« 夕焼けモード | トップページ | 別犬!? »

食べた!(^▽^) 食われた!!(T_T)

とーーっても暑かった昨日sun

1_2 まめ子、今年初めて、保冷剤入りバンダナを巻いて、お出掛けですrvcardash

チッチくん&うさぎさんと、お茶&ランに遊びに行ってきましたhappy01

↓うさぎさんに抱っこされる、チッチくんheart04 おとなしくおなか見せてくれるのね~(*^m^*)

2

それぞれ椅子の上と下からのご対面だったので、ビミョウな距離感でのご挨拶でした(笑)

3

私はというと、暑かったので、食べちゃいましたよ~・・・パフェsign03happy02

4 浮かれすぎsign02(笑)

パフェの上の緑色のアイス、アボカドのアイスなんですよwink美味しかった~restaurant

うさぎさんは、サーモンのクリームパスタを注文されてました☆

チッチくんとまめ子は、左奥に見える、馬肉のカルパッチョを分けっこしましたよnote

食べてる時の写真で、面白い写真が撮れたので、2枚連続でどうぞsmile

5 6

チッチくんは必死だし(笑)、まめ子はアホの坂田になってるし(笑)、一体どうしちゃったんでしょうっっhappy02

7_2

そんなこんなで、飼い主達がウキャウキャおしゃべりしているので、まめ子も眠そうになってきましたconfident

ちょうど雲も出てきたので、ランへ移動dash

チッチくんとまめ子を並ばせて記念写真を撮る予定が・・・(笑)

8 チッチくん、いい湯だな~spaってsign01smile

   

9_3 まめ子も、どっこいしょdashって、オッサン座りsweat02

なかなかふたり並んでくれませんsweat01

苦心の末、なんとか撮れた記念写真がこちらcamera

10_3

というわけで、カフェでのおしゃべりとランを楽しんできたのですが・・・

タイトルの「食べた」と「食われた」。

「食べた」はもちろん、パフェを「食べた」です(*^m^*)

「食われた」の方は・・・

ランで、半端なく蚊に「食われ」ましたsweat01

夏場の屋外は、暑さも、蚊も大敵ですねぇimpact

チッチくん&うさぎさんheart04日曜日は、どうもありがとうございましたっっshineまた遊びましょうhappy01

☆ランキングに参加しています。まめ子に1ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 夕焼けモード | トップページ | 別犬!? »

」カテゴリの記事

コメント

あの暑さで、ランに行かれたんですね〜!すごい!
パフェのボリュームもすごいです。。(@_@)

チッチくんの食べる時の顔!
ウララかと思っちゃいました〜(^。^;

二人のビミョ〜な距離感。。
どうして揃って写真を撮りたい時って、こうなっちゃう
んでしょうね〜
でも二人ともカワイイ顔してますね〜♡

投稿: ハイジ | 2008年7月14日 (月) 22時42分

昨日は、暑かったですよね~。
きっとパフェは冷たくて美味しかったでしょうねnote
やじっぱしは、体育館でサウナ状態でした・・・

お友達とカフェとランで楽しそうhappy01
チッチくんはランの水場で気持ち良さそうに
温泉気分ですね(笑)
まめ子ちゃんは、ランにもだいぶ慣れてきたし
今回もたくさん遊べたかな?

夏場のランの夕方は、暑さだけでなく
蚊にも気をつけないと飼い主さんも
大変ですよね~。

投稿: やじっぱし | 2008年7月14日 (月) 23時15分

みほみほさん、まめ子ちゃん
昨日は遊んでくださってありがとうでした~
なんか、私グダグダで・・・wobbly
もし失礼ご無礼働いてたらゴメンです~

ドッグランは暑いよりも痒かったですね~sweat01
私より先に、あんなに蚊に食われている人を、私は初めてみました~
しかもパンパンに腫れちゃってましたよね。今日はもう大丈夫ですか??

私も、この土日をなんとかまとめようと思って、さっきから頑張っているんだけど、全然ダメです。
みほみほさんが、スッキリとアップされてるので「そ、そか、こう書けばよかったんだ~」って感動しておりまする。

涼しくなったら、また遊びましょうね!今度は蚊取り線香持っていいます!

投稿: うさぎ | 2008年7月14日 (月) 23時24分

うわ~チッチくんってかわいいlovely
お腹見せてもジタバタしてないなんて素晴らしいわ!
信頼関係がバッチリなんでしょうねgood
まめちゃんも吠えたりしないのね~
お利口さんやね~
しかもお店で眠くなってリラックスできるなんて!
うちのガハガハ興奮兄弟には無理なこと…
うらやましいですよ!

投稿: あちょう | 2008年7月14日 (月) 23時41分

暑い中のドッグランはバテバテにならなかったですか??
こういう微妙な距離がだんだんと近づいていくのも
楽しみですから次が楽しみですねっ。

チッチくんの馬肉の食べ方、スバラシイ♪
必死さがすっごく伝わってきます~
まめ子ちゃんのチロッと出ている馬肉も
アッカンベーしてるみたいで面白かったです。

パフェ 豪華ですねぇ~しかもアボカドアイスsign03どんなお味なんでしょ~

蚊にさされの痕は残っちゃうからしっかり
お薬塗ったほうがいいですよ~

投稿: もちゃん | 2008年7月15日 (火) 00時11分

まめ子ちゃんのチッチくんの微妙な距離感のある
記念写真が可愛くておもしろい♪
パグちゃんってこんなもんですよね!>▽<
ランヘ行っても遊ぶ日もあればまったく遊ばない日もある・・・マイペースです。(笑

パフェおいしそ~~!
パフェもアボガドも大好きなので、
すごいうらやましいです~~>▽<
夏はやっぱり冷たくて甘いものですよね★

投稿: ノラプン | 2008年7月15日 (火) 11時45分

アボカドアイスおいしそ~♡どんな味なのかな~
パフェボリュームありますね~!!
食べたくなっちゃった~!!

チッチ君おとなしいんですね~うらやましい・・・
まめ子ちゃんもカフェで眠れるぐらいおとなしいんですね~
小梅さんなんてずっと落ち着かずなにかを狙ってるので・・・
カフェ行ってもこっちが落ち着いて食べれた事は一度もありません(笑)

私は一人で蚊に食べられるほうなので夏の草むらは
とても危険なんですよね・・・

投稿: おすもうさん | 2008年7月15日 (火) 12時08分

ウララちゃんも、チッチくんみたいに必死でカプッdashて食べてくれるんですかhappy01
美味しそうにパクパク食べてくれるとうれしいですねheart04
まめ子は、はじめて食べるものは用心してしまうので、この時のカルパッチョも、最初の2口くらいはくちゃくちゃしていて、なんだかお行儀悪かったですよbearing
ランは、無理かと思っていたんですが、夏の夕立パワーで、厚い雲が出始めてすっと日が陰ったので、記念写真だけ撮りに行きましたscissors
さすがに、走り回れはしなかったですthink
存分に走れる季節、今からもう恋しいですねheart04

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年7月15日 (火) 12時20分

パフェ、美味しかったですよ~shine
今度また皆さんと集まれる時は、また食べちゃおうかなぁ、なんてsmile
やじっぱしさんは、さわやか(?)な汗を流されていたんですね!shine
私も、冷たいものばかり食べてないでたまには運動しなきゃ。。。(笑)
この日、また夕立が来そうで日が陰ったので、ランに記念写真だけでもと思って行ったのですが、さすがにあまり走らせられませんでしたthink
笑くんや翼くんとも早く一緒にランに行きたいのに~shine
早い時間に雨が降って涼しい日があったら、狙って行きたいですねhappy01

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年7月15日 (火) 12時25分

こちらこそ、どうもありがとうございましたhappy01
チッチくんもまめ子もランでまったりするタイプで、ペースが同じ感じでしたねnote
それにしても、蚊、すごかったですね~coldsweats02
今度は私も、虫除けを忘れずに持って行きますpaper
手作りバッグからウナコーワまで(笑)、色々とありがとうございましたheart04
今回のアップも、公園の入口で、リード限界まで伸ばしてうさぎさんを待ちわびてるチッチくんとか、あまりにたくさんかわいい写真がありすぎて、ピックアップするのに迷いました~(*^m^*)
ほんと楽しかったです!!
涼しくなったらまた遊びましょうっっhappy02
狭くるしい所ですが、よかったら家にもぜひぜひぜひ遊びに来て下さいlovely

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年7月15日 (火) 12時31分

チッチくん、おりこうさんですよね~shine
まめ子も、こんなふうに仰向けに抱っこしたら、ジタバタし始めます!
(だから、病院で困るんですよねgawk
BBくんは寝る時思いっきりお腹見せているから、仰向け抱っこも全然平気なのかと思っていました☆
かけふくんは、そもそもおとなしそうなイメージだし。。。
カフェ等でそんなに興奮しちゃうだなんて、想像つかないです!!
まめ子は、どこでもヒマになるとすぐ寝るんですよ(笑)
パグミの時も、カートでうとうとしてましたしsweat02
パグ界ののび太なんです~~coldsweats01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年7月15日 (火) 12時37分

アボカドのアイス、美味しかったですshine
今度また皆さんと集まれる時には、また食べちゃおうかと思ってますsmile
チッチくん、美味しそうに食べますよね~shine
思い切りよくパクッといってくれると、うれしくてたくさん注文してあげたくなっちゃいますhappy01
(それにひきかえまめ子には、ちびーーっとしか頼んでやりたくなくなりますgawk
ランは、夕立前の曇り空の隙に写真を撮りに寄ったので、あまり走らせたりはできなかったんですよ~confident
存分に走れる季節が今からもう待ち遠しいですheart04

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年7月15日 (火) 12時52分

私もアボカド大好きです~heart02
先日も、アボカド専門のカフェにお友達と行ったくらいですwink
夏は、パフェがほんとおいしいですねrestaurant
(冬だと、たくさんアイス食べると寒くなっちゃうけれど、今はちょうどいい!)
駒子ちゃんも、ランでまったりタイプなんですねhappy01
うふふ(*^m^*) そっか!ランでというより、お散歩自体もまだあまり好きじゃないんですものね☆
ノラプンさん&駒子ちゃんとも、いつか一緒にお茶できたらいいなぁheart04
駒子ちゃんとまめ子の、ビミョーな距離感の写真、撮りたいですね!happy02

投稿: みほみほ→ノラプンさん | 2008年7月15日 (火) 12時55分

アボカドのアイス、美味しかったですよ~note
今度、ぜひ一緒に食べに行きましょうっっheart04
小梅ちゃん&こがもちゃんに、まめ子のことまだご挨拶させていないので、ぜひ一度会いたいです~happy01
まめ子は、飼い主達が食べ物やおしゃべりに夢中になっちゃうと、すーぐふてくされて寝ちゃうんですよ(笑)
パグミでも、カートで寝かけてましたしsweat02
おすもうさんさんも、蚊に食われやすいですかcoldsweats02
私も、虫除けしてても食わちゃうタイプです!
まめ子を蚊から守ってると思って、なんとかがんばってます☆(笑)

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2008年7月15日 (火) 13時04分

みほみほさん、はじめまして。
うさぎちゃんから教えてもらって遊びに来ました。
土曜日、うさぎちゃん&チッチを連れ出して疲れさせたのは私でしたcoldsweats01
その時に、チッチの白髪の話からまめ子ちゃんは若いという話になり「ほほぉ~どれどれcatface」と見に来たわけですが、
いや~、ホントに若い!
ということが分かります。
最近、あんころりんサン宅のあんこちゃんも覗きに行きパグズづいてるのですが、パグちゃんってみんな、それぞれお顔が違うのね~happy02と驚きデス。
まめ子ちゃんもチョーかわええデス~~~heart02
日曜日も暑かったから、チッチとまめ子ちゃん遊びに行けたかな~と気になってたので、安心しました。
これを機に、また遊びに来させてもらいます。
よろしくお願いしま~す。

投稿: 玉華 | 2008年7月15日 (火) 13時32分

この時期のお出かけはもう
天気予報と睨めっこですよね~
私もきょうはいけそう!な気温の時に
さささ~ってお出かけします(^_^;)
チッチくんとまめこちゃん、体調崩さなかったですか?


素晴らしい眺めですね~(パフェ)
どうだ~ってくらい全開!!
みほみほさん、アボガド好きなの?
いつだったかもアボガド屋さん行ってたよね?
アボガドアイスってどんなん?
ちゃんと甘いのかしら~


前記事のぽにょの歌
私も真似してだーりんに歌ってみました
「ぷ~よ ぷ~よ お肉のコ~♪」って
そしたら怒られました(笑)

投稿: yuckymouse | 2008年7月15日 (火) 17時43分

玉華さん、はじめましてhappy01
遊びに来てくださってうれしいですheart
うさぎさんのブログのコメントで、玉華さんのお名前は、いつも拝見しておりました~shine
それと、ギャラリーオープンの記事も読ませていただきました!heart04
まめ子は、来月が誕生日で、2歳になります☆
まだまだひよっ子・・・じゃなくて、うら若き乙女ということにしておきます!(笑)
パグは、顔が特徴的なので、顔つきにとても個性が出ますよね!happy01
まめ子とチッチくんも、並んでみると顔つきが全然違いますsmile
コメントありがとうございますhappy01
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いしますっっhappy02

投稿: みほみほ→玉華さん | 2008年7月15日 (火) 19時59分

ポニョの歌、歌っちゃいましたかhappy02
「お肉の子」ナイスですっっ☆
・・・って、だーりんさんのこと歌った歌だったんですかっっ!!(笑)
日曜日は暑かったので、無理そうならお茶だけってことだったんですよ~。
だけど、夕方さーーっと曇ってきたので、ちょっとの間ランにも寄れましたhappy01
体調心配してくださってありがとうございます♪
おかげさまでまめ子、今日もガンガン引っ張って歩いてました。元気あり余っています(笑)
アボカドアイスは、まったりな舌触りで、ほのかに甘くて、おいしかったです~shine
私、アボカド大好きなんですlovely
家でもよく、温泉卵とサラダにして食べてま~すrestaurant

投稿: みほみほ→ yuckymouseさん | 2008年7月15日 (火) 20時07分

あぁ~~、パフェうまそーーおぅ!!(言葉が悪くてスミマセン)食べたいですわぁぁ(*´∀`*)  
・・・パグズは達は馬肉!!?すごぉい><豪華ですねぇ☆ランも楽しそーーぅ♡♡

投稿: KAEDEとまめ | 2008年7月16日 (水) 15時53分

パフェ、うまかったですよぉsmile
KAEDEさん、学校から帰るとアイスって言ってましたものねnote
パフェ、大好物と見ましたよ~sign01good
アボカドのアイス、甘さ控えめで、まったりなんだけどあっさりしていて美味でした~heart04
馬肉のカルパッチョは、これで、Sサイズなんですよ!coldsweats02
Sサイズを、チッチくんとまめ子で分けっこしたのですが、それでもけっこうなボリュームでしたcoldsweats02
まめちゃんとも、一度ランで遊んでみたいですね!!happy01

投稿: みほみほ→KAEDEとまめさん | 2008年7月16日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538385

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた!(^▽^) 食われた!!(T_T):

« 夕焼けモード | トップページ | 別犬!? »