« 夏ならではのもの | トップページ | 夜と黒パグ & お知らせ »

待てません!

あのーーー、突然ですが、皆さんのお宅のワンコちゃんは、「マテ」って得意ですか?

うちは、ちっともできないんですよthink

ランに行った時なんかに、オスワリをさせて、一歩ずつ後ずさりながら「マテ・・・マテ・・・マテ・・・」って練習するんだけれど、ダメsweat01

2、3メートルも離れちゃうと、立ち上がってこっちに走ってきちゃいますcoldsweats01

1 まめ: 「ママさん、まめ子が寝てる隙に、余計なことをバラしていますね?gawk

うぷぷcatface だってほんとのことぢゃんnote

それより、お耳に寝癖付いてるよ? 外ハネカールになってるよ??coldsweats02

怒っているまめ子のために(笑)、名誉挽回の動画を・・・

まめ子は、遠くでの「マテ」は覚えてくれませんが、近くでの「マテ」は得意ですshine

どのくらい近くなのか、動画でどうぞwink

注: 無言の時間が長い動画ですmovie

これってまさか・・・

まめ子は、目の前にオヤツがないと、言うこと聞けないってことですかね!?(笑)

そんなまめ子の、最近のお気に入りスポット↓↓↓

3

冷蔵庫の、横sign03coldsweats02

そこは暑いよ・・・を通り越して、熱いと思うよsign02wobbly

☆ランキングに参加しています。待てない子なまめ子に、1ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 夏ならではのもの | トップページ | 夜と黒パグ & お知らせ »

」カテゴリの記事

コメント

うちは、近くても遠くてもどっちでも出来ます!! でも、20秒ぐらいすると、ヨダレがダラーーンです・・・><;まめ子ちゃんも、頑張れば出来ると思います☆、、、練習あるのみっ!!!!!! 

投稿: KAEDE | 2008年7月23日 (水) 15時01分

きゃ~~!みほみほさんのコメント読んですっとんできたら本当だ!
マテネタかぶっちゃいましたね!(笑
なんだかすっごい嬉しいです♪デヘヘheart04
でもでもうちはまめ子ちゃんほど至近距離は無理ですよ~~!!
まめ子ちゃんすごい!!!sign01
駒子もまだまだ修行が足らないわぁ・・・!(笑

うちも2.3メートル離れるとついてきちゃいます!
おやつが側にないってのもあるけど、
ママがあまり遠くに行くのは淋しいのかも!?
っと勝手な解釈してます。(笑

冷蔵庫の横でくつろぐまめ子ちゃんの
渋いお顔が可愛い!
「文句ありまちゅか?」って感じです>w<

投稿: ノラプン | 2008年7月23日 (水) 16時26分

あはははは(爆)
近いよ、近いっhappy02
まめ子ちゃん~

息吸ったら、そのままおやつも飲み込んじゃいそうな距離だわん。

家も、遠くでのまては苦手ですぅ。
「だるまさん、転んだ」みたいにね、ちょっと目をそらした隙に、少しだけ近寄ったりします(爆)

でも、親ばか目線でいくと、「も~ママのそばが好きなんだから~」
ってことになるよねgood

投稿: appie | 2008年7月23日 (水) 21時10分

まめ子ちゃん、待て、メッチャ近いですねぇ!!
って・・・うちも同じ感じですかね。
でも、近頃は、チョットずつ練習してますよ!
一緒に、頑張っちゃいましょう☆

そんで、冷蔵庫の横って・・
ホント、熱いですよぉ~チュンチュンですよねぇ笑

投稿: リンダの母 | 2008年7月23日 (水) 22時11分

まめちゃんは寂しがりやで甘えん坊さんの
かわい子ちゃんなんですよぉhappy02
うちも離れるとやっぱマテできない・・・
いつでも近くのストーカーだから。笑
離れちゃうと不安なんでしょうねheart03

冷蔵庫の前、あっついですよね。
冬ならわかるけど、居心地いいのかにゃんsign02note

投稿: 恋まま | 2008年7月23日 (水) 22時21分

まめ子ちゃんすごい!!だってあんなに近くにあっても食べないで待てが出来るなんて!!
口つけて待ってるとこがめっちゃ可愛いですね!
うちのあずきは待てを3秒しかできないんですよ・・・しかも食べ物があるときだけしかお座りもしてくれないし・・・芸が何一つありません・・・アハアハcoldsweats01

投稿: むう | 2008年7月23日 (水) 22時52分

すっご〜く近くで待てるんですね!!
すごい、すごいよ〜〜sign03
あんなに近いと絶対お口を開けると思うけど、、、
さすが、まめ子ちゃん!、、というよりみほみほさんが
すごいのか〜〜coldsweats02

ウチも多分「マテといいながら後ろにさがる」というのは
無理でしょう。。。
でも、ゴハンを前にして待たせる、、というか、
マットの用意をして、ゴハンを置いて、、ってやってると
ウララが下がっていく、のは出来るけど(笑)
ちょっと違いましたねcoldsweats01

うはは〜、「冷蔵庫の横で寝てる」証拠写真ですね♪
う〜ん、私も熱いと思う(笑)

あ、お耳の外ハネカールってカワイイ♡
ウララも癖付いてくれないかなぁheart04

投稿: ハイジ | 2008年7月23日 (水) 22時56分

うわ~まめちゃん、こんなに近くてもマテが
長ーくできるんですね~すごい。すごい。
コジロウは遠くても近くでもあまり長くは
マテができない・・・ですよ
遠くができなくったって、近くでこんなに待てが
できるんだからだいじょうぶ~♪

お耳の寝癖がとってもかわいいで~す。

投稿: もちゃん | 2008年7月24日 (木) 00時21分

まめも、最近しつけの練習はおさぼりさんで、
マテは近くでしかできません。
まめ子ちゃんすんご-く近くでマテができるんですね~
まめはこんな近いと、「ぱく」っといっちゃいますね。
あ~ちゃんとしつけをしなきゃと思いつつ、
今日もサボってしまうんだろうなぁ~(#^.^#)

たぶん・・・(;一_一)

まめ子ちゃんスリムでいいなぁ~

おりこうでいいなぁ~

投稿: くろまめ | 2008年7月24日 (木) 06時57分

すごい近いところでマテやってるんですねぇsmile
よく食べずに我慢できますね。
もう唇なんかついてません?happy01

うちは距離を離してのマテはBBは試したこともないので
できるかどうかわかりません(たぶん無理かも)。
ごはんやおもちゃは待ってますけどねぇ
ここを耐えたら後でもらえる物があるってわかってる時はできるのかも。

投稿: あちょう | 2008年7月24日 (木) 10時17分

まめ子ちゃん近くの待て可愛い~lovely
口ついちゃってるじゃないですか~(笑)

小梅さんはちょっと遠い距離でも少しならできますね~、でも待てを聞いているんじゃあないんですよこれが(笑)おやつを貰えるからなんですよね~、こがもさんは当然余り教えてないのでできません(笑)

冷蔵庫・・・熱いっしょ!!!(爆)

コルクマットですが良い点は
(ずれない、クッション性があるので階下に響かない、掃除しやすい、べたべたはしない、冬も暖かいのかも)
悪い点は
(濡れたらシミになってとれない(ガムかまれて放置されてシミになってます・・・)、走り回るので爪でコルクに穴が開いたり(梅の爪のみ・・・)、ぽろぽろ取れる)

前は絨毯や井草マットをひいてたんですが滑り止めシートをめくってぐちゃぐちゃにするのと2頭になったのでバタバタと走り回るのでコルクマットにしました・・・コメント長々とすいません☆

投稿: おすもうさん | 2008年7月24日 (木) 11時03分

まめちゃんは、近くで待つのも遠くで待つのもできるんですかsign03
オリコウですねhappy02
同じまめなのに、全然違う・・・sweat02
まめちゃんの爪の垢、まめ子に飲ませたいですよ~☆
ヨダレは、まめちゃんのがんばり&ガマンの証拠ですねwink

練習あるのみですか!?happy01
マテだけじゃなく、お外でもしっかり人間の言うことを聞けるようにできる、安全のためにもいいですもんね。

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2008年7月24日 (木) 16時36分

うふふ(*^m^*)私も嬉しかったです~heart04
なんか、思考がシンクロしたみたいな気がしちゃいますよねhappy02
駒子ちゃんのマテも、オヤツとノラプンさんの手が離れているから、狙おうと思えば狙える距離なのに待てるってのがエライですよね~happy01
駒子ちゃんは、間違いなく、大好きなママと離れると追いかけてくるでしょうね(=^^=)
まめ子は、「追いかけっこですか!?happy02」みたいな感じで走り寄ってくるんですよ!(笑)
冷蔵庫の横、熱そうですよね。。。もう、見てるだけで暑そうです!!(笑)

投稿: みほみほ→ノラプンさん | 2008年7月24日 (木) 16時41分

JOYちゃんのだるまさんころんだ、カワイイ~lovely
appieさんと目が合うと、いつものあの表情(←私の頭の中には、明確に浮かんでるんです(笑))で、動きを止めるのかなぁheart04
まめ子の至近距離のマテ、JOYちゃんだったら、息を吸い込んだらオヤツも吸い込んじゃいそうだわ!!happy02
まめ子は、顔の構造上、お鼻で吸いこんでも、お鼻にオヤツが張り付くだけで、お口には入らないんですよ~(笑)
ペチャ顔の切ない特性ですね~smile

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年7月24日 (木) 16時45分

リンダちゃん、今マテの特訓中!?
うわ~~!これは、一緒にがんばらなくてはっっshine
うちの場合、お外ではあんまり言うことが耳に入らない様子なのでthink、まずはおうちの中で練習です☆
暑くて家の中にこもりがちだし、がんばるいいチャンスですよねhappy01
冷蔵庫の横、暑そうですよねーcoldsweats02
この間、冷蔵庫さわってみて、意外にかなり熱くてびっくりしましたもんsweat01
いまだにアルミボードへの反応は薄いのに・・・悲しいですよ~down

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年7月24日 (木) 16時49分

恋太郎くんは、かわいいかわいいママのストーカーさんなんですねlovely
うちは、離れると追ってくる、追うと逃げるの天邪鬼で・・・って、ベタな恋人同士みたいですねcoldsweats02
マテもそうだけれど、お外でもしっかり言うことを聞いてくれるようにしたいです☆
お買い物に出掛けて、ちょっと車に荷物だけ乗せたい時とかでも、待てずに自分も車に乗り込んじゃったりするので、困ります(笑)
まめ子、相変わらずアルミボードはお気に召さないんですけどね・・・冷蔵庫と似たような質感なのにねぇsweat02

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年7月24日 (木) 16時55分

うふふ(=^^=)
あずきちゃんの必殺技、「3秒マテ」と名付けましょ~~う!!(笑)
うちも、食べ物がある時じゃないとなかなか言うこと聞いてくれないんですよdown
だから、離れちゃうとくっついてきちゃうのかも。。。
それに、信号待ちで待たせてる時なんて、「ヨシ」って言っても、ゴホウビあげるまで立ち上がろうとしませんからね~sweat02
あずきちゃんは、まだまだまめ子よりずっと若いので、これからたくさん覚えてくれそうですねwink

投稿: みほみほ→むうさん | 2008年7月24日 (木) 16時58分

どうしてウララちゃん、ゴハンから離れていくんでしょうねsign03happy02
じりじり下がっていく動きを想像すると、どうしても笑いがこみあげてきます・・・catface
ウララちゃん、もしかして、勢いつけてゴハンに飛びつこうとしてるとかsign02
どうして後ろに下がるのか、ウララちゃんとお話しして聞いてみたい~~happy02
冷蔵庫の横に寝ている証拠写真ですよ~good
暑そうでしょ!?coldsweats02似たような幹事なのに、相変わらずアルミボードには乗ってくれませんよsweat01
暑いんだか寒いんだか、ほんとヘンな子ですよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年7月24日 (木) 17時03分

コジロウくんは、マテ苦手なんですねwink
でも、コジロウくんてあまり、ぐいぐい引っ張ったりするイメージがないので、大丈夫そう~shine
まめ子は、距離が離れなくても目を離すと動いちゃう子で危ないので、マテはできるだけ早く覚えて欲しいんですよ~think
お耳の寝癖、不思議ですよねhappy02
こんなに癖が付くまでお耳を押し付けて寝ていたら、痛くなっちゃいそうなのに!(笑)
それだけ爆睡していたってことなのかしら・・・catface
たしかに、これだけ暑いと疲れますよね~sad

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年7月24日 (木) 17時10分

えーーっ!?くろまめさんて、くろまめさんよね!?coldsweats02
(↑何だこのヘンな日本語は(笑))
コメントすごく嬉しいけど、体調は大丈夫?パソコン開いていて、つらくない??weep
しつけの練習、しばらくおやすみしたって、まめちゃんはおりこうだから大丈夫shine
再開したら、すぐにまた思い出してくれますよ~happy01
あ!私は、くろまめさんがスリムで羨ましいです~smile
最近ほんとに太っちゃって・・・sweat02
くろまめさん、たくさん眠って、早く元気回復してくださいねheart

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2008年7月24日 (木) 17時15分

そうなんですよ~、もう唇付いてます!happy02
今ふと思ったんですけど、待たずにパクッdashといっちゃっても、「ヨシ」まで待って食べても、結局もらえるオヤツの数は一緒ですよね(笑)
ワンコの方はそんなこと理解してないんでしょうけど(笑)、それでも待とうとするんだから、やっぱりワンコって律儀というか、不器用で真面目で、カワイイですよねlovely
かけふくんとBBくん、公園でノーリードの時にマテをさせたらどうするでしょうねsign02happy01
今度チャンスがあればぜひぜひ動画でheart04(*^m^*)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年7月24日 (木) 17時24分

小梅ちゃん、少しなら待てるんですかshine
小梅ちゃんの待つ姿を見ていたら、こがもちゃんも自然に一緒に待つようになったりしないのかしら☆
ワンコ同士って、そういうの話し合ったりしないんですかねぇlovely
色々想像しては、目をハートにしている私です(笑)
コルクマットのこと、ありがとうございますhappy01
爪でぽろぽろ取れてきちゃうんですかcoldsweats02
それと、濡れたらしみが残っちゃうんですね。。。
むむぅ(;-_-)となると、気に入らないことがあると、わざとそこいらでチッコをするまめ子には、向かないのかなぁ・・・down
すごく参考になりました!!
どうもありがとうございますshinehappy01

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年7月24日 (木) 17時33分

ポロメロも前に“待てっっ”の練習しましたよ、ドッグフードやオヤツを使って。今は…たぶん全然ダメですね。
ブログ変わるんですね。我が家のブログは画素数が高い写真は掲載できないので、低い画素数の写真を載せてます。ので、印刷には使えないんですよね~bearing新しいブログがUPしたらぜひ、教えてくださいねーnotes
ポロメロの散歩も夜なので、写真はキビシーですね。撮るなら朝なんですけど、朝は…飼い主が寝ぼけてるので、写真もボケボケになってしまいますなーgawk

投稿: さとのり | 2008年7月27日 (日) 14時37分

さとのりさん、コメントありがとうございますhappy01
おそらくさとのりさんのコメントが、(このお返事を除いて、こちらのサイトでのラスコメですshine
そう思うとなんだか感慨深いです。。。
いつもコメントくださって、ほんとうに嬉しいですheart02
お引越しが済んだら、さとのりさんのブログへコメントさせていただくときのURL欄にちゃんと入れますねwink
これからもどうぞよろしくですhappy01

投稿: みほみほ | 2008年7月28日 (月) 00時01分


http://paipai.krieh.com/gM1G2aJ/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 9日 (土) 15時09分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/xt0fXoH/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月19日 (火) 17時39分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/YpOuKEH/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月25日 (月) 17時59分


もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/ObRgmiy/

投稿: はいちゃんちゃんちゃん!!!! | 2009年8月15日 (土) 12時41分


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/9YTPWLB/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009年8月26日 (水) 05時28分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/5g0hmgq/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 6日 (日) 20時17分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/dvf5m-h/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月12日 (土) 16時33分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/4ytolnp/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月19日 (土) 07時37分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/ek7bpex/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月25日 (金) 19時35分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/e65hhin/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 1日 (木) 21時25分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/bqs7-uy/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月 6日 (火) 03時50分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/7ggogm0/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月 6日 (火) 19時18分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/9938nzo/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月20日 (火) 18時41分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/sax12gw/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 5日 (木) 22時49分


http://morimori.menslip.com/d-pqje8/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月10日 (火) 09時06分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/gw7ofgv/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月15日 (日) 01時14分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/il1chsl/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月18日 (水) 13時10分


http://pyupyu.momoringo.net/7hsq8zo/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月22日 (日) 05時38分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/xs7951f/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年11月30日 (月) 17時42分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/8scas9x/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年11月30日 (月) 20時08分


http://play.donune.net/uhosea9/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 6日 (日) 10時12分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/0522ktm/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 03時06分


http://kuruma.koreikura.net/krrjqz3/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月19日 (土) 23時29分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/cpix6a8/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月24日 (木) 04時13分


http://bite.bnpnstore.com/lmy5496/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月26日 (土) 18時28分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/0tnti0i/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 15時11分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/xwuhrtf/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月16日 (土) 14時33分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/v7uj5p1/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 12時21分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://7jdufge.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 1日 (月) 22時13分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://l5f4qex.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 17時21分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://mryy7ij.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 15時24分


http://mi4-qye.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 14時01分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://jjlvlrq.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月27日 (土) 03時48分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/7qjvrki/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 20時35分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/i2heiku/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 19時46分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://z4u66zp.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538389

この記事へのトラックバック一覧です: 待てません!:

« 夏ならではのもの | トップページ | 夜と黒パグ & お知らせ »