ほりほり、ぶぶぶ。。。

寒いですね!(>_<)

でも、こんなものを見つけて、思わず買ってしまいましたよ~☆

1_2
ハーゲンダッツの、黒糖黒蜜。

感想は・・・。

「さすがハーゲンダッツ」って感じです☆
あまり甘さが気にならず、ぺロッといけちゃいます。
メープルシロップ好きの方なら、お気に召すのではないかと思います(^―^)
(黒糖なのに、風味がそんな感じなんです☆)

しかし、寒いのにアイスって(-_-;)

だってね、だってね!
近所のスーパーで、「毎週金曜日はアイス4割引きの日」なんですよっっ!!
そりゃあ、買っちゃうでしょ!?(笑)

そしてここにも、「寒いのに!?」なお方がもう一人・・・。

冬用の新しいベッドですが、すっかり住み分けができつつあります

2

黒パグとピンクの毛布の多頭飼いな気分です。

先輩まめ子は一応、水のみに近い特等席の方を陣取っています。

・・・つーか、毛布、かぶろうよ(ーー;)

そんなまめ子さんでも、一人でひろびろとベッドを使うこともあるんですよ!!!

それは、こんな時☆

(すこし雑音が多めです・・・古いデジカメなので、スミマセン(T_T)  音量、ご注意くださいませ。)

寝転がりながらのベッド掘り!!

   そして、その体勢から、「ぶぶぶ。。。」へ。

どんだけ怠惰なんでしょう。

起き上がって掘るのもめんどうになってきた!?

↓↓↓ブログ村のランキングバナーです。クリックどうぞよろしくお願いします☆(=^^=)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12)

まめ子、ママになりすます!?

週末の関東地方、とっても暑かったですね!

でも、そんな暑さでも、我が家のまめ子の食欲は旺盛!(*^m^*)

ママやパパと一緒に食卓を囲むのが大好きです♪

Imgp1700_1

「早く食べたいよう。早く『ヨシ!』って言ってよぅ。」

・・・じゃあ、いただきましょう。いただきま~す☆

あ、おしょうゆとってこなきゃ。(ママ席を立つ。)

  

      ↓

 Imgp1702_1

・・・んっ!?不穏な動き。何かを狙う、その表情。

                                                                      

                                             

      ↓        

    Imgp1715 

ま、ま、まめ子!!

ママがすこし席を立ったすきに、ママの席占領したのね!?

「ママのふりして、ママのごはんも食べちゃうもんね~。」

そんなこと言わずに、ママを座らしてください。。。(T-T)

     ↓

Imgp1714 

「やーーーーだよっ♪♪♪」

今日もまた、ママへの攻撃が続いたのでした・・・(*/_\*)シクシク     

                                                                                                                 

おまけ:

でも最後にはちゃんとゴメンナサイしたね(*´▽`*)Imgp1722

「ゴメンナサイ。。。」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だって、女の子だもん☆☆☆

まめ子はお洋服が大好き♪♪

さすが女の子なのです(*^m^*)

0705225_1  いつもちょいと目を離したすきに、

 みほみほママのお洋服をイスの上から引っ張りおろし、

さっそく試着です!

「どう?似合うかな~??」

・・・あれれ??まめ子!!!

いつのまにか、試着じゃなくて、お洋服に、

お得意の「ガジガジ攻撃」仕掛けてませんか!?

Imgp1704_1 

「ガジガジ、ブヒヒ・・。」

いたずらしていつもみほみほママからしかられてるけど

こわくて反撃できないから(笑)、

代わりにお洋服をガジってるの!?(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶた2ひき・・・!?

こんにちは。

今日は、まめ子のお気に入りのおもちゃと一緒に記念写真。

Imgp1696 Imgp1698   

一番のお気に入りは、

きみどり色のロープ。

          端のところが「キュッ」て音が鳴るやつ。

             夢中で見てます。

我が家ではこれを「まめキュッキュキュ」と名づけています。

Imgp1695_1 そして最近新しく仲間入りしたのは、ブタのぬいぐるみ。

ま、ブタのぬいぐるみはおもちゃじゃなくて

マクラなんですが(ー_ーゞ

これは、「まめブヒヒ」にします。(今決めました。)

・・・というか、この座り方、何なんでしょう。

居酒屋の座敷にいそうです。

これでも一応女の子。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はじめまして!

070419_1 2006年8月15日に生まれて、11月に、みほみほとパパの家族になった、

黒パグ♀のまめ子です★

ブヒブヒな日々を送っています。。。

おやつ大好き、氷をかじるのも大好き。

          よろしくです! (= ̄  ̄=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ペット |