁnote

この極悪な顔も素敵。笑

恋もこんな顔をなすりつけるの、
やりますよー。でもウンチの時ではないなぁcoldsweats01
うちはタオルや毛布の上でのみ。
においなのかな?!
まめちゃんのそのしぐさも個性?癖って
いうもんでしょうねhappy02good

投稿: 恋まま | 2008年7月19日 (土) 13時01分

桃色ネット、似合ってる〜〜カワイイ〜lovely
、、、と思ったら、すっごい顔もしてくれたのね!!
もしかして女優も夢じゃない?くらいの極悪顔っぷりgood

うんP前の儀式?には笑っちゃいました〜happy02
「行くべきか、行かざるべきか、それが問題だ」なんて
考えてたりしてsmile
最後の「わんsign01」は男らしいし!(爆)

投稿: ハイジ | 2008年7月19日 (土) 13時57分

まめ子ちゃん、似合うよぉ(/∀\*))キャハ     ピンクのほう、かわいいですね~♪まめ桃ちゃんだね(○´3`)ノ今度、まめにも被らせてみようとおもいますっ!!                 それと、名前を変更します☆「KAEDE」になります。(まぁ、まめを取っただけですが。。)今後とも、まめをよろしくお願いします!(KAEDEもね 汗) 

投稿: KAEDE | 2008年7月19日 (土) 15時19分

ぐふふっっcoldsweats01、桃まめちゃんですかー?初試着で緊張しちゃいましたか?確か、パグミで会ったあんずさん(あんずの日々)もブログの自己紹介の写真でかぶってたよーな…確か、梨あんずさんだったかなー。ポロメロブログのリンク見てみてくださいっっ。
いいなー…桃heart01、果物の中で1番の大好物なんですけど、お高くてなかなか食べれませんっっbearing、いつも八百屋さんの前で指くわえて帰りますweep。あー食べたくなってきたぁーっっ、今から買いにいってこよっかなーdash。ポロにかぶせたら大爆笑ーなんだろーなっっbleahっていうか、ポロ顔出デカイから入らないかも…happy02

投稿: さとのり | 2008年7月19日 (土) 17時05分

きゃ~
可愛い~happy02
白も、ピンクも、両方すっごく似合ってるわんheart04

でも…ご本人は、あまりお気に召さなかったのね(爆)

桃のネットって、そんなに大きくないですよねぇ?
ってことは、まめ子ちゃんって、とっても小顔?

あんまり可愛いので、家のJOYにもやってみたくなりました~heart04

おトイレの前のゴシゴシ、不思議ですぅ…wobbly

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 21時20分

はじめまして!!
いつも楽しく見させていただいております。
今日のまめ子ちゃんめっちゃ可愛いheart
両方良かったですがやっぱり桃色の方が似合ってました!
うちのあずきにも今度絶対やってみたいです!!

もし暇な時間がありましたら、よかったらあずき日記をのぞいてやってくださいねscissors

投稿: むう | 2008年7月19日 (土) 22時38分

あはははっhappy01
桃のネットを被ったまめ子ちゃん、
ビックリ顔ですね~(笑)
「何っ?」って顔でカメラ目線だし

うんPの前に面白い行動をするんですね~。
ワンちゃんによって、おトイレ前の行動が
違うんですね。面白い!

まめ子ちゃんはお家のトイレでも
してくれるんですよね?
うちは2パグとも外へお散歩に行かないと
してくれないので困っちゃいますcoldsweats02

投稿: やじっぱし | 2008年7月20日 (日) 06時56分

我が家もやっと、ネットかぶせられました~happy01
前回チャレンジした時は、伸ばす時に思い切りよすぎたのか、破けちゃったんですけど、今回はそぉっと伸ばしましたsmile
ピンクのネットを見つけたら、ぜひ小梅ちゃんとこがもちゃんにもかぶせてみてくださ~いlovely
(こがもちゃんは、また目をつむっちゃいそうですけれど(笑))
なーにーーー!?impact
敵は私ですか!!(笑)
でも、うんP終わった後は、オシリ拭かれに私の所に駆け寄ってきてくれるんですよ~。
全く不思議ですよねぇcoldsweats01

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年7月20日 (日) 14時33分

そうなんですよねぇ。。。
私も、じゅうたんにこすりつけるのって、お顔がかゆいときにする仕草だと思っていたんです!
不思議ですよねぇ。
オシリこすりつけるならまだ分かるけど、どうして顔なんだろう???(笑)
(しかも、このときの「ワン」って、あちょうさん風に言う「ボンdash」って雰囲気ですよね!?smile
ネットかわいいですか?ありがとうございますhappy02
かけふくんも、ネットかぶったら赤ちゃんみたいな雰囲気になって、似合いそうですねlovely

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年7月20日 (日) 14時37分

ピンクネット、オシャレですか?happy01
ほめていただけてうれしいです~lovely
でも、リンダちゃんの田吾作さんのきょとん顔のキュートさには負けますぅcatface
(・・・あれ?リンダちゃんが田吾作さんじゃなくて、田吾作さんは田吾作さんなんでしたっけ!?(笑))
はっcoldsweats02言われてみると、たしかに頭抱えてるみたいですね!(笑)
出すか出さないかで葛藤って・・・!!(>y<)
こちらはトイレットペーパーを持って待機しているんですから、悩まずにスキッと出して欲しいですよねぇcatfaceウププnote

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年7月20日 (日) 14時41分

恋太郎くんは、フカフカ系の敷物の上でしかお顔ゴシゴシしないんですか☆
その方がいいですよねぇ。
い草は「ささくれ」があるから、目とかちょっと心配ですdown
(でも、どうも目をつむってやっているようですdash
うんPの前にこんな仕草する子、ほんと変わってますよね~happy02
まめ子、こんなところで個性発揮しちゃってどうするんだろ!?(笑)
ピンクネット、恋太郎くんも似合いそうですよねlovely
ピンクの似合う男子といえば、私の中では恋太郎くんですよ~happy01

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年7月20日 (日) 14時44分

行くべきか行かざるべきか・・・おぉ!まめ子ったらなんてアカデミックなワンコなのかしら!(笑)
でも、ネットかぶって横目でにらむ顔は、シェイクスピアというよりも、2時間サスペンスのちょい役の、近所のおばちゃんくらいかと思われますっっhappy02
(もしくは、ワイドショーの再現ドラマ。。。)
まめ子の声って、低めで、けっこうたくましいですよねぇwink
ウララちゃんはどんな声なんだろう(*^^*)
体型の印象どおり、女の子らしい声なのかな~heart04
ハイジさんに、ぜひぜひ、動画掲載リクエストしちゃいます~lovely

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年7月20日 (日) 14時49分

まめちゃん、優しいお顔だから、ピンクのネット似合いそうですね~lovely
まめちゃんが桃ネットかぶっても・・・おんなじ「まめ桃ちゃん」ですね!!(笑)
まめちゃんの桃ネット姿も見たいなぁ~note
KAEDEさん、もしブログを始めたら、ぜひアップしてくださいねhappy02
KAEDEさんとまめちゃんの、ほんわかブログが開設される日を、気長~~に楽しみにしていますねwink
お名前、KAEDEさんにされたんですね☆
了解しました~scissorsshine
こちらこそ、これからも、まめ子共々どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2008年7月20日 (日) 14時55分

ポロメロちゃんのお友達は、「梨あんずちゃん」ですかhappy02
梨なのに杏・・・うちは、桃なのに豆・・・なんだか可笑しいですねsmileプププ(笑)
こんど、あんずちゃんのところへも遊びに行ってみますnotegood
桃ってオイシイですよね~lovely私も大好物です☆
私は、果物で一番好きなものというと、桃か梨かって迷う感じですhappy01
桃、さっそく買いに行かれたのかしら?happy01
ポロメロちゃんのネット姿のアップ、楽しみにしちゃおう~っとnotesmile

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2008年7月20日 (日) 15時03分

>ご本人は、あまりお気に召さなかった
・・・なんて、オブラートにくるまれた優しい表現なんでしょう!(笑)
まめ子すっかり、意地のワルイおばちゃん顔でございます~catface
桃のネット、実はチャレンジするのはこれが2度目なんですcoldsweats01
初めての時は、思い切りよく伸ばしすぎて、ネットが破れちゃったんですよ!(笑)
そぉ~っと伸ばして、やっとかぶせることができたんですhappy02
JOYちゃんにかぶせるときも、そぉ~っと、ですよ~paper
(賢いJOYちゃんは、逆に警戒しそうかもしれないけれど。。。catface

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年7月20日 (日) 15時11分

むうさん、はじめましてhappy01
コメントいただけてとってもうれしいですheart04
桃色ネット、似合っていますか?happy02
ありがとうございますlovely
ふてくされた顔さえしなければ、赤ちゃんみたいにまんまるで、かわいいまま終了できたのに・・・(笑)
むうさんのお宅のパグちゃんは、あずきちゃんていうお名前なんですね!happy01
ぜひ、むうさんのブログの方へも遊びに行かせていただきます!!happy02
これからもどうぞよろしくですっっshine

投稿: みほみほ→むうさん | 2008年7月20日 (日) 15時15分

ブフフ・・・ほんとビックリ顔ですね(>y<)
まばたきも忘れていそうな目になってます(笑)
口元にも力が入って、赤ちゃんみたいですよねsmile
まめ子は、おうちでもお外でも、大も小もどちらもします☆
で、このうんP前のナゾの行動は、お家でする時だけなんですよ~。
おトイレするのがお外だけだと、どんなお天気の日でもお散歩に行かれるんですよね!?
台風の日なんて、大変ですよねcoldsweats02
・・・って言っても、うちはお水を飲まないので、1日4回のゴハンが大変ですcoldsweats01
それぞれに、色々な「大変ポイント」があるもんなんですねhappy01
がんばろうって励みになりますscissors

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年7月20日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538387

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ネットちゃん:

« 別犬!? | トップページ | 夏ならではのもの »