« 待てません! | トップページ

夜と黒パグ & お知らせ

天気予報では、今晩から久しぶりの雨のようですrain

すこし過ごしやすくなるといいですね~wobbly

ここのところ、夜暗くなってからお散歩に行っていますnight

まぁ、そんなに深夜ではなく、だいたい夜8時くらいですclock

ここ何日かは、風がある日が続いていたので、いい調子でしたよhappy01

だけど、夜のお散歩だと、全然写真が撮れませんねーcoldsweats01

1_2 写るのは、まめ子の影ばかり。。。(笑)

闇に紛れていますcatface

2_2 怪獣みたいだsweat02

ちょっとだけフラッシュたいてみたら、本ワン、楽しそうにきょろきょろしてることが分かりました。3 まめ: 「夜の景色って、新鮮shine

よかったよかったhappy01

ところで・・・

よくないお知らせがひとつweep

今使っている、このココログの、データの容量がいっぱいになってしまいましたdown

デジカメの設定とか全く気にせず、大きなサイズの写真を使っていたからかと思われます。すごく反省していますshock

さっそくデジカメの設定を直しましたが、ブログをお引越することになってしまいそうですweep

今、新しいアドレスを検討しています。次回、お知らせだけの記事になるかと思いますが、決まりましたらお知らせさせていただきます。。。

皆さんにはご迷惑おかけして本当に申し訳ないですdown

これからも、どうぞよろしくおねがいします☆

☆ランキングに参加しています。まめ子に1ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 待てません! | トップページ

」カテゴリの記事

コメント

暗闇まめ子ちゃん♪
黒パグの夜の散歩の撮影ほど難しいものはないですよね・・・
難しいと言うか不可能に近い!(笑
でもこの時期は夜中が一番涼しくていいですよね!
暗闇でも黒い生き物取れる高度なカメラ発売されないかなぁ・・・><

ブログお引越し了解しましたぁ!
お引越し終わったらすぐリンク直しますね♪
次はどんなブログになるのかなぁ~
楽しみにご報告まってます♪

投稿: ノラプン | 2008年7月25日 (金) 17時32分

夜でもあんまり気温下がらないですよねsweat01
夜行くのが怖くて行ったことがないんですよぉ
アパートだから近所の目もあるし(ペット×だから)
車のとおりも多くて、朝寝坊したらもうNG
なんですよねwobbly
がんばって早起きしなきゃと思いつつ・・・

ブログ、有料とかで容量UPで今のままって
いうのはできないのかな?!
私も先月容量はまだあるんだけど、GOOが
あんまりシンプルすぎて気に入らなくて
ブログお引越し考えたんですよ。ココログに。
でも引越し自体がかなりめんどうで
やめちゃった。笑
大変かもしれないけどがんばってくださいねup

投稿: 恋まま | 2008年7月25日 (金) 17時38分

夜のお散歩、涼しそうでいいかなと思うけど、
やっぱり怖そうで一人では行けないです(>_<)

ブログ、容量がいっぱいになってしまったんですか?
そうなるとやっぱりお引っ越しするしかないのかしら?
私も写真を多用しちゃってるので、もしいっぱいに
なったらどうすればいいんだろう??なんて、
考えていたんです。。
まぁ、まだまだ先ですけど。。(^^;
その時が来たら色々教えて下さいね、先輩!(^v^)

投稿: ハイジ | 2008年7月25日 (金) 19時48分

夜散歩ですか。
まめちゃん意外と楽しんでるようですねwink
うちは昨夏は朝晩行ってたのに、いつの間にか
一日一回(朝だけ)になっていますcoldsweats01
夜は蚊が多いのが嫌ですけどね…
散歩してるわんこは少なくていい面もありますね。

えぇ!?
私も写真大きいまま貼ってるbearing
容量っていうのがあるんですよね…
いちいちアップロード前に縮小するのって面倒ですもんねぇ(言い訳)

投稿: あちょう | 2008年7月25日 (金) 20時50分

あはははは(爆)
確かに、闇にまぎれちゃいますね~happy02
まぎれるというか、闇より、黒いよ~good

残念なお知らせ、の文字を見て
心臓止まりそうになりましたよ~
みほみほさんが、ブログやめちゃうのかと思っちゃった~sweat01

よかったよかったheart04

ところで、すごく恐縮なんですけど…
ココログの容量って、どこで確認できるの?

私、自分のがどうなってるのか、全然わからなくて…coldsweats01
すみません、教えてください~heart02

投稿: appie | 2008年7月25日 (金) 21時40分

駒子ちゃんは全身ツヤ黒ちゃんだから、夜だといっそうお写真撮るのが難しいでしょうね~happy01
まめ子は、密かに胸のところに白い毛があるんですよ☆
それが目印になるはずなんですが、ハーネスにすっかりかくれて見えませんでしたcatface
ノラプンさん、駒子ちゃんのために赤外線カメラとか買わないようにしてくださいね!!(笑)
お引越しの件、お手数おかけしますm(__)m
今、色々調べ中なので、決めたらアップさせていただきます♪
これからもどうぞよろしくですheart04

投稿: みほみほ→ノラプンさん | 2008年7月26日 (土) 10時09分

恋ままさん、gooからココログへのお引越し考えてらしたことあるんですか!
gooって私の中では、絵文字が充実していてにぎやかだし、コメントも別ウィンドウで開いて使いやすい印象だったんですよsign01
もしかして、gooのテンプレートが、シンプルなものが多いのかしら?
むむぅ。一長一短なんですねぇsweat01
恋ままさんは朝のお散歩なんですねhappy01
私は、早起き苦手なのでダメです~wobbly
今日は無事早朝お散歩行かれたかしら??
早く、朝晩だけでも過ごしやすくなってくれるといいですよねwink

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年7月26日 (土) 10時13分

夜よりは早朝の方が断然安心ですよね~sweat01
だけど私は、早起きが苦手で・・・weep
夜も、駅からの一本道や、コンビニ・24時間のガソリンスタンドの近くなど、明るい道だけ選んで歩いています☆
ブログの容量のこと、初めからもっと気にしておけばよかったですweep
まめ子の写真をいい画質で残したくて、ついついデジカメの設定を、すごく大きなサイズにしちゃっていたんですよ~down
新しいブログの方、今色々検討しています☆
お手数おかけしますが、今後ともどうぞよろしくです!!m(_ _)m

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年7月26日 (土) 10時19分

そうなんですよね~down夜は、怖いのと虫が多いのとで、公園には近寄れないから、どうしてもアスファルトを歩くだけのお散歩になってしまうのが難点なんですよ~think
まめ子もちょっと運動不足気味かもしれませんsweat01
あちょうさん、ほぼ毎日アップされていてまだいっぱいになっていないのだから、たぶん、デジカメの設定をもともとちゃんとされているのではないかしら?happy01
ココログは、容量が2GBもあるのに、私はもういっぱいになっちゃったんですよwobbly
お引越し先を今検討していますが、お引越し後も、どうぞよろしくお願いします☆m(_ _)m

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年7月26日 (土) 10時25分

ココログのデータ容量は、管理画面でコントロールパネルのタブを開くと、下の方に出てきますよ~☆
そこで、全体の容量(フリーなら2GBのはず)と、今自分がどれだけ使ったかが見られますwink
appieさんは、ブログ内のデータの整理もきちんとされていそうですよねぇ。
私は、もうナニがナンダカ・・・もっと初めからちゃんとしておけばよかったですdown
デジカメの設定も、やっとし直しましたsweat01
うふふsmileappieさん、このくらいで心臓止まりそうになっていたら、キングおぶ気まま人の息子さんに、もうとっくに心臓止められてるはずよ!?(笑)
お引越しの件、お手数おかけして申し訳ないですが、今後ともどうぞどうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年7月26日 (土) 10時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 待てません! | トップページ